Yes!プリキュア5初見実況

  • 1キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 19:46:23

    このスレは「Yes!プリキュア5」初見実況スレです

    プリキュアの実況をしていましたが、リアルの事情で一時中断していました

    今、やっと落ち着いたので再開したいと思います

    初めましての方もお久しぶりの方も楽しんでみていてください


    前スレ(Splash Starのスレ) 

    ふたりはプリキュア Splash Star初見実況part2:RE|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 19:48:03

    因みにプリキュア5の情報は殆ど知りません
    ・初めての5人組のプリキュア
    ・主人公はピンク
    ・オレンジは主人公の友人
    ・青は生徒会長?
    ・妖精が人間になり、プリキュア達と恋愛したりする

    これぐらいしか本当に知りません
    間違った情報あるかも

  • 3キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 19:49:26

    では、さっそく始めていきます

    第1話『希望のプリキュア誕生!』

  • 4キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 19:50:29

    主人公の登校シーンから
    ……よく見たら主人公の髪型って変わってる?

  • 5キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 19:51:51

    いきなり美男子が倒れそうな所を助けられたら顔も赤くするわ

  • 6キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 19:54:02

    『夢原のぞみ』……声が少し棒ぽいけど誰なんだろう?
    (キャストはEDクレジットで確認する派)

  • 7キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 19:54:40

    のぞみー!うしろー!うしろー!!

  • 8キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 19:55:58

    りんちゃん?声はくまいもとこさんか?(スレ主はダメ絶対音感持ちではないので間違っているかも)

  • 9キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 19:57:09

    OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    初代ポイ感じもあって悪くないかも?

  • 10キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 19:59:02

    変身アイテムは腕に付けるのか……
    あと衣装の色って黄色が中心なのね。意外

  • 11キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:00:45

    蝶がイメージで能力を使うのか………
    どいつもこいつも能力持ちで初代が羨ましがりそう……(特になぎさが)

  • 12キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:01:32

    あれ?もしかして黄色の子って有名人?

  • 13キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:04:46

    1話でプリキュア全員の顔は出すのね

  • 14キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:05:50

    タイトルに入る時のBGMはいいけど……コール声はなんだ!?
    もしかして毎回、この声を聞くの……?

  • 15キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:06:52

    これが主人公たちが通う学校……?
    なんというか前作よりは伝統があって歴史がある学校ぽい

  • 16キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:08:33

    青が水無月かれんか…… 
    変換しやすい名前で助かる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:10:14

    あの時の初見実況の人か
    来週から新しいのも始まるからそっちもいいぞ

  • 18キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:10:47

    緑プリキュアは秋元こまち……それにしても今作の学校は女子高か 
    ベローネは男女に分かれていただけだったと思うから初めての完全女子高か?

  • 19キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:11:44

    >>17

    そうです。落ち着いたので復活

    新作は録画して見る予定

  • 20キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:13:52

    夏木りん……ここまで部活の助っ人を頼まれるとか凄いのでは?

  • 21キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:14:43

    もしかして主人公以外のメンバーは色々と凄い奴らばっかり?

  • 22キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:16:53

    春日野うらら……なんか変に声が印象に残るタイプだな
    新人か?(声優的に)

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:18:03

    そうだね前作までの勉強はダメだけどスポーツ万能とかも無く普通の女の子

  • 24キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:18:25

    のぞみってアホそうだけど、コミュ力高いな
    芸能人にいきなり握手とか出来んよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:19:09

    >>22ハンターハンターのキルアとかの人だね確かに当時は新人だった

  • 26キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:20:11

    >>23

    普通、普通かぁ……(既にコミュ力は普通ではなさそうだが)

    てか、無印&MAXとSplashのイメージからしたら主人公はりんぽいよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:20:31

    プリキュア5はよく少年役やってる声優さんが多くて高い声が稀だから最初不慣れなのは仕方ない

  • 28キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:23:14

    >>25

    調べたら伊瀬茉莉也って禁書のルチア、イナゴのベータなどしている人かぁ

    今と比べたら全然違うな

    >>27

    そうなのか。後でEDクレジット確認するのもいいかな

  • 29キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:24:33

    りんの運動能力すげーな
    前の主人公達は1つの部活で大変だったのに

  • 30キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:25:39

    手芸部や演劇部や吹奏楽部……ラインナップが微妙じゃない?
    てか、運動部避けてない?

  • 31キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:35:03

    あれが今作の敵?なんかセールスマンポイが……

  • 32キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:39:50

    全校生徒の名前を憶えているとかやべーな
    別に完全記憶能力持ちじゃないんだろ?

  • 33キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:41:04

    正直、「あなたの見間違いじゃないの?」とか言わないところがかれんさんの優しいを感じる
    てか、微妙に声に違和感なる面子の中だと一番違和感ない声だな

  • 34キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:41:24

    こまちは図書委員なのか?

  • 35キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:43:13

    クール系かなと思ったら結構気が強いな……かれん
    てか、生徒会長でも平然としているのぞみはマイペース?

  • 36キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:43:35

    こまち…なんか強キャラ感ある

  • 37キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:46:15

    まあ、のぞみからしたら運命の人ポイ感じだったからその反応は仕方がないが

  • 38キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:48:19

    思った以上に頑固者だな、のぞみ
    これは今後の話の問題になりそう

  • 39キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:49:09

    てか、知っていたけど今作の妖精は変身できるのか
    前シリーズと違って人間世界でも過ごせやすそうだな

  • 40キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:50:08

    あっ、驚くより。かわいがるんだ
    てか、タヌキだと思っているのが凄いな(ある意味)

  • 41キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:54:56

    のぞみが普通の女の子扱いされているがどう考えてもココに対しての態度やコミュ力的に普通じゃない

  • 42キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:55:17

    敵組織名は「ナイトメア」か

  • 43キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:56:19

    この変態ぽい奴の声優誰だ?
    聞いたことがあるような……ないような……

  • 44キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:57:57

    もしかして緑髪(仮)声って檜山さん!?
    てか、変身姿がカマキリ

  • 45キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:59:18

    「すっぱり切ってやるからな」

    ニチアサで言うセリフではない

  • 46キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 20:59:54

    あっ、ケースは別に重要じゃないんだ
    ドリームコレットが重要なだけで

  • 47キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 21:02:18

    かれんとこまちは遅れてよかったな
    鉢合わせしていたらどうなっていたか予想が付かん

  • 48キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 21:03:05

    「君が思っているより悪い人じゃないんだよ」

    いや、そもそも人じゃないだろう……

  • 49キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 21:07:28

    「夢はとっても大事なものなんだよ。自分がボロボロになっても叶えたい大切なものなんだよ。それを馬鹿にするなんてサイテー!だから、絶対に渡さない!!」

    やっぱりのぞみは主人公だわ

  • 50キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 21:08:12

    変身アイテムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 51キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 21:11:23

    変身もキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
    あと1人だから決めセリフはなしか?

  • 52キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 21:12:16

    相変わらずプリキュア状態の能力アップはエグイ

  • 53キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 21:13:14

    今回の雑魚敵の名前は「コワイナー」か
    よくそれっぽい名前が生み出せるよな、スタッフ

  • 54キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 21:14:35

    のぞみもといドリームは単純というか純粋っていうか……

  • 55キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 21:16:38

    あっ、今作では1人でも必殺放てるのか
    今までは2人で一組だったから新鮮だな
    そしてルージュの技は蝶爆弾か

  • 56キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 21:17:26

    あっ、戦闘後は跡とか無くなるのか
    ……でも記憶改竄もしないと色々面倒では?

  • 57キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 21:19:04

    今作では5人固定なのね
    今まで二人だったからある意味新鮮

  • 58キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 21:20:23

    EDへ
    のぞみが三瓶由布子さんでりんが竹内さん!?
    ……あれ?竹内さんって前作で健太していなかったけ?

  • 59キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 21:21:00

    ギリンマ(カマキリ怪人)はやはり檜山さんだったのか
    変身後の声でバレバレだったが

  • 60キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 21:22:07

    このEDみたいに5人が仲良く慣れるのは何話かかるだろうか……

  • 61キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 21:25:48

    予告
    驚いてりんちゃんの声、一瞬おかしくなかった?
    てか、いきなり友達をプリキュアに誘うのぞこはやはりやばい
    1話に1話プリキュア追加か?

    あと無印とMAXにあったタイトル後の漫才みたいなの好きだったのにSplashに続いて廃止かぁ
    あのノリ好きだったのに……

  • 62キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 21:27:53

    ということで1話終わり
    久しぶりに実況のためか遅くなってしまった
    2話からもっと早くできるようにします
    てか、やっぱりプリキュア面白いね

  • 63キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 21:28:30

    では、続けて2話に行こうと思います
    第2話『情熱全開キュアルージュ!』

  • 64キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 22:01:05

    冒頭は振り返りだけど、旧作と違っておさえめ
    初代みたいな感じが好きだったわ

  • 65キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 22:03:03

    流石の幼なじみのりんちゃんも引いてるわ!
    もしかして、のぞみってアホの子?

  • 66キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 22:03:41

    ジミニホモブ達の髪の色同じじゃね?

  • 67キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 22:04:54

    『小々田コージ』……噂で先生とか知っていたが、それにしても身分とかどうしたか気になる

  • 68キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 22:05:33

    相変わらずのぞみ→ココの好感度は高そうに見える

  • 69キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 22:06:27

    なんかのぞみちゃんってアホで頑固で夢見がちな子?

  • 70キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 22:07:17

    相変わらずメイン主人公が勉強苦手なのは継続か……

  • 71キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 22:09:21

    ブンビー……声が高木でMAXからの継続か?

  • 72キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 22:10:42

    デスパライヤ……ジャアクキングやアクダイカーンよら覚えづらいな

  • 73キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 22:11:21

    ナイトメアのメンバー多くね?
    まあ、モブなんだろうが

  • 74キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 22:15:20

    話は聞いてくれるりんちゃん優しい
    普通は途中で帰ってもおかしくないのに

  • 75キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 22:16:48

    結構、のぞみとココのラブコメするのね

  • 76キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 22:17:20

    ココ、妖精姿だとのぞみとの漫才感でるな

  • 77キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 22:17:59

    ココ落ち着いていて笑った
    のぞみより現実を見ている

  • 78キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 22:20:07

    流石に記憶まで改変してくれないのか……
    何が修正してくれるか知らんが、ケチだなぁ

  • 79キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 22:20:43

    相変わらず、こまちは強いなぁ……
    簡単にプリキュアになってくれそう
    てか、好奇心旺盛で終わらせていいものか……

  • 80キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 22:22:41

    回想は何歳くらいだ……?
    8歳くらいだと思うが……
    てか、幼い頃からそんな感じだと心配もするわ

  • 81キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 22:23:59

    ギリンマ……りんちゃんもどう考えても不審者だし、叫び声とか挙げれば良かったのに

  • 82キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 22:25:49

    地味に前2作(3作)にはメイン主人公に幼なじみいなかったよね
    こらも新鮮か?

  • 83キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 22:27:24

    守護者でドリームコレットの中のかぁ……
    8話辺りの登場か?

  • 84キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 22:28:25

    ピンキー55体とか多いな!?

  • 85キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 22:30:37

    ギリンマと戦うためにドリームに変身するのぞみ

  • 86キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 22:30:59

    うららちゃんが蝶を追いかけたが……?

  • 87キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 22:31:38

    今日のコワイナーは街灯か
    今回も色んなパターンがありそうだな

  • 88キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/30(月) 22:33:16

    地味に一般人を人質に取らないギリンマ
    まあ、余裕なだけかもしれんが

  • 89キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 06:18:05

    りんちゃん……下手したら縁を切るような後先を考えないのぞみの行動なのに付き合ってあげているのが根からいい子に見える。面倒見がいいつーか

  • 90キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 06:19:48

    変身キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    キュアルージュだ!(まだ名乗りだけ)
    これ、2人同時の時に口上言い出すのかな?

  • 91キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 06:20:20

    敵さんはプリキュアの人数も知らんのね

  • 92キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 06:22:04

    必殺技の口上の「純情乙女」に笑う
    それにしてもルージュファイヤーは普通に強そう

  • 93キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 06:23:24

    そうか今作は5人いるからそれぞれ必殺技あるのか……それで尺とられそうだな
    その内に5人合体技あるかね?

  • 94キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 06:25:27

    りんちゃん正式介入
    そしてうららちゃん目撃しちゃうけど……今作は5人バラバラでも戦えるので彼女が仲間になって忙しくって戦えなくっても問題ないよね
    前作以前は2人一緒にいないと機能しないから色々と大変だったけど

  • 95キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 06:27:51

    次回予告
    のぞみちゃん…先輩風吹かすなぁ
    あんなにりんちゃん誘っていたのに誤魔化すのぞみ草
    昔からの幼馴染とあんまり知らない後輩新人アイドルの差か?

  • 96キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 06:30:01

    2話視聴終了。すいません、昨日は眠気に勝てませんでした
    仕事に行くまで3話見ていこうと思います

    第3話『はじけるプリキュアは誰?』 

  • 97キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 06:31:39

    冒頭で演技するうららちゃん
    形式的なものだろうがいきなり「学校楽しいですか?」と聞く面接官はどうなんだ?

  • 98キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 06:32:41

    ぼっちなのにプリキュうの思い出を思い出して笑顔になるうららちゃん……
    もしかしてこの子の闇ってちょっと深かったりする?

  • 99キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 06:33:34

    いきなりピンキー捕まえてて驚く
    まあ、55体もいるからこんなもんか……

  • 100キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 06:39:38

    希望と情熱か…当たり前だけど似合っているな
    知性、やすらぎ、弾ける……最後だけ方向性違くない?

  • 101キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 06:40:32

    流石に2人からも「『弾ける』って何?」と言われたか……
    ……もしかして『ハジける』じゃないよな?

  • 102キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 06:41:38

    当たり前だけどのぞみの自宅描写あるのか
    なんとなくプリキュア5の家庭描写のイメージはなんかなかった

  • 103キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 06:43:28

    のぞみパパ登場。娘が家に帰って来る時間に寝ていたっていうことは家にいてできる仕事しているか専業主夫か?
    お母さんの美容院の仕事しているの確定

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:44:45

    このレスは削除されています

  • 105キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 06:46:48

    父親は童話作家か……美容師と童話作家の子供ならどっちかの才能を受け継いでいてもおかしくないけどなぁ……のぞみ

  • 106キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 06:47:30

    機転は効くから道具を壊さなければ演劇部でやれたのでは?のぞみ

  • 107キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 06:48:30

    あれ?ナイトメアのアジトの場所ってもしかして異次元とかじゃなくって現代にある?

  • 108キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 06:49:02

    典型的なパワハラ会議

  • 109キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 06:50:01

    えっ、ギリンマここで退場!?普通に倒してもらえないの!?
    それにしても次は「ガマオ」か……こいつも2話で退場しそう

  • 110キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 06:50:29

    ギリンマが退場させられたの声優ギャラのせいじゃないだろうな……(変な深読み)

  • 111キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 06:52:25

    場所は皆が集まるスペース
    生徒会長に「はい。1つ100万円」って言えるおばちゃん凄くない?
    個人的には、ちょっと話に関わって欲しいと思ったけど……

  • 112キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 06:52:46

    そろそろ仕事なので続きはまた夕方に

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:59:05

    ナイトメアブラック企業だしコワイナーはホラーよりだしで子供の頃見たらトラウマになってたと思う

  • 114キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 17:53:56

    再開します

    意外と売店のおばさんの描写があったりするのか?

  • 115キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 17:55:15

    売店のおばさんはおたかさん?(自分にはそう聞こえた)

  • 116キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 17:59:08

    ストレートに聞いたな……うららちゃん
    予告と違って誤魔化したのはりんか

  • 117キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 18:00:59

    行動力っていうか強引さがあるよな……のぞみ
    授業サボる主人公は初?

  • 118キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 18:03:38

    普通に楽しそうだよな、うららちゃん
    多少強引な方が彼女にとっいいのかもしれない(多少じゃないかもしれんが)

  • 119キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 18:07:25

    「だって、私達もう友達じゃない!」

    のぞみのコミュ力はお化けか!?
    主人公らしいっていうかたらし能力も高いよな

  • 120キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 18:10:46

    のぞみ、りんに怒られる
    まあ、妥当

  • 121キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 18:12:59

    コイツが新しい敵のガマオ?モチーフが蛙なのが分かるデザインだな
    あとナイトメアのネームドのモチーフって何かあるのか?カマキリに蛙だけど

  • 122キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 18:13:59

    あれ?モチーフ蛙かと思ったけど思ったより蛙らしくない?

  • 123キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 18:17:23

    初めて2人で変身……まだ口上はなしなのね
    前作までの奴好きだから5人揃ったらやって欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:19:48

    >>121

    プリキュアが「蝶」だから「蝶を捕食する生き物」

    カマキリとかカエルとか

  • 125キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 18:43:30

    >>124

    そうだったのか……ありがとう

    プリキュアは蝶が関わっていたけどまさか関連していたとは……

  • 126キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 18:46:58

    意外とかれんの方がルールを破る可能性があるのね
    こまちに「授業中よ」って言われたし

  • 127キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 18:47:55

    まだ整頓経験が足りないためかコワイナーに圧倒されている……

  • 128キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 18:49:51

    怯えていたうららちゃんが望のことを思い出して勇気を出す……もしかしてのぞみ×うららキテる?

  • 129キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 18:51:38

    アニメだから野暮だけど、いい感じに来るなこの蝶
    もっと早く来いよ

  • 130キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 18:53:25

    変身キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    それにしても弾けるから「レモネード」なの?
    そういう意味!?

  • 131キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 18:54:52

    電撃技出すかと思ったらそういうタイプの技なんだ
    スプラッシュ系というべきか?

  • 132キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 18:56:54

    必殺技3連発はエグイな
    ただ、分割した分、前のシリーズの必殺技より威力は低そう
    まあ、初代さんとSplash Star勢は一撃必殺技だけど

  • 133キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 18:57:46

    想いが弾ける意味合いもあるのか……レモンのイメージが強いが

  • 134キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 18:58:17

    ココが真っ当な先生していて笑う

  • 135キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 18:59:32

    EDにておタカさんの名前確認
    のぞみのお父さんはネームドじゃないのかよw

  • 136キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 19:00:41

    次回予告
    また新しい敵かよ!?ナイトメアのネームド敵の消費は激しい
    こまちが天然すぎて笑う

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:13:21

    このレスは削除されています

  • 138キュアキュア◆QdH9O/XrRk23/01/31(火) 20:20:54

    すいません……残念なお知らせします
    体がだるく、実況しようと思ったらやる気がでません
    仕事疲れもあるかもしれませんがこのままだと進みそうにないので実況は断念しようと思います

    個人的にはしたいこともあり、半年前と違って熱量が変わってしまったのかもしれません
    楽しみにしてくださった方もいるかもしれませんがすいません
    代わりに全部、見終わったら感想スレをたてたいと思います
    本当に申し訳ありませんでした

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:11:18

    やる気出ないのはしゃーない
    感想スレ待ってるよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています