結局笹川兄弟って仲良いんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:57:56

    普段仲良さげに話してる割には誰にも愛されなかった的なことを言うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:09:52

    ゴミ同然に捨てられてた赤子を引き取るような奇特な家庭なら愛情を与えないってことも無さそうなんだ
    ひょっとしたら2人して孤児院育ちってことも考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:18:08

    実弟(実弟じゃない)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:20:28

    >>3

    大人になってから再会したと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:23:08

    無痛症の人間に格闘技やらせてる時点でまともな関係ではないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:31:07

    >>5

    “無痛症”ってことは肉体の損壊に無頓着ってことやん

    木多もその辺あって工藤は脳内麻薬操作できる設定に変えたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:10

    家族からの愛はあって当たり前のものと考えてて他人の愛を求めてるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています