少年主人公を見守る大人ってキャラ造型さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:34:02

    なんかパッとしないよね
    ※画像はてきとう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:34:27

    大人……大人?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:38:50

    >>2

    画像の時(UC)は36だから…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:40:02

    パッとするのもいるぞ
    あと、ブライトさんめっちゃ頑張ってるだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:40:15

    ハサウェイ好きな人には申し訳ないけど「お前マジで父親にこれ以上迷惑と心配かけてやるなよ」ってしか思えない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:43:14

    ミサトさんはエヴァのブライトさん枠だよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:44:35

    >>5

    ちゃんと最後に罪を償うから平気平気

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:47:27

    派手なデザインにはしないね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:50:47

    ダイナゼノンのガウマさんは見た目や出会いが強烈なのに対して常識的で礼儀正しいっていうギャップもあって印象には残ったがなぁ…。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:12:59

    >>5

    ハサウェイ好きな人もそう思ってるから……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:02:03

    >>9

    服装以外の見た目の怖い要素は殆ど蘇生の影響っぽいので、過去ガウマさんは好青年な見た目なの良いよね。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:43:55

    age

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:46:53

    ガンダムシリーズでこの枠が一番充実してるのはX

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:48:13

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:01:52

    ゲームだけどこの人は堀川ボイスの叫びや演技が嵌まってるのと前作主人公感あるキャラの濃さと強さで年長者キャラだけどめちゃくちゃ印象に残ってる。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:09:21

    私生活はだらしないオッサンで腹も出てるけど、スパイダーマンとしての技量は本物だしマイルスに父性持ち始めてからはすげぇ良いキャラだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています