不思議やな、エロゲなのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:48:07

    メスブタの餌食になっとるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:49:05

    オイオイどこぞの金ピカが足りないでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:49:52

    そんなん二次創作なんてエアプでもできるからだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:50:24

    うーん運命の出会いを果たして心臓を射抜かれたから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:51:18

    Fate君は名作だよね エロシーン以外はね 呼ばわりされてたからやん……
    当時のエロゲーは魑魅魍魎の集まりなんだ くやしか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:51:28

    何って…殺し愛やん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:52:19

    エロゲ(エロ要素不評)なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:04:38

    何だったらエロゲ時代の初期の初期からそういうファン層いたんだよね
    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:07:07

    あれクズお前知らなかったのか?
    fateに限らず男キャラ多めのストーリー重視エロゲにはその手のファンがそこそこ付くことが結構あったんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:07:46

    しゃあけどセイバーさんと桜にはお世話になりっぱなしやわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています