打席に着いた途端頭にボールをぶつけられて

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:48:00
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:50:25

    欺瞞だ
    欺瞞に満ちている

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:52:22

    よりもよって被害者が怪我などが理由で大学からメジャー挑戦した苦労人の多田野なんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:54:53

    ウム…これによってTDNは球界初の日本シリーズ危険球退場投手になったんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:12:30

    >>3

    ◇〝など〟とは一体…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:14:13

    ウム…騙す方も騙す方だが騙される方も騙される方なんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:15:53

    怪我が理由で渡米して空気の読めない奴にノーノーを阻止され晴れ舞台の日本シリーズで大誤審を受ける多田野に悲しき野球人生…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:17:26

    当たってないのに退場だなんて

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:21:07

    >>7

    しゃあけど、知名度なら日本の野球選手の中でもトップレベルやわっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:22:18

    >>5

    ウム… 独特な道筋を歩んでいるんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:22:40

    待てよ 数年後に和解してるんだぜ
    お見事です多田野ボー

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:25:06

    >>7

    待てよ、多田野はサジェストにすごいって出てくるからきっと偉大な投手なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:25:39

    >>12

    犬…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:26:58

    >>13

    愛犬家だと考えられる

    多田野 犬で検索して癒されるのん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:38:26

    でもオレ、そもそも当たってるか当たってないかを別にしたとしてもコース的に危険球とするのは難しいコースだと思うんだよね
    どう考えても加藤がせり出しすぎでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:40:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:41:59

    やっぱ怖いスねリクエストが無かった時代は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています