今日初めてパチンコ行ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:34:48

    明らかに脳から出ちゃいけない物質出まくってビビったわ


    粗品のシンフォギア大当たり音 比較動画


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:36:36

    勝機を零すな!掴み取れ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:42:34

    初打ちで勝ってしまったか……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:44:30

    >>3

    1円のやつだけどね

    なんか7回?とかフィーバーしたみたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:45:10

    甘?ライトミドル?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:46:37

    あの振動と叫びと音が程よく脳を溶かすんだよなぁ
    大半の台に言えるけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:47:57

    >>5

    わかんない、適当な人が使ってなさそうなとこ座った

    >>6

    最初は音と光デカすぎて恥ずかしかったけど途中からなんか癖になってきたわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:48:19

    いくら儲かったの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:49:48

    >>8

    2000円使ったから5500円ぐらいかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:59:45

    つまりお前が2万円入れていたら今頃五万五千円が手元にあったわけだ
    明日も行こうか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:12:04

    俺もパチンカスだけど人間の脳ってでかい音と光を浴びせれば喜ぶ馬鹿なんだなって実感してるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:12:26

    >>10

    沼に引きずり込むのはやめろォ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:19:12

    >>10

    ヒェッ・・・

    まあ、生活壊さない程度にたまに遊ぶぐらいにしますね

    >>11

    音と光に加えて振動が凄かったね

    なんなら後半は押し込んだ時の振動が1番脳に来てたまである

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:31:58

    初めてで脳汁出せるとかパチンコの才能あるよ
    二度と打たない方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:41:10

    >>14

    金言痛み入ります・・・

    ちょっと楽しかったしまた今度行こうって思ってたけどやっぱ危険、だよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:39

    俺が何度誘っても絶対パチはやらん金の無駄って言ってた友人が1年ぶりに連絡取ってきたと思ったら「ユニコーンで万発出たぞw焼肉行こうずw」だった時は戦慄したね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:53:52

    パチンコ童貞だと絶対大勝するあのシステム分析した方がいいわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:05:35

    >>16

    焼肉行けるほど大勝ちしてたなら自分も危なかったかもしれない・・・

    >>17

    その話は聞いたことあるけど「んなわけないやろw」とか思ってたらほんとに上手くいったみたいでビビったんだよね

    パチンコ業界の未知の技術か?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:33:21

    4円パチンコで1万発でても4万しか返ってこないって考えると冷めるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:51:46

    >>19

    でも1パチで1万発出しても1万にしかならないんだぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています