聖人君子の詩人として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:43:14

    世の中からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:44:15

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:44:40

    ウム、一度でも俺に頭を下げさせた奴は死んで欲しいんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:45:06

    啄木「おいっ、まんじゅう作ってくれ」
    母「わ…わかりました、作ります」
    啄木「まんじゅう不要ッ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:45:32

    お前は借金漬けの怠け者野郎!!!!!
    宮沢賢治といいなんでうちの県にはまともな詩人がいないんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:45:33

    ◇この借金は…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:46:20

    人間のクズを超えた人間のクズやんケ

    元気しとん?

    しとらんなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:46:39

    名字が石川だから泥棒の子孫と勘違いされた男やん 元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:47:16

    現代なら優秀なマネモブになっていたと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:48:41

    >>8

    もしかして、啄木は石川五右衛門の子孫だと言われたくないために悪業にみをそめたんじゃないですか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:48:51

    >>5

    宮沢賢治がまともじゃないなんて…

    なだけヤンけ

    こ…こんなの納得出来ない…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:51:36

    ドブで転んで背中を打って死ぬべきだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:52:05

    働けど(略 は現代人としてとても共感できるんだなァ
    なにっ 遊んで借金しまくりで借りた端から使い込んで返してない
    ボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:52:54

    ギャンブルは手をつけちゃいけない金に手をつけてからが本当の勝負なんだぜ僕ゥ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:54:04

    >>11

    だと言ったんですよ賢治先生

    おそらくそうか!に入信してなければ今頃プロレタリア文学作家に名を連ねていたと考えられる

    とにかく宮沢賢治は地質学に天文学そして農学にも精通し農民に優しい庄屋の跡取り息子という厨二病患者特攻持ちの危険な男なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています