眠れる巨人ズシマキン

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:49:26

    ボクゥ?チーム5D'sやね?
    ちょうお兄チャンが場に出るまでつきおうてや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:50:45

    名勝負を超えた名勝負やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:50:48

    お見事ですチーム太陽
    やはり私達が睨んだ通りあなた達は強いチームだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:50:58

    完全無名のいなかっぺチームが遊星にチートドロー使わせるまで追い詰めたなんて最高に刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:51:21

    >>3

    うそつけ最初めっちゃ愚弄しとったやんけっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:53:23

    でも・・・・・・”終焉のカウントダウン”でいいですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:53:47

    あ、あの実況が思いっきり戦略バラしてるんスけど…良いんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:56:46

    というか素の戦いでジャックに勝ってるのヤバくないスかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:57:38

    >>3

    ここの民度最高に遊戯王世界って感じで見てる分には楽しいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています