ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part253

  • 1◆NFHcagRJts23/01/30(月) 19:17:09

    🥄「「ぱぱー」」

    📞「なんかどっちもしゃもじっぽい星してない?」

    🐮「ご飯めっちゃ食べそう」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part252|あにまん掲示板☕️「府中はサウジ、サウジは盛岡…」6「ははとなったぐらん!」📞「情報が多いな…」🍆「仕事してください」前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1513015/part1 …bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiです。誰でも修正できます!鯖落ち避難所もありますよ!

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタや画像等の外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でないときは、直前のレスが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:33:46

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:35:44

    253冠!
    コンちゃん50人とタクトニキ1人

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:36:54

    みんなとねっこに戻ってしまったねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:37:58

    いかん、プボの気性が荒くなってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:40:42

    ビアンフェのゴールドが復活する……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:41:12

    ポタジェ「出来たよ!食べた人を若返らせる野菜が!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:42:36
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:43:01

    ♨「やかんほうぼくがんばります!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:46:45

    📞「あ、三女神像だ。なんか4月にここ通ると不思議な力が漲ったんだよね」
    🐮「ほーん…」
    📞「あの頃は若かった」
    🐮「おじさんみたいなこと言わないの」
    📞「三女神様〜三女神様〜…我らに若さをもたらしたまえ〜畏み畏み白す」
    (例の演出)
    📞🐮「えっ」


    📞「…あれ?なんもない?」
    🐮「なんだったんだろう」

    「おい!そこの!!!」
    📞「ん?」
    「おなかへったからごはんくわせろ!!!」
    📞「…この星は見覚えが」
    🐮「あっ」
    「「ディープボンド!?」」
    ◇「ひとのなまえをきやすくよぶな!!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:50:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:59:07

    レイナス「ここは部外者立ち入り禁止よ。職員室に連れていってあげるから親に連絡しなさい」
    ちびコンちゃん「レイナスちゃん?私だよ、コントレイルだよ!」
    レイナス「はあ?親類縁者か何か知らないけど、私はそういう冗談は嫌いなの。少し躾をしてあげようかしら」コキ…
    ちびコンちゃん「はわわわ……ちっちゃくなって見上げるとレイナスちゃんってこわっ!」
    レイナス「ごちゃごちゃ抜かすんじゃないわよ待ちなさいオラァって痛っっ」バシッ
    ちびプボ「……」(謎シャドー)シュッシュッ
    レイナス「何なのよこのチビ……痛っ!いたたたた」バシバシ
    ちびコンちゃん「ああっ!キレたナイフと呼ばれ触るもの皆傷付けた幼少のボンドちゃんがよみがえった!」
    レイナス「解説してないでちょっとこの子どうにかして下さい!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:03:46

    >>1 立て乙しゃもじ

    チビ📞「なんだよやるかー」服ダルダル

    ♨「は? カワイイ(全ギレ)」

    👹「守護らなくては…(使命感)」

    🥒「ね お姉さんと遊ぼっか」

    プイ「コンちゃん…😭」


    チビ📞「みんなもこどもかしろよー」

    シャモジ「あそぼー」

    チビ📞「いいよー」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:06:09

    >>12

    🚩レイナス子供には優しくしないといけないよ?(ニコニコ)

    レイナス「ただ私は少ししつけてあげようと…」

    🚩ほらこの子達怖がってるじゃない(ニコニコ)

    レイナス「わかりました…少しは優しくしてあげましょう…」

    ちびコン(フラッグさん笑顔だけどなんか怖い…)

    ちびプボ「…(あのおねえさんなんか怖いよ…)」

    ちびコン「あの頃のプボが黙り込んでる…!?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:08:14

    フラッグ姉さんは滅多にキレないがキレたら笑顔になるタイプ(目は笑ってない)だけどあのレイナスすら黙らせるほど怖い

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:27:26
  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:31:22

    「姉さんよりでかいかもしれない……」
    「さすがにそんなことは……そんな……(震え声)」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:32:13

    タイホくん来ないならプボくん春天は千載一遇のチャンスでは

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:33:36

    >>18

    ジャスティンパレス「やあ」

    ボルドグフーシュ「どうも」

    アスクビクターモア「よろしくニキーww」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:35:42

    大阪杯に行くとは言った。だが、これは予定であり春天に出ないとは一言も言っていないのである。
    まぁそれでもタイホ君大阪杯で消耗した状態なら京都実績あるプボについにチャンス巡ってくる可能性はあるが

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:36

    >>18

    シルソニ「今度はユーガを忘れずに持っていくからな」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:44:08

    シルソニくんはなんか去年のステフさんルート行く気がする

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:00:14

    プボくんが幼少のころオラオラプボプボしてたのは周知の事実だと思いますが……(ろくろ)
    一人称が「私」でツンケンしてる正統派ライバルキャラがどうしてこんなこし餡おはぎに……

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:09:33
  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:13:41

    >>23

    なんだろう フォーマルな私じゃなくて明らかに悪役の真似による私じゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:19:57

    ♨️「ここをやかんほうぼくちとする!」
    📞「やかんほうぼくか…おもしろい」
    ◇「ちがたぎる」
    B「あたしは…いやおれは…!」

    🍆「夜間放牧って…」
    👮「一部の育成所では、夜間に広い訓練場に放り出すんです」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:25:38

    >>18

    ベータナがアスクビクターモアで突っ込んできそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:27:10

    そういやこういうときにはでちゅねする人がいたりするんだろうか…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:30:37

    🥬は絶対家庭菜園の野菜にでちゅねしてる。
    とねっこにするかは知らん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:31:09

    🥒「ウフフ、本物のママならいますよ~」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:32:54

    コンちゃん肌馬軍団「もしもし君かわいい…❤️守ってあげなきゃ…❤️❤️❤️❤️」
    被害者の会「「「「「ウワーッ!!」」」」」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:34:21

    年齢だとドーベル姐さんが存命だったりハーヘア婆ちゃんがまだいたりするが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:36:57

    遅れてきたシンデレラさんはそういや肌馬軍団の中に…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:37:01

    👑「小さくなった先輩たちのほほえましいキャンプ。そう思ってたんだけどナニコレ、タクト先輩がとんでもない早さで火を起こしてキャンプファイヤーまで組み始めてる」
    👮「えりも育ちのウマ娘なら基本だよ基本」
    👑「...あっちで魚を鷲掴みにして捉えてるのは?」
    👮「ボンド先輩とコン先輩だね」
    👑「...こっちに捉えた蛇を掴みながら来てるのは!?」
    👮「多分パンサ先輩だね」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:51:48

    ラヴズ「何か知らんがちっちゃくなった?分かるように説明しなさいな、小さなコントレイル」
    ちびコンちゃん「そう言われても、そうとしか言いようがないんですよ」ピョンピョン
    クロノ「ははっ。まあいいんじゃない。そのうち元に戻るでしょ。それまではこのかわいいコントレイルでいようね~」
    グラン「はあ~。そんなよわっちいすがたじゃけらいとしてつかいものにならないんですけど」
    エピ「ベイビーたち、待たせたエピ。次のレッスンプログラムの資料を持って来た……え?」
    (ちっちゃくなったコントレイルの姿)
    エピ「ごめん、いくら出せば?」(びっしり札の入った財布が開かれる音)
    ラヴズ「即その反応はさすがにマズいと思うわ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:00:08

    >>25

    007の映画でも見て真似したのかな…

    猫ちゃんを撫で撫でしながら一人称私で大物オーラを出そうと頑張ってる幼少プボもいいね

    なお目撃して馬鹿にしようもんならママの由来の気の強さとデカめの体格で威嚇される

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:06:44

    幼少期は鳥取で過ごしたから夏は短パンランニングに麦わら帽子と虫取り網、冬はもこもこジャンパーにソリ持ってはしゃぎ回ってた📞♢

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:29:29

    📞「zzz」
    🥄「zzz」


    ⌚️「もしかして📞っていつもああなの?」
    🦐「よく寝てるエピよ。子どもの頃からあんまり動かないほうだったらしいエピ」
    ⌚️「ふーん…」パシャパシャパシャ
    🦐「あっずるい!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:46:31

    幼◇「おはぎ!おやつはこしあんのおはぎじゃなきゃやなの!ままのこしあんのおはぎがいい.....まま.....どこぉ......」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:30

    ⌚️「あらあらかわいいとねっこね~(なでなで)」

    幼◇「やい!そこのでかいの!こどもあつかいするな!ぼくだっておこるとこわいぞ!(ジタバタ)あっ、そこ勝手に触んじゃねぇコラ!やめろ!離せオラ!(ガブー)」

    ??「すまないズナ。それ子供時代の◇ズナ.....見ての通りのクソガキだったズナ.....」

    ⌚️「嘘でしょ。」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:58:46

    👑「タクト先輩が魚を塩焼きにし始めた」
    👮「お腹が空いたら塩焼きだよね」
    👑「待て、蛇も皮剥いで焼き始めてないか?」
    👮「あれはえりもサバイバル奥義が1つ『毒が無ければ焼いたら喰える』...!!先輩あの歳で既にこの奥義を体得していたのか」
    F4 「えりも怖い」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:01:51

    >>23

    ヤンチャしてもプボいのは芝

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:03:13

    >>41

    えりも組とかいう自衛隊レンジャー課程平気でこなしそうな奴ら

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:13:30

    触れるものすべて傷つけるけどひいおじいちゃんは大好きな幼少期プボくん概念いいよね……いい…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:16:43

    ♨️「えりものサバイバル5ヶ条!」
    ♨️「1つ!蛇は貴重なたんぱく源!はい復唱!」

    「「「1つ!蛇は貴重なたんぱく源!」」」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:17:32

    えりも組はもうファブルか何かか――?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:17:44

    何の因果かキレキレプボプボな幼プボの面倒を任されて失敗してしまったおじいちゃんの姿です

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:31:12

    髪のお手入れをやってあげると大人しくなる◇
    なお現在は反転した模様

    ◇「は~?髪の毛のお手入れキチンとしないとかあり得ないプボ~💢」

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:45:08

    ここで問題だ!あらくれプボくんはどうして丸くなったのだろう?

    1.コンちゃんと一緒に切磋琢磨して成長した
    2.品行方正なひいおじいちゃんに憧れた
    3.闘魂注入が効いた
    4.プボニウムを摂取した

    さぁ…どれだ!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:50:36

    wikiの👮(大阪杯)とイクイ(ドバイシーマ)の次走予定を更新しました

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:52:13

    🌓「待ってろおどう、ドバイでリベンジしてやる」
    🎾「え、走るのドバイターフなんだけど」
    🌓「」

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:54:46

    👑「気をつけてね後輩クン、タクト先輩レースの時はマジで怖いから」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:36:30

    🚤(タクトさんはJCで慌てふためいた私に進路を譲って落ち着かせてくれたし、とても優しいウマ娘だと思うけどなぁ…?)

    同期ながらジャパンCで一緒に走るまでずっと雲の上のスーパースターウマ娘だったから
    ♨️に尊敬や憧れの感情を抱いてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:51:50

    >>49

    とねっこ時代はオラオラ成分を燃やしてエネルギーに走っていた説

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:35:29

    >>53

    ♨️「他の物を譲ることはあってもコーヘイを譲る気はないわよ」

    🚤「やはり一緒に三冠を取ったパートナーは特別なんですね」

    ⛰「めっちゃ良いように捉えてるじゃん」

    ⚡️「どっちかというと三冠ウマ娘サマの我儘かもしれねーぞ」

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:54:11

    >>49

    サンセットクラウドが夜中に熱を出してお母さんが病院に連れていった時

    コンちゃんが寂しくて一人で泣いているところを見たボンドは

    なんでもできるライバルだったコンちゃんがただ頑張っていただけだと知ったのでした

    絵本の王子様の格好でコンちゃんを励まし、笑顔にすることができたボンドはそれ以来ずっとコンちゃんの笑顔を守れる王子様でいようと影で努力してきたのです…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:40:21
  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:41:43

    ロ、ロリコン…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:42:49

    とねっこ時代の🐜くんどんな感じだったんだろう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:50:59

    舌ペロ供給たすかる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:14:30

    あざとすぎ……本当に牡馬か?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:13:11

    つまり、カフェファラオがユーイチの引退レースの馬になるのか

    責任重大だな!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:20:35

    かつての相棒からクビ差の2着しそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:24:45

    >>56

    プボコンたすかる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:10:33

    >>60

    雪で作るおひげ…6歳なんだぁ♡


    古馬じゃん

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:45:09

    📞「そういえば明日川崎記念だけど、店長出店するの?」
    ☕「仮設店舗でするヨ」
    ◇ 「スタッフは要らないプボ?」
    ☕「右大臣と左大臣が来てくれるから大丈夫、規模も東京大賞典より小さくするしネ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:47:39

    >>66

    ダノンファラオ「私は来なくても大丈夫っすか?」

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:00:45

    実物が登場するまでは半信半疑な情報を発見しました

    エイシンフラッシュパパ爆買い案件

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:33:17

    >>68

    シュヴァルグランもJC1回だけど出たしJCはダービーみたいにぬいぐるみシード権になるのかな?

    フラッシュ親子とかドゥラ親子とか揃えたいから歴代ダービー馬全員ぬいぐるみになれ(鋼の意志)

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:41:19

    キズナのアイドルホース再販して欲しい…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:44:20

    📞「やはり府中2400が最強ってわけよ」
    👑「私はダービーでぬいぐるみが出たが、ドバイシーマは2勝のボーダーに入らないのか」
    🥒「私もJRAGⅠ8勝って報道されることもあったし海外は含まないんでしょうね」

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:48:10

    >>69

    去年のアイドルホース10周年記念でJC勝ち馬という枠で新しくぬいぐるみ化してましたね

    ヴェラアズールもその流れを汲んだ形になるのでしょうか?それとも今回からJC勝ち馬も確定でぬいぐるみ化になったのか……

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:50:06

    返答内容がめちゃくちゃになってしまった……申し訳ない

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:57:34

    >>71

    ♨️「でもアイさんは9冠verがあるし、他では香港ヴァーズとかBCフィリーメアターフとかでぬいぐるみ化もあるわね」

    🥒「あらそうだった。じゃあGⅠ級を重ねればぬいぐるみ化はできるってことね」

    📞「1つ獲るのも中々大変なんですけどねぇ」

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:01:45

    調教VTR|2023年 川崎記念 JpnI|NAR公式

    ☕「でどうなのヨ調子は」

    ケインズ「やる気がね…」

    🏔「本番で追い込まれないと気が乗らねェ」

    🎐「まさか連闘するとは思ってなかった」

    ☕「…大丈夫かなァ」

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:31:30

    そんな中、(今のところはまだ)21世代ダート総大将は空を飛んでいた

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:30:22

    >>58

    バはラジニケダンディーな誘導馬(セン)にも男気を見せてるので年齢性別体格関係なくイケると思われる…なおそのレースは五馬身付けて逃げ切った模様

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:19:11

    フフッ…
    バの字、お前さんイイトコ見せようと頑張ったじゃねえか

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:43:07

    ウワーッ!バの親父!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:08:47

    ◇ 「川崎競馬場はコロッケと焼きそばが美味しいプボ」
    📞「辛い...辛くない?」
    ☕「コショウの効いたコロッケと辛さバツグンの焼きそば、いいネェ」

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:45:59

    気ぶりフェスタ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:15:46

    20世代ダート層の厚さに笑ってまうな

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:16:39

    また20世代だ!また20世代だ!ワンツーだ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:17:48

    本番になるとホントやる気出すなお前…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:18:14

    ウシュバテソーロ快勝
    テーオーケインズも半馬身差で2着

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:23:28

    ケインズも負けはしたけど後続は千切ったなぁ、完全な一騎打ちでアツかった

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:23:51

    ☕「掲示板6歳でほぼ埋まってるってまじカヨ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:24:07

    マイナス体重のケインズは駄目って聞いたのになんだこの結果!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:32:01

    追い切りの時点で勝つと疑わなかったッスよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:33:32

    ケインズ「スタートは決めたけどちょっと掛かってしまいました……」

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:42:50

    ウシュバ君また上がり最速芸人で草

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:48:03

    また3F枠が黄色くなってる…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:54:27

    オルフェ教室はダートなら鬼強疑惑が…
    ☕「一様会長の前の三冠バのはずですよね?」
    謎のマスクウマ娘「何でッスかね?」
    🏔「何でだろ?芝よりダートの方が走りやすかったしー。あ、でもこの間のおいきりやる気なかったけどー」
    ☕「???ちょっと何言ってるのかわからない」

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:58:50

    20世代ダート鬼つええ!
    このまま最優秀ダートを3年連続20世代がいただいちゃおうぜ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:14:21

    ☕「イラッシャイマセ…ってオルフェーヴル先輩じゃないですか、川崎記念おめでとうございます。」
    😷「あっどうもッス。それとレーンがここで手伝ってると聞いたけど、何か迷惑かけてないッスか?」
    🎵「失礼な!調理もホールもバッチリだし、かわいいってお客さんからよく褒められるんですよ!」
    ☕「ここ最近はレーン先輩目当てで来るお客さんも増えまして、忙しくはありますがそれ以上に凄く助かっています。」
    😷「それなら良かったッス。じゃあ早速一服を、っとどこに座れば良いっスか?」
    ☕「あれ、先輩はお一人でいいんですか?川崎記念の勝利祝いをしているお客さんがいたので先輩のお連れの方かと。」
    ???「勝ちですわ!祝宴ですわ!パクパクですわ!」
    😷「あっその方は気にしないでもらって大丈夫です。」

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:16:34

    ウシュバテソーロはドバイWC→帝王賞のローテ行きそうだよね
    もしかして、川崎記念→ドバイWC→帝王賞ってちょうどいい?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:16:36

    😷「よく分からないッスけど、芝のスピードでダート走れば勝てるんじゃないッスかね?」

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:19:45

    >>97

    ダート馬疑惑のある人じゃん

    面白い子供多くて好きよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:20:22

    >>96

    実際チュウワおじさんはそれでいずれも好走してるから良い感じなのかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:21:08

    >>96

    遠征に間隔開けて走れる大レースのローテとしてなかなかに人気はあるんだけど残念ながら来年から川崎記念の開催時期変更するからこのローテ使えなくなるんよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:23:10

    >>100

    4月上旬って大阪杯と同じだよね

    時期的にドバイと被るのはあんまり良くないんじゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:34:36

    >>101

    もちろんめちゃくちゃ良くない

    良くはないんだけどおそらくJRA的にはフェブラリーのメンツがサウジと川崎に吸われ気味なのを気にしての変更だろうから仕方ないっちゃ仕方ない

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:28:03

    📞「子どもに戻っている間に川崎記念が終わっていた件について」
    🐮「よくあること」
    🌍「よくあってたまるか」

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:31:56

    こちら川崎記念現地で撮影したケインズとテソーロです。うおっ、すっげー馬体...


  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:32:49

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:34:49

    📞「いい馬体だあ」デップリ
    🐮「これはワンツーあるんじゃないか?」デップリ
    ☕「コロッケいくつめだヨ、エー?」

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:54:45

    📞「せっかくウシュバとケインズが川崎記念ワンツー決めたんだから店長もサウジカップでパンサとボルトと一緒にワンツースリー決めてよ、やくめでしょ」
    ☕️「きがるにいってくれるなァ」

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:01:08

    ところであのデブったおどうくんなんですけど
    ダイエットに成功したらしいですねぇ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:24:42

    またすぐに肥えるから問題なしッ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:28:58

    📞「おドウ。キミ、ずいぶん簡単に痩せちゃうじゃあないか…」
    🐮「我々もあやかりたいなぁ…」
    🎾「もちろんいいですよ!」

    🎾「次は500m目指して泳ぎましょう!」
    📞「ぐふっ お、恐るべしプール地獄…」
    🐮→🐴「さすがのオレもこんな酷い地獄は初めてだ」
    📞「えっどなた?」

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:42:50

    ⛰「ハハハ 🧙先輩や Ω先輩が引退したならその席を埋める奴が来なくちゃね」
    ☕️「直前やる気なさげで大丈夫かヨと思ったけどナ」
    キング「まるでどこかの誰かみたいだと思ったわ...」
    👮「私もです。どこかの誰かからの入れ知恵とかでもあったんですかね」

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:29:06

    インタクト君が今週土曜の中京5Rの未勝利戦(2200m)に出走とのこと 頑張れ〜!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:30:03

    >>112

    とうとう来るか…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:14:48

    📞「勝ち上がるのだ弟よ」
    🐮「無敗三冠馬がこれ言うとか控えめに言ってクソ」
    ◇ 「1勝の重みをまるで理解してないプボ」
    🗻「未勝利脱出がどれだけ大変か」
    🚤「怪我とかしたら尚更地獄ですからね」
    📞「なんか...、ゴメンね?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:16:59

    ポタジェ「畑からマリモ(阿寒湖名物)が採れたんだけど……」

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:20:59

    クソ追い切り! やる気ゼロ! 本番大激走!
    ウシュバテソーロをよろしくぅ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:22:03

    黄色いメンコの追い切り舐め舐めマリモ
    うーん、愛さずには

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:41:15

    >>114

    🌇「皆さん兄さんの事を悪く言わないでください。兄さんは本当に経験が無いから理解できてないだけなんです。」

    📞「さらっとトドメを差すのはやめろぉ!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:43:58

    >>116

    本番に

    全力出せば

    良いのでは


    ▲心の一句

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:21:09

    ♨ 「馬券外に沈んだこともないものね」
    F4 「掲示板から外れたこともないエフ」
    👮「ましてや2ケタ着順に沈んだこともないですしね」
    🚩「競走中止はない方がいいから...」
    📞「ヤメロー!!ヤメテクレボクガワルカッター!!!」

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:13:03

    2020年 NHKマイルカップ


    大舞台で響いた聖歌は 波乱を招く第九の呪いか

    終曲の白波に乗せた旋律は 本物の勝利を称える凱歌となった

    高らかに歌う その歌手の名は…


    2020年 NHKマイルカップ(GⅠ) | ラウダシオン | JRA公式


  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:58:33

    📞「弟(2nd)よ…弟(1st)のように粘り強くあれ…」

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:32:45

    た、タイセイビジョン………

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:43:16

    >>123

    つい最近引退したばかりで元気な6歳みてるのと急過ぎて…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:45:44

    ご冥福をお祈りします

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:48:13

    まだ若いのに…どうか安らかに

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:16:17

    タイセイビジョンは同期の中でもスプリント路線を牽引してくれた縁の下の力持ち的ポジションだったからショックがデカいわ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:10:54
  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:15:45

    📞「キズナさんお揃いですね」ニコ

    ズナ「ま まぁね。ふふ」

    🦐「エピ~~~(ひっくり返る)」

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:21:58

    この人の写真でも舌ペロ📞見れるのありがたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:45:10

    ノースヒルズ軍団良いですねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:52:32
    【サウジCデー】ジュンライトボルトはライアン・ムーア騎手との新コンビで参戦決定! 昨年のチャンピオンズC勝ち馬、ジュンライトボルト(牡6歳、栗東・友道康夫厩舎、父キングカメハメハ)はサウジC・G1(2月25日、キングアブドゥルアジーズ競馬場・ダート2000メートル)でライアン・ムーア騎手(39)=英国=と新たにコンビを組むことが2月2日、分かった。管理する友道調教師が明らかにした。umatoku.hochi.co.jp

    ⚡「ユキトの分までド派手に走っていくぜ!」

    🚤「ジュンさんもムーアさんと組むんですか」

    ⛰「今ふと思ったんだけど、実際のところアンタの名前ってどう呼ぶのがいいの?ジュンライトボルトって長いからさ」

    ⚡「まじで突然だな まあ変なのじゃなきゃいいから、呼びやすいように呼んでくれよ」

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:25:44

    店長!?


  • 134二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:27:01

    モレイラマジックでキングアブドゥルアジーズを府中に変えろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:27:33

    クラプラでもないしユーイチ何に乗るんだろう
    ジオグリフ再登板?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:28:59

    【悲報】ユーイチ、最終日にG1の乗鞍がない
    になったらどないしよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:35:48

    これであってますっけ?サウジカップ

    ジュンライトボルト→ムーア
    カフェファラオ→モレイラ
    クラウンプライド→レーン

    パンサラッサ→豊
    ジオグリフ
    ヴァンドギャルド

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:54:41

    サ〜リ〜オ〜ス〜

    そろそろ展示会の様子の動画も見られるかも?


  • 139二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:05:18

    >>138

    体積コンちゃんの1.5倍ぐらいありそう…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:12:10

    <カフェファラオ…イイウマデスネ

    ☕<…アレ?じゃあチーフ誰に指示出すノ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:24:03

    クラシックは乗ってたジオジオしてる方のオグリ、ユーイチで海外G1騎乗経験もあるヴァンドギャルド、どっちもありえるなあ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:38:44

    リメイクに乗るからサウジには行くんだよねユーイチ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:02:31

    ミニカフェファラさん「店の何もかも使いづらい……鬱だ」
    リフレイム「私がなんとか、する。休んでて。新店長もいるし」
    新店長「…」(カフェファラオが小さくなっても動じず店を切り盛り)
    ミニサリオス「うほーい。店が広く感じる!どうせ働けないだろ!遊びいこうぜい」
    ミニカフェファラさん「いやなんでそんなテンション高いんだヨ。めんどくせー」

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:06:54

    🚌ダノンファラちゃんも小さくなってるしアタシ達が来たわよ
    ホウオウアマゾン「コンちゃんも小さくなってるしこっちも大変だけどね」

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:39:55

    >>138

    2枚目、横幅がなんかすごいことになってない??

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:48:41

    >>145

    パンパンに詰まったソーセージみたいだな

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:16:09

    >>146

    ツヤッツヤなのもあってまさにソレ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:28:39

    2枚目の横幅はサイみたいな頼もしさがあるな

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:37:47

    えげつないボックスティッシュ
    これほど馬とは思えぬ形容が似合う馬もおるまいて…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:45:19

    🎾<あっちはこし餡で…こっちはソーセージ…ジュルリ

    🐮・◇<とてつもなく嫌な予感がした!

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:43:52

    つらい……けど命に別状がなくて本当によかった……

  • 152用語担当 ディーマジェスティ23/02/03(金) 17:50:08

    wikiの用語集の変更を行いましたディマ~

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:16:32

    >>152

    久しぶりに見たディ〜

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:47:24

    ワタナベ先生「次走はドバイにしよう」

    🚤「ドバイですか! なるほど……ということは、タクトさん達と再戦できるってことですね、ワタナベ先生!」

    ワタナベ先生「いやワールドカップの方」

    🚤「」

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:57:12

    ヴェラくん二刀流になるんか…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:21:06

    レーンちゃん、ドバイゴールドCに登録してるのか…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:23:02

    🚤「現状登録はしてるってことですが、どうなることやら...」
    ⚡️「芝とダートが別モンなのは皮肉にもアタシらが証明しちまってるというね」
    ⛰「店長なんで安田記念走ってたんだろう」

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:23:54

    レーンの姉さんはステイヤーだからヨ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:24:42

    レーンちゃんについては登録だけって言ってたから…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:28:04

    >>157

    ??「生まれ持ったスプリント適性」


    こんなこというトレーナーだと思うなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:32:15

    ちなみにユーイチ師はカフェファラオの敗因は芝に慣れてなくて途中で集中力を欠いたことだと言っていたはずだゾ
    府中はトップスピード比べにならない展開も多いから、能力的に安田記念を勝てないということはない
    何事も準備不足は命取り

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:37:36

    じゃあスプリント適正も芝での走りも調教と場数踏めばマジで開花していた可能性が...!?
    後輩の活躍で😷がダート適正生まれ持ってた説あるけども

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:45:46

    ☕️「府中左回り1ターンなら芝でもワンチャンいけるとあん時は思ってたんヤ」
    6「あのおーさかはいとあきてんまいるじゃなかったんですけど」
    ⌚️「貴女は走りきってから気づいたのね...」

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:47:51

    いかん!芝馬がダートに挑戦するとアメリカのズナさんが目覚めてしまう!

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:50:29

    アメリカのフェイロウファンは手ぐすね引いて待ってるぞ店長

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:52:35

    今年はワンターンじゃないんだよねサンタアニタだから
    まあでも走れる内に価値上げるために挑戦はするかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:55:48

    >>165

    📞「’Murica F**k-Yeah!!!」

    🐮「カフェ♡ファラオ」


    ☕️「アイツら変な応援しやがっテ…うっ胃が…」

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:28:07

    店長は南部杯勝った時にユーイチから
    揉まれるとやる気を無くす、気分屋さんなところがある、返し馬から機嫌悪そうだった(から心配だったけどなんとか頑張ってくれた)
    等と言われていたので適正と同じくらい展開や調子の差が顕著に出そうなイメージが

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:06:31

    📞「7-0-0-6とかいうピンパー戦績だからね、店長」
    ☕「複勝は甘えだヨ、8-2-1-0さん」

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:48:03

    >>154

    ドバイはドバイでも最も好走できる確率が高そうなシーマじゃなくWCとは正直びっくり仰天わね

    まだ仮だけどいくら賞金が馬鹿高いとはいえ初海外輸送でこれは冒険者すぎるぜ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:10:46

    >>154

    日本ダートとは違うとはいえチャレンジが過ぎるぜ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:24:42

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:20:49

    >>166

    でもなぁ…サンタアニタはなぁ…

    多分乗るのはでした。なんだろうけど、サンタアニタだからなぁ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:24:53

    >>154

    これってまだ確定じゃないよね?ヴェラくん流石にシーマの方に出てほしいけど そっちなら勝てる実力は十分あるし

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:34:35

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:40:37

    >>174

    シーマの方には登録されてないけど追加登録もできはするはず 実際に追加登録するかはわからんけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:31:03

    でした。4400勝達成!

    そしてこのためだけに朝イチで小倉入りするikze

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:41:21

    >>177

    ファンzeで草

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:49:24

    トレセン学園のユタカ会が講堂を貸し切ってセレモニーしてる…

    🎾「立食パーティーじゃなかった…」ショボン

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:56:19

    嘘よねみゆぴー…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:12:13

    全ジョッキーU-1化計画…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:34:28

    インタクトくんは6着か
    前走よりはまともに走れたがこれからの成長に期待

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:56:09

    2022年 大阪杯


    蒔かれた種は 一人では強くなれない

    育まれた真価が 仁川の青田で 花開き実を結ぶ

    世の果実よりも甘美な 大金星を掴み取った 豊穣の長者 その名は…


    年度代表馬エフフォーリア敗れる。8番人気ポタジェ大金星【大阪杯2022】


  • 184二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:21:24

    >>183

    うーむこのハーベスター

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:01:19

    >>177

    前半武永ばっか勝ってて芝

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:05:08

    👨‍🌾「トマトとバジルが取れたしピザ作ろう」
    🐮📞🎾「ピザ!!!?食べる!!!!」
    ☕「今取れる野菜だっけ?」
    👨‍🌾「ビニールで作った温室があれば年中作れるよ」
    ◇ 「チーズ買ってくるプボ~」

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:26:31

    ケインズ君に耐火レンガで焼き釜を作ってもらおう、銀の匙みたく

  • 188◆K5jNKgNcgQ23/02/04(土) 16:26:32
  • 189二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:28:08

    ビッグアーサー器用すぎるだろ…
    もしかしてピザ店も営んでるんじゃないか??

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:29:11

    ↓この辺りに前が壁

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:31:15
  • 192二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:40:49

    とりあえずうめうめしておくか…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:43:17

    ねじねじもしておくか…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:43:47

    >>193

    こうして生まれたのがお前よ、アフゴーとフォアゴー。

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:46:03

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:46:19

    >>194

    この音を聞くとウマ娘たちは恐れ慄くという…

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:46:43

    >>200なら🧑‍🌾誕生日会のためチーム友道大集合回

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:46:49

    書き直し
    200ならピザを食べるみんな

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:47:01

    200なら三冠バ会ピザ編

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:47:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています