今度はアクセサリー晒そうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:55:53

    パンツ、化粧品に便乗してあにまん民のアクセサリーコレクションを見たくなった

    男女問わず自慢の品を見せてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:57:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:59:12

    滅茶苦茶気に入ってる腕時計があるけどネットだと腕時計は値段マウントの取り合いになっちゃうんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:04:25

    スレ主のコレクションはこんな
    大体母親にもらったやつ

    今は真珠のやつ使ってるけど春になったら明るい色のイヤリングを付けて出かけたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:04:36

    クラフト展で一目惚れしたやつ
    ムーンストーンのマクラメ編みブレスレット

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:13:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:15:38

    アンティークのブローチ
    正直状態あんまり良くはなくてメッキは6割くらい取れてたんだけど逆にそれが魔法にかけられてる途中みたいで気に入って買った

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:18:24

    ゴッホの星月夜
    その辺の雑貨屋で見つけたやつでお高い物ではないんだけどお気に入り

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:43:17

    >>8

    おお…いいな

    星月夜好きだからこれも好きだ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:52:18

    博物館で衝動買いした紫外線で色が変わるビーズを使ったブレスレット

    たま~に童心に帰って日に当てると楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:29:29

    パッと写真撮れたのがこれくらい
    ロリータ服着る時に使うやつ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:36:54

    シルバーアクセは良いぞ
    大抵の服に合わせやすいので組み合わせに悩む必要が無い
    ただしそれなりにお値段も張るが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:06:17

    ムーンストーンの指輪
    この石はとにかくクオリティが千差万別な上にスリランカのブルームーンはもはや無くなり、ペリステライトという別の長石や
    レインボームーンストーンと呼称したインド産のまた別の石、マダガスカル産も出回りとにかくホンモノが難しい石
    おまけに現物見ないと美しさが分からないと難儀

    こちらは珍しいミャンマー産
    キャッツアイの如くギラっと尾を引いたシラーが動いて水滴の中にギュルギュルと光点が動くように煌めく凄いレアもの
    なんだけど写真だとその美しさが分からないのが惜しい
    あと長石なので壊れやすいのも困る

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:14:36

    >>11

    指輪もたくさんあるけど一部だけ ゴスロリとかロリータとか用のごちゃまぜ

    ほとんど1000円しないような安いのだけどどれもお気に入り

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:14:49

    >>13

    ワイもムーンストーン好きだけどこれ!ってやつに出会ったことないから自分にとってとっておきのを見つけられてるのが羨ましい

    13とっておきのムーンストーンを生で拝みたいわ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:32:32

    REBORNの晴の指輪持ってたんだけどどこしまったかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:52:16

    鎌倉の鶴岡八幡宮行った時に一目惚れして買った
    そのお店オリジナルのとんぼ玉らしい
    選べなくて青と緑両方買ってしまった…後悔はしてない…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:04:51

    メンズピアスと指輪位しか付けなくなったけど今でも可愛いアクセサリーはつい買って飾ってしまう
    短髪なのに簪買っちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:08:57

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:41:25

    >>14

    かわE

    どういうところで買ってるの?通販?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:28:57

    >>20

    AmazonだったりSHEINだったり雑貨屋で見つけたりって感じ

    右上のうさぎは中国のロリータブランドから個人輸入

    左下のアップルパイやいちごジャムはaxes axesの服は着ないけどアクセサリーは色々買ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:08:48

    自慢できるようなアクセサリー持ってないわ
    皆どういうとこで買うの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています