VTuber同士のカップリングはnmmnに当たるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:49:34

    最近Vtuberにハマったんだけど結構えっちな二次創作があってビックリしてるんだ
    勝手に禁止だと思ってたんスけど腐女子夢女子的にはどうなんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:50:43

    半生辺りじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:02:27

    まあ自分のエロ同人見てるVもいるからいいんじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:03:22

    腐女子夢女子に質問したいならカテゴリ間違ってるんじゃないスかね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:04:28

    半生だから公式が禁止してない限りはひっそりやれ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:04:52

    だから隠れてやるんだろっ
    ちなみにめちゃくちゃ明確に規約で禁止してる人もいる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:05:49

    えっ 普通に2次元じゃないスか?
    所詮は作られた絵なんだ 作られたキャラなんだ ニコ動のおばさんなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:06:19

    真面目に考えるならガワも一つのパーソナリティとして認めさせようと裁判やってるくらいだからナマモノ扱いにしないと筋が通らないスよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:08:10

    (シコれれば)なんでもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:13:14

    >>8

    待てよ、それは「ガワでやってんだからいくら人格否定やストーカー行為、虚偽情報の拡散しても法的にはスルーに決まってんだろがよえーっ」って蛆虫理論を振りかざしてる犯罪者に「こういう扱いもできるんで法的に罰せますよね?」ってカウンターなんだぜ

    ネットでのイジメや「コレはそっくりなキャラなんですがぁ?」って嫌がらせが減るかもしれないから頑張って欲しいですね…マジでね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:15:57

    マネモブでカオナシとは立派な心がけや

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:22:02

    ヌメモン…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:25:08

    nmmnかどうかは議論の余地があるけどとりあえず伏字にするのが暗黙の了解っスね
    さらにBLになると基本鍵垢の中から出てこないっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています