【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part5

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:27:49

    ~前回までのあらすじ~

    はっきり言ってPart4から先は蛇足だと思う。

    (何故なら主人公と相手役である僕の交流が書かれていないから。それにしても5という数字はなんだか苛つく。理由は分からないけど。

    ほの暗い灯りの下、産声が響きわたる……はずだった。手を伸ばしても触れることができない母の姿を探したが、そこにいたのはベルメリア・ウィンストンだった。驚くことに僕はスレッタ・マーキュリーの胎内に転生できなかったみたいだ。

    そしてどうやら僕は何らかの処置が下されたはずが奇跡的に生き抜いたらしい。(自称)オリジナルのエランから気持ち悪いという中傷を受けながらペイル社の隔離施設で囲われる(軟禁される)こととなった僕。しかし妻が心配になり、自作のスレぬいを抱きしめながら精神干渉を試みる。無事幽体離脱に成功した僕であったが、彼女は夫を探しに怪しいインキュベーション・パーティの招待を受けてしまった。可愛らしいドレスに心奪われつつ周囲を警戒するも案の定平穏には終わらないもので、ランジェリーを覗き見る変態や作画の崩れた(自称)オリジナルが彼女に接近していた。そして神に愛された聖母は天空へと誘われる。迫り来るババァ共に君は抗えるか。


    次回、『いろぼけ姫~エラスレせっ記』

    スレッタ・マーキュリーは水星で、僕は地球で暮らそう。共に生きよう。会いにいくよ。ファラ──ダメ、一生一緒に暮らそう。)


    本編の1~5話

    ここだけなんかうるさいし段々気持ち悪くなっていく4号|あにまん掲示板GUND-ARM…ガンダム(その日、僕は運命の出会いを果たした。あの忌まわしい棺桶とは対極の色を持つその白き機体が、鏡のように眩しく僕の目を射る。残された人生に希望を抱かない為に、無関心でいる為に、決…bbs.animanch.com

    5~6話

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part2|あにまん掲示板~これまでのあらすじ~本編の1~5話に僕のモノローグが追加されただけだよ(気がついたら強化人士という存在だった。脳の損傷により昔の記憶を失ってしまったのだ。何故ここにいるのかもよく分かっていない。ただ…bbs.animanch.com

    6話(🎲の結果7話継続)

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part3|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~Part1は本編の1~5話、Part2は5~6話、今回は6話の続き。見てもらった方が早いんじゃないかな。(僕と彼女が何故運命の赤い糸で結ばれているのかなんて、今更説明不要だよね。…bbs.animanch.com

    7話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part4|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~語ることはもうないよ。4がどうしたの?そう、僕にとっては呪いの数字でしかないけど。(夢の中で逢瀬を重ねる恋人たち。儚くも美しい日々は終わりを告げ、ついに決闘の日がやってきた。闘い…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:28:14

    登場人物が気になるならPart4の>>2をどうぞ。

    (紹介なんていらないよ。僕とスレッタ・マーキュリーとこれから産まれてくる子供達だけで文字数制限がきてしまうからね。なに?彼女の胎内に子供なんていない?冗談はよしてくれ。それとも、仲睦まじい番(つがい)である僕達に妬いているのかな。

    『4スレは子供の作り方なんて知らない』

    ──なるほど、僕達にはずっと幼子のように無垢なままでいてほしい、それが君達の希望なのかな。どうやら空飛ぶ永遠の少年に洗脳されているようだ。

    来なよピーターパン。その幻想は僕が終わらせる。

    あんたにスレッタ・マーキュリー(うぇんでぃ)は渡さない。僕は彼女と大人の階段を上り、共に歳を重ねていくのさ。ガンダムに勝てるのは、ガンダムだけだ。君の機体(てぃんかーべる)はどうだろうね。)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:29:21

    たておつ
    まさかの5パート
    こんなに続くとかスレ主さんが一番驚いているのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:30:26

    建て乙
    なんで続いてるんです?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:32:22

    スレ主の言葉選びと文章力と本編への落とし込み力と愛が半端なくて面白いから、無理せず永遠に続けて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:33:45

    毎回あらすじ?と登場人物紹介も面白すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:33:51

    >迫り来るババァ共に君は抗えるか。

    ここすき

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:35:23

    乙、ピーターパンにそげぶする奴初めて見たわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:38:03

    スレ立て乙。
    いつの間にかぬいまで作成されている件

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:38:13

    エラスレ夫婦と二人の子で少なくともキャラ紹介が12人分埋まるからな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:43:31

    >>3

    立て逃げして他の方々に後は託すつもりでした

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:44:38

    >>11

    あなたが始めた物語でしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:46:41

    第2部が始まるまでは一緒にシュレディンガーの4号を楽しもうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:47:25

    >>11

    逃げ出すより進むことを選んだんだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:48:05

    アシタカせっ記ネタまで知ってるとか4号は相当なジブリファンのようですね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:50:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:54:15

    まあ4号なんかハク様とかハウルに似てるとこあるし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:59:57

    >それにしても5という数字はなんだか苛つく。理由は分からないけど。


    今から10話が楽しみすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:03:19

    (自称)オリジナルのエランから気持ち悪いという中傷を受け

    【中傷】
    根拠のないことを言い、他人の名誉を傷つけること。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:05:33

    >>19

    ほな、根拠があるから違うなぁ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:09:37

    ジブリヒーローっぽいよね4号


    >>16

    なにそれ…知らん…こわ…

    実はもののけ姫は元々アシタカせっ記ってタイトルだったって話ではなく……?

    (話の構造としても、どう見ても主人公はサンじゃなくてアシタカのほうだから納得のエピソード)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:11:52

    やろうと思えば紹介できるほどには将来の実子(仮)ちゃんたちの個体や個性の識別できてるんか…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:16:00

    共に生きよう。会いにいくよ。ファラ──ダメ、一生一緒に暮らそう。

    いきなり泣かせに来るな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:17:17

    もののけ姫が一番好きなのかな?この4号

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:21:58

    5号が来たら最初は事態を飲み込めずに静かになりそうなんだが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:31:01

    4号と一緒に俺たちもあの時の脳破壊をまた味わえるってわけね
    4スレ好きだから絵面だけ見れば最高の4スレ公式供給なのに脳が拒否る感覚は初めてだったよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:38:07

    >>26

    綺麗に着飾ったスレッタを4号に見せてあげたい!→ほい!オリジナル!

    4スレのキスが見たい!→ほい!5号!

    公式マジ汚染聖杯マジ猿の手

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:49:42

    あのぬいぐるみ自作だったの!?
    愛ふっっか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:53:57

    お母さん!お母さん!お母さん!お母さぁん!


    (すまない、僕が君のお母さんじゃなくて。

    君を産んだのが僕だったらよかったのに。そうしたら今も心細い思いなんてさせなかったのに。昔の僕のことは分からないけど、影武者をするにあたって一般的な教養は身につけさせられた。だから君に教えてあげられることは豊富だと思う。スプーンの持ち方だって、今度食事を共にする時に参考にするといい。勿論、君が望むなら。子が親に一方的に教わることばかりじゃない。親だって子供から学びを得るんだ。2人で歩んでいくんだよ。だからほら、僕をお母さんと呼んで。勿論単為生殖だよ。だって僕の番(つがい)は君以外存在し得ないから。夫になれたんだ。君のお母さんにだってなれるさ。

    君はただ自由に白き翼で飛び回りたかっただけなのに、やりたいことリストを埋めたかっただけなのに、異端の存在だと決めつけられて迫害される。まるでかもめのジョナサンだろうか。驚くことに偏見を偏見と自覚できていない人間は少なくない。誰だって自分こそが被害者だと思い込んでいるからね。

    それでも、スレッタ・マーキュリー。君は君が選んだ道を進むんだ。夫兼お母さんは見守っているよ。)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:58:06

    お母さんになっちゃった…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:59:06

    ウーン海のように広く深い愛ダナ〜

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:59:23

    落ち着けまだ夫にもなれてないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:59:29

    7話これで終わり。(まだ書きたいところはあったけど終わらないので)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:13:46

    ケレス=デメテル=親馬鹿女神

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:14:39

    >>34

    なるほどスレッタは春の女神か

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:19:46

    ねぇ。貴方が妊し……身篭らせてしまったと言っていたスレッタのことなんだけど。


    彼女に何かあったのか?


    はぁ……。よく聞いてちょうだい。

    貴方の子供なんて彼女のお腹の中にはいないのよ。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:22:26

    ベルさんに言ってたの?www

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:29:34

    ケレスは地母神だからママだね…名前借り物じゃないかやっぱりおかしいよ
    でもこのアイの深さは母になってくれるかもしれない男性?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:38:27

    決闘のあとやらかしたのかって気が気じゃなかったろうなベルさん

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:39:30

    >>39

    懐妊説…コックピットセッ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:44:41

    身重の妻だと思ってたのにそうじゃなかったし夫ですらなさそうなの受け入れられるの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:53:37

    正気の人間が出てくるとテンションあがっちまうなぁ〜

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:56:44

    >>29

    このスレに脳が影響受け過ぎてここの画像の4号も段々お母さんぽい佇まいに見えてきた

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:58:35

    やべー奴じゃん(今更感)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:01:20

    『いろぼけ姫~エラスレせっ記』のせっが閲注系な意味でのセッに見えた
    すまんな4号

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:06:03

    >>11

    これ書けるの多分スレ主しかいないぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:07:25

    データストームで脳を焼かれたからか4号ママいいじゃんってなった
    赤ちゃんプレイ見せて♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:05:08

    今回は事なきを得たけど、貴方達はまだ未成年なんだからしっかり避妊はしなさい。しかも決闘のあとコックピットの中でなんて風紀が乱れているわ。ちょっと聞いて──4号?


    (彼女の胎内にいるのが僕の子じゃない?

    じゃあ誰の、どこの馬の骨だと言うんだ。彼女が入学してから可能な限り背後から見守っていた。僕が最初のエラン・ケレス。当時は僕以外に親しい男などいなかったはずだ。僕の知り得ないところで……?

    僕という夫がいながら、誰かとY○AS○BIしたの?信じられないよ。信じたくない。

    そういえば君がコックピット内で姿の見えない何者かと親しげに話しているのを見たことがある。会話までは聞きとなかったが、もしや、其奴が?

    僕は君のことが何よりも誰よりも大好きだ。だけど君にしか見えない何かを見つめる君のことは嫌いかもしれない。僕以外に向ける見とれているかのような恋するようなそんな顔が、嫌いだ!

    待てよ、僕達が決闘(けっこん&しょや)する前から懐妊していたということは、僕が間男だったのか?

    苦しい。辛い。ありきたりな喜びを2人で見つけたかったのに。2人で夜に駆け出そうよ、スレッタ・マーキュリー。

    いや違う校内放送(けっこんひろうえん)を思い出せ。彼女が思いの丈をぶつけたのは僕が相手だ。ということは僕の婚約者に手を出した男がいる。彼女はその苦痛を夫である僕に話せなかったんだ。すまない、最アイの君をうたがうなんて、僕は………。

    来なよファラクト。飛べないガンダムはただの棺桶だよ。パーメットスコア50だ。大欲非道の間男を骨灰にするんだ。)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:06:44

    腹の中には誰もいねえって話をまず聞けや!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:07:42

    夜に駆けようとするな!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:08:38

    YOASOBIを隠語にするな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:09:13

    ぬるっとYOASOBI成分を組み込みやがって…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:09:53

    まさか焼こうとしてる間男ってグエルのことか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:12:06

    ファラクト「無茶言うな」

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:22:11

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:22:24

    エアリアルくんは間男じゃないよ!
    賭けのせいで間男みたいな立場になりかけた完全被害者だよ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:28:03

    念の為伝えておくけど誰の子もお腹の中にいないわよ。


    そう。ならいい。


    (急に殺気が落ち着いたわね。)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:31:02

    子どもはこれから作ればいいからな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:31:58

    いつかは10人以上の子供に会えるからな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:33:10

    >>57

    この画像の4号首太いし肩幅あるしガタイいいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:35:36

    ベルさんファインプレー!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:36:16

    4号は華奢な印象あるけど見れば見るほどオスだよでもお母さんらしいよ
    あたまいたくなってきた…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:45:03

    気持ち悪い時と( ˙-˙ )スン…ってなる時の差激しすぎて草 クールキャラぶるな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:46:56

    スレッタから生まれたいし、スレッタをうみたいし、スレッタとの子も産みたい4号、どれかひとつでも叶うといいね(何言ってるんだろう……)

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:47:28

    >>60

    推定180cmだからな

    ……そんなデカい男が番だの君の胎内に僕の子供がって言うの怖くない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:49:37

    スレッタとの子は出来るかもしれないんじゃない(適当)
    生まれるのと産むのはそういうプレイで何とかしてくれ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:50:47

    >>64

    産みたいのではなく産ませたいのでは?と思ったけどあまりにも表現がセンシティブすぎるな…

    処女(おとめ)懐胎だから神聖なものなんだけど…

    いや懐妊してないんだけど…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:56:01

    8話はエランズ誰も出ないからちょっとは落ち着くのか…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:04:44

    >>65

    雰囲気儚げなのに自販機くらいタッパがあると思うと脳がバグる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:18:24

    このベルメリアさんに突っ込みたくないんだけど、アド・ステラの結婚可能年齢が17歳ってことは、未成年とみなされてなくない、かな…
    いやこの4号くんに未成年がどうとかいうのがストッパーになる気しないけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:38:04

    >>70

    4号君の実年齢が実はまだ16歳以下の可能性が?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:39:38

    (わからんので無難に学生あたりに脳内変換おなしゃす)

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:44:50

    結婚できる年齢と成人年齢が異なることも多々ありますから……

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:48:00

    8話始まってないのに70いってしまったよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:49:15

    捕らわれの身で赤子を養えるとは思えないからな
    未成年かどうかはともかく、ベルさんの心配はもっともである

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:50:33

    無粋なツッコミでマジすいません、実年齢に関わらず学生はあかんですよねこういうの

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:14:05

    養える甲斐性なきゃ駄目でしょとは思うものの、様から慰謝料むしり取る気満々だから皮算用とは言え資産はあるってことに4号の中ではなってるのよね

    学生結婚は、デリングがミオリネの結婚を17歳の誕生日にやるって言ってるので三年生のエラン・ケレスと17歳のスレッタは恐ろしい事に結婚しようと思えば出来ちゃうんだなーこれが

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:32:30

    で、あんたは何を見てんの。


    あぁこれね。㈱ガンダムのPVよ。貴方も見る?


    (その時霧のように灰色に立ち込めた雪の空から陽の光が顔を覗かせ真白な道を照らしていった。天日で乾いていった大地に祝福の雨が降り注ぎ、種は芽吹き、作物は実り、春の穂をゆらす風に欣喜雀躍する木々のざわめきが聞こえる。鶯が春を告げる鳴き声をあげ、兎が野を駆け回る。チューリップ畑と風車型展望台のある公園の道を彼女と手を繋いで歩く未来を思い描いた。肩車もしてあげたい。風にさらわれた麦わら帽子を片手一つで掴んであげたい。

    なんだろう、これは。父性というやつなのだろうか。僕はスレッタ・マーキュリーの母。単為生殖なのだから同時に父親とも言えるだろう。言えるよ。君の家系図を僕で埋めつくしたい。やはり彼女の胎内に転生できなかったのは惜しかっただろうか。いや、彼女が僕の子を懐妊していないと分かった今となっては早計だったと分かる。機会はいくらでもあるのだから。最低10人の未来の我が実子の誕生だけでなく成長も見守らなくてはいけない。)

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:32:58

    アス高がどうかは知らんけど学生で妊娠は最悪退学になっちゃう…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:35:14

    >君の家系図を僕で埋めつくしたい

    スレッタ以外みんな4号ってことだから不覚にも笑ってしまった

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:35:43

    エラン・ケレス(4号)は父にも母にもなってくれる人だった?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:25:56

    ところでベルさんは4号の言動から早とちりしただけで実際に手を出したわけではないよね…?
    このスレの4号、処分されそうになったのわりと自業自得では…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:11:24

    家系図に何回も出張ってくるとかヌエコか沢越止かよ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:30:58

    10人も産ませるのか…体力オバケだから大丈夫かな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:36:47

    この世界だとラブホエアリアルしたってペイルが誤解すてるから、5号の初手ディープキス仕掛けも理由が出来ちゃう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:45:15

    >>85

    ペイルは4号とスレッタの関係どんな風に把握してんだってなる初手べろちゅー

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:54:03

    既にヤってるならベロチューも違和感が無いと…
    この4号のNTR展開自業自得なところ多いな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:20:37

    11話のミオミオ胸パンでぶちギレない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:47:35

    露出多めで発情期の雌狸顔だったのも悪いと思うの

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:53:07

    7話分はある程度仲良くなってるエラン様だったからあの程度で済んだけどそうじゃなかったらどんな怨嗟の罵倒になってただろうな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:08:20

    >>81

    なんか前にそういった感じの変なエランスレがあったな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:35:53

    今から白髪の少女で頭いっぱいのスレッタと5号への反応が楽しみだよ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:07:57

    >>92

    白髪の少女は友情だからセーフでは?

    5号?祟りそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:38:22

    ミオミオ→スレッタ孕ますの無理だからセーフ
    5号→スレッタ孕ませることが出来るので呪

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:49:58

    たとえ蛇足になろうともスレ主の表現するうるさくて気持ち悪い4号とスレッタが、最後まで見たいんだ自分は

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:06:25

    そろそろうるさいスレッタも見たいよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:40:50

    うるさいラウダがいるならうるさいグエルとかもみたいな(欲張り)
    エアリアルくんはうるさい4号の事どう思ってるのか

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:47:40

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:49:37


    (あまりの微笑ましさに視線が釘付けになってしまったが、このPVは全惑星で視聴が可能であることに気づき胸に暗雲が忍び寄る。

    彼女の愛らしさが知れ渡ったらどうなる。

    光り耀く竹の中に座っている小さなかぐや姫を見つけたのは僕なのに。求婚者が押し寄せてしまうじゃないか。僕達の平穏無事の暮らしを邪魔なんてさせない。立ち去れ、5人のグエル・ジェターク。

    僕なら君と結婚する為ならどんな無理難題もクリアしてみせるよ。仏の石の鉢も、蓬莱の玉の枝も、火鼠の裘も、龍の首の珠も、燕の子安貝だって全部集めてみせる。もし失敗しても諦めない。そもそも君が水星に帰ることを止めたりなんてしないけど。だって君が1番安心できる場所ならそれ以上望むことなんてないだろ。どこまででも共にあろう。君の居場所が僕の帰る場所なんだ。不死の薬なんていらない。君に会えないなら生きていたって意味がないんだ。

    しかし、この軟禁生活は時間感覚を狂わせる。スレッタ・マーキュリーとの夢の中の逢瀬もあの決闘後は1度も成功していない。あの子も最近忙しいようだ。㈱ガンダムなんてものが設立してしまったからね。正直複雑だ。あの黒い棺桶は生命倫理問題なんて解決していないという事実が伏せられたまま取り込まれてしまった。今後彼らにとって大きな爆弾となるだろう。自分が伝えられれば、とは思うがだからこそ外界から遮断されているのだろう。色々理屈を並べようとも結局僕はスレッタ・マーキュリーに会いたいだけだ。でも今会ったらやばい気がする。スレニウムの摂取不足は僕から冷静さを欠く。今度こそ喰べてしまうかも。)

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:53:32

    今回は割と冷静に読めてたのにスレニウムでダメだった

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:54:47

    スレッタマーキュリーを咀嚼しないと摂取できない栄養か…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:55:52

    今更だけどこのスレカップリング要素とキャラ崩壊あるので注意

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:57:49

    >>102

    パート5まで来てるのに今更すぎだよゥ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:03:40

    ほんとにめちゃくちゃ今更だな!?
    その要素と崩壊加減が大好きなので突っ走ってくれ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:05:46

    >>102

    スレ主まじで好きすぎる

    今更そこに異を唱えるやついないぞ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:08:09

    かぐや姫に喩えたことと5人のグエル•ジェタークでダメだった

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:12:45

    睡眠中の脳が現実の情報を整理する過程で再生されるのが夢だと言われている。視界に広がるぼやけた世界が僕が見ている現実を示す答えなのだろう。だから、君という赤が鮮明に映る。
    「見つけた」
    「え、エランさん!お久しぶりです!最近夢の中でも会えなかったから、私……わっ」
    普段であれば彼女が奏でる一つ一つの音を聴き漏らすなどありえなかった。だがまずはその存在を確かめたかった。空気さえも僕達の間に入ってくれるなと強く強く抱きしめる。
    「く、くるひ、です」
    「ごめんね」
    少し腕を緩めるも離れる気はない。目が覚めても僕の体温を覚えていてほしい。癒しを求め頬ずりをすると彼女が擽ったそうに笑った。
    「なんだか今日のエランさんは甘えんぼさんですね」
    「君不足で限界だからね」
    ヒァ!と可愛い悲鳴が聞こえたので引かれたのではと心配になり彼女の顔を覗き見る。よかった。僕のよく知る真っ赤な林檎だ。
    「わっ、私も、会いたかったです。寂しかったです」
    「聖母の微笑みは悪しき魂を浄化させ──」
    「エランさん?聖母ってなんですか?」
    「なんでもないよ」

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:18:34

    うん それくらい許されるよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:21:54

    スレッタを膝に乗せてバックハグ位は夢の中でしてそう
    それとも顔を見れないからしてない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:22:35

    はぁっ!は…はわぁ!!(イチャイチャの波動がすごい)

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:00:31

    このスレで正統派イチャイチャ見られるとは思ってなかったぞもっとやれ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:01:03

    これが夢の中の逢瀬か…気持ち悪さはしまっておけよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:06:30

    今更「引かれたのでは」って気にしてんの面白いな

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:07:14

    夢の中で会える事に疑問持たねぇのかよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:15:34

    うん、夢の中くらいゆっくりしてな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:19:36

    この時間が永遠に続けばいいのに。
    どれだけ舞い上がろうともそんな奇跡は起きないと夢の中でも理解している自分に嘲笑する。時間がない。早く彼女にファラクトや強化人士の真実を伝えないと──。
    「聞いて、スレッタ・マーキュリー。@#、?&#(ペイル社は──!?)」
    どういうことだ、声が出ない。あいつら、人の夢にまで干渉するつもりなのか。逢瀬の内容まで漏れているとは考えたくないが、脳にかけられた制限の影響だろうか。あるいは──。あまりの歯痒さに思わず彼女を離し、何もないはずの空間を睨みつける。だがその意識はすぐに袖を弱い力で掴む可愛らしい指に持っていかれた。
    「どうしたの?」
    「あの、エランさん……今日ははむはむしないんですか?」
    ………。
    なんだその僕を殺す擬声語は。一体何処でそんな可愛い言葉を覚えてきたというのか。いや彼女が生み出したのだろう。なぜなら彼女こそ可愛いの原点なのだから。
    「してほしいの?」
    我ながら少し意地悪な聞き方だろうか。
    「してほしい、です。で、でも、髪はもういやです。」
    「どこがいいの?」
    「あ、うー、どこがと言われると思い浮かばないと言いますかそのぉ……」

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:25:19

    ここで切るな!!!(血涙

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:26:28

    あんたらと違ってグエル・ジェタークは5人もいないよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:31:11

    いつもの気持ち悪さはどうしたんだ4号ーーーーーー!
    もっとください!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:33:07

    > 「してほしいの?」

    我ながら少し意地悪な聞き方だろうか。


    ここでニヤニヤしてしまった

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:33:55

    あまりの可愛さに死んだ
    もっとやれ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:35:02

    妻に対して少し意地悪になってしまうのは大変いいと思いますよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:43:56


    じーっと見つめて答えを待つが、彼女の頭ではそれ以上は限界のようだ。ここは僕が提案してもいいだろうか。
    「なら、ここは?」
    血の気のない冷えた指先で彼女の薄い唇に触れた。少し乾燥しているようだ。
    「ふぁい!?」
    「いや? ならやめ──」
    「嫌じゃないです!お願いします!」
    ……。
    僕にとっては願ってもない話だが、この子はこの行為の意味を理解しているのだろうか。
    「でも、口付けなんてしたら君は今度こそ子供を身篭ってしまう。」
    「えぇ!そうなんですか!!?」
    「君は今寮の子達との会社経営を楽しんでいると聞いた。それを邪魔するのは僕の本望じゃない」
    僕は何時だって君との実子が欲しいけど。
    俯いて沈黙してしまった。残念だが今回はここまでのようだ。目覚めても彼女を感じられるように、再度抱擁し首筋に顔を埋めようとするも拒絶されてしまう。しまった…距離を詰めすぎたようだ。不快にさせた事に謝罪の言葉を口にしようとするが、‪耳まで赤く染まった彼女に遮られてしまう。
    「あ、あ、あのですね。現実では確かに困ります。で、でも、今は夢の中です。だから大丈夫で…お願いします!」
    それが姫のお望みとあらば。王子は微笑みで応えるだけだ。あぁでも、これだけは伝えておかないと。
    「ねぇ姫、約束して。僕以外に、絶対に唇(ここ)を触れさせはしないと」
    コクコクと何度も頷く妻に満足し、小鳥が啄むような口付けを交わした。はむはむは早いよ。

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:44:10

    スレッタからもおねだりしてんのぉーーー!

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:45:12

    うわぁぁぁー!(歓喜

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:46:24

    (②は消し忘れてへぺろ。イチャイチャは前フリ??だから心配しないで次からうる星やつらに戻ります)

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:46:32

    ニヤニヤが止まんねぇ〜!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:46:33

    ところで何当然の様にキスで子供ができる前提で話を進める

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:47:46

    ペイルや水星の性教育はどうなってるんですかねぇ……

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:47:58

    > 「でも、口付けなんてしたら君は今度こそ子供を身篭ってしまう。」


    普通に切ないシーンに挟み込まれる狂った概念

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:48:05

    は?は?は?砂糖吐いたんですが???
    スレッタからおねだりとか…ご馳走様です

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:48:40

    いやぁ10話が楽しみですねぇ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:49:13

    >>126

    もっとイチャイチャさせてもいいのよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:49:40

    スレッタの知識もそこまでしかないのかよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:50:39

    イチャイチャは前フリ…何の前フリなんですかねぇ(ゲス顔)

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:50:40

    >> 僕以外に、絶対に唇(ここ)を触れさせはしないと


    よく約束した!えらい!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:53:06

    >>130

    やっぱ無知無知では?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:56:08

    この認識だと5号が孕ませ寸前まで行ったヤバい男になってしまう!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:58:49

    >>138

    初対面でベロチューは元からヤバいから安心しろ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:59:25

    イッチ最高!イッチ最高!マジでええもん見してもらったわ…!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:00:18

    こう言う場面もっと増やしてもいいのよ…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:06:38

    スレッタ可愛すぎて泣いた

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:23:09

    やはり4スレは無知……

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:31:18

    処女懐胎の処女の意味を正しく理解してなかったのかこの4号は

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:36:07

    めっちゃかわいいところに無粋なんですがはむはむってもしかして深いやつ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:42:46

    はむはむ=甘噛み的ななやつか(比喩)

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:43:35

    (このスレの4号は一般的な子供の作り方も本で読んだことがあるので知っている、はず。ただ神に愛された想い合う2人であれば、キス、両手で手を繋ぐ等を行うだけで子供ができてしまう可能性があると思い込んでいます。読んでる本のせい)

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:44:19

    聖母マリア、ってそう言う…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:45:04

    決闘時に懐妊したって主張はそこからか

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:48:29

    >>149

    コックピットセッじゃないのか

    結局電波さんには変わらないのでは?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:02:08

    やってないのにやってても(あー、ね)ってなりそうなエランなのはなんでだろうね

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:35:18

    そういえばこの二人はお互いに夢の中も含めて『好き』とは口に出して言ってないよね?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:58:16

    >>116

    ハッ……!!

    髪のはむはむが嫌なのは触れられてる実感が無いから……!!!????どうなのスレッタちゃん!???!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:54:11

    神話のたぐいをいっぱい読んでるんかな…
    意味不明な孕み方してたり男が子を産む話とかあるもんね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:21:43

    >>144

    あれぶっちゃけ婚前交渉の結果出来た子供だよね?イエス・キリスト

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:25:05

    しない前提で唇にキスする提案して引いたあと追わせるって高等テクすぎる

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:19:16

    あ、8話終わり

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:26:47

    対GUNDフォーマット用の対抗手段ってやつ?

    まだ持ってたんだ。しつこいねぇ、グラスレーは。


    あ?今いいとこだってのに誰だよ


    コイツ……

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:40:09

    殴ろうとすな
    様いいヤツだな

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:42:27

    怖ぇよ…!

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:43:34

    落差が、落差がすごい

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:47:43

    今日クソみたいにしんどいことがあったんだが、ここの4号見てると元気になるわ ほんまありがとう

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:11:13

    >「スレッタ•マーキュリー」「ねーよ」


    シンプルに会話が好きすぎる

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:19:12

    まぁスレッタのスカートの中と胸の谷間見えてもおかしくない角度ではあったよなエラン様…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:31:06

    普段無視なのに言いたいことだけズケズケ言いやがって…
    性格がいいじゃなくていい性格をしているぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:31:54

    めちゃくちゃ未読無視されてるのに買い出しに行く時なんかいるか聞いてくれるエラン様優しいな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:43:16

    映像データ送って、から1分しか待ててねぇ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:00:06

    >>167

    むしろスレッタの動画なのに1分も待ってあげたとか思ってそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:18:49

    そりゃ君にとっちゃスレッタ・マーキュリー以外欲しいものないだろうけどさぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:51:10

    もう4号がスレッタ一筋なのが眩しすぎて過ぎて、キモさを打ち消しつつあるな

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:00

    『俺は録画なんてしてない。ベルメリアに頼め。』


    (ベルメリア・ウィンストンに拒絶されたから君に頼んでいるというのに。彼女は何を懸念しているのか、ここ数日スレッタ・マーキュリーと精神的にも距離を取るよう釘を刺してくる。正直余計なお世話だと思う。会えない時間が長引くほどに中毒症状が出現している。だから久しぶりに夢の中で会えてよかった。偶然就寝時間が重なったようだ。彼女も寂しいと感じてくれていたことを思い出し自然と綻んだ口元に指で触れる。初めて口付けをしてしまった。柔らかかった。またしたい。とはいえ夢の中の出来事だ。ファーストキスはお互い白紙状態だろう。現実で叶うその時まで死守しないと。『他の誰にも触れさせるな』、彼女の意思を確認する前に要求してしまったが快く受け入れてくれたのでホッとした。僕は君を信じているよ。)


    (しかし(自称)オリジナルは視聴が許されていることに心中穏やかではない。そもそも何故聞いてもいないのに忙しいアピールをしてくる彼が観戦なんて。まさか……彼もスレッタ・マーキュリーに興味を持ったのでは。彼の送ってきた文面に何か意味が隠されているのではないかと凝視する。有り得ない話ではない。態度は尊大だが主体性はなく特定のものに執着しない(自称)オリジナル。だけど時折興味を惹かれる玩具を見つけては屁理屈をこねて横から奪っていく。そして飽きたらゴミ箱行きだ。正直彼のことはまだよく分かっていない。稀に好奇心から質問攻めしてくる時は鬱陶しいが、それ以上踏み込んでこないのはある意味付き合いやすいと言えるのかもしれない。)

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:25:48

    様の人物評価真っ当に面白いな~と思ってたら最後のイラストに全部持ってかれた

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:29:04

    いや草
    スレ主のセンス唯一無二すぎる

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:31:21

    この日和的なイラスト、もしかして手描きですか?
    凄い

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:31:28

    わけわからんが何となくわかる(錯乱)

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:48:48

    スレ主まじで草 センスがすごい

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:59:15

    この世界のうるさい4号くんは特に欲しがってないものの友達くらいにはなれそうだよねオリジナル

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:01:44

    >>11

    スレ民にとんでもない重荷託そうとしてたのか草

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:02:16

    スレ主さんのセンス好き


    >>171

    オリジナル、雑誌によればエアリアルのパイロット・スレッタに興味持ったらしい?ね


    >ファーストキスはお互い白紙状態だろう。現実で叶うその時まで死守しないと。

    せやな!(5号を見ながら)

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:36:05

    対シャディク戦で「私達」とかみんなとお話するスレッタの音声拾えてたら、実子と一緒だと興奮しそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:38:52

    そのうちスレッタに会えるベルメリアさんにも嫉妬しそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:08:00

    続きは明日帰ってから
    スレ立てもそのときに

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:09:20

    乙!明日も楽しみだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:13:51

    乙でした
    楽しみにお待ちしております

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:40:47

    夢の中で他の誰にも触れさせるなと言っても覚えてるのかな…
    まあ未遂だから多少発狂する程度で済むか…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:08:04

    スレ主ロミオ参考にしてるのかな?夢でスレッタに会うとことかポエムが同レベルに凄いとことか

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:06:08

    >>185

    もし5号君が登場するなら、そのときがどうなるか

    本編同様押し退けるかもしれないけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:31:54

    この4号バカじゃなくてアホって感じ おもろい

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:38:44

    オリジナルには一応態度軟化してるけど5号には酷いことになりそう…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:38:59

    >>189

    前回の人物紹介見る限り……はい

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:38:59

    理屈で考えると下っ端の5号責めてもしょうがないんだが
    ここの4号が5号呪うかどうかっていわれたらそれは呪うだろうね…グエルに対してすらアレだもんな

    本編4号だったらどう思うだろうっていうのはかなり想像の余地があるね

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:19:02
  • 193二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:19:48

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:20:47

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:21:11

    >>191

    べろちゅー未遂より変なこと言ってスレッタ不安にさせたの良く思わなさそう

    ていうか4号、スレッタとの関係あれこれ言われるの嫌がってたのに関係利用されるとかめちゃくちゃ怒りそう


    >>192

    おつです!

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:21:15

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:23:55

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:25:01

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:25:40

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:26:20

    >>192

    おつ!

    200なら2期に4号復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています