ジョジョが奇妙な冒険

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:29:34

    君がディオ・ブランドーだね?これからよろしく
    あっコレかい?実は今日は体調があまり良くなくてね、肺と肝臓がちょっと外に溢れちゃってるだけなんだ、気にしないで
    それにしても前脚が2本の生き物と会ったのは久し振りだなぁ、2C年振りくらいかな?
    あっ、紹介するよコイツはダニーってんだ!心配ないよ、決して人を溶かしたりしないから!

    ダニー「אלמוות, שליטה, זמן, תבוסה.」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:31:18

    大丈夫?このディオダニーをボギャアアン出来る?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:53:26

    でんぢゃらすじーさんかよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:54:40

    なんかそんな感じで4部の億泰パパ連れてくるジョナサンのコラなかったっけ?めちゃくちゃ笑った記憶がある

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:10:16

    なに語…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:18:49

    微妙に違うだろうけどディオの奇妙な冒険思い出した


    >>4

    多分これだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:25:46

    邪ナサン…?いやこれはダニーがおかしいのか??

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:28:21

    >>7

    よくみろ、調子が悪くて内臓が出ているのと二本足で歩く生物にひさびさに会う時点でジョナサンもおかしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:51:18

    このジョナサン「テケリ・リ!テケリ・リ!」が口癖になってそう…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:58:10

    確かこれ花京院版あったよな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:25:58

    >>10

    なんだよそれと思ったら本当にあって草

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:26:55

    これがDIOと奇妙なジョジョ達…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:28:12

    何やかんやで吸血鬼になって全てのジョジョに出会うけどジョセフも承太郎も仗助もジョルノも徐倫もやべーやつなんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:30:13

    不死、熟達、時間、敗北というものを知っているのだ
    あっぱれな犬ではないか!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:44:11

    ジョースターの血統というのは我が運命という路上にころがる…蛸…イヤ…百足…違うな…蜘蛛…じゃあなくて…ウデムシ…テズルモズル…?のように意味不明なもんだったが・・・
    最後の最後はこのDIOに利用されるのがジョースターの宿命だったようだ・・・
    フハハハハハハハハハ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:46:50

    >>15

    よく利用しようなんて思えたな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:49:27

    晩餐のごちそうとして出される何かの内臓らしき生肉の塊

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:49:38

    >>12

    それを一番に思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:38:45

    2C年って何だよと思ったら
    もしかして16進数で物数えてんのかこいつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:10:54

    >>11

    何もわかんないのは草

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:34:53

    >>6

    それだ!!ありがとう

    今みても笑っちゃうからこれだめだわ…


    花京院版意味わからんのに気が狂ってて笑ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:48:14

    >>15

    これ実はラスボスジョナサンだったパターンじゃねーかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています