【VTuber】ろふまお農業スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:05:25
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:07:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:07:32

    肥料のおじさんがこういう工場見学みたいなの慣れてそうだったのが印象的

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:08:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:09:43

    加賀美社長オクラ嫌いなの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:10:44

    ライブやら曲収録やらろふまお塾通常回もあるだろうにようやるわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:10:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:11:11

    >>5

    鍋回でも納豆嫌いって言ってたしネバネバ系が苦手らしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:11:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:12:34

    ナレーション担当の社長にバレてワロタ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:13:37

    >>10

    多分もう食わされた後に収録したんだろうな...

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:14:41

    社長のネバネバ克服企画もいつかやるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:16:10

    >>12

    剣持とふわっちの嫌いな物ってなんだろう

    甲斐田はトマトで社長はネバネバ系だろ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:17:00

    トマトのとこに敵って書いてあるの笑った

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:18:39

    >>13

    非公式wikiだと不破っちは基本的に嫌いな食べ物なくて強いて言えばパクチーって書いてるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:19:43

    >>15

    そういや委員長と葛葉のライバーの嫌いなもの食事生活でパクチー(と虫)って言ってたな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:19:46

    回が進むごとに置物化していくアルキメデスくん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:20:20

    というかメインメンバーもそうだけど
    メインの仕事あるのに畑仕事してるろふまおスタッフもおかしいよ…

    しれっと畑の雑草全部抜いて整地してたし

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:21:23

    >>17

    あれ高かったのに…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:21:32

    オクラを栽培されたことに関してはキレるがそれはそれとして綺麗な畝を作ってくれたことには感謝を述べる社長は罪と功績を分けて考えられるカッコいいオトナ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:22:29

    農業してました〜✌🏻️て聞いた時は正直
    「えっ…てことは社長農業も甲子園も配信もえっ不破つちもえっラジオ体操……えっゴリラ…えっ」
    てなった

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:22:41

    毎週1回の放送ストックを切らさないようにろふまお塾収録しながら通常の配信のペースを乱さずに畑の収録を気取られない
    イカれてるよこのグループ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:26:56

    >>13

    剣持はないんじゃね?いつぞやの催眠術回ではレモン配られてたけど、強いて言えばって感じする

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:28:28

    TOKIOっぽさもあるけど騙されっぷりとか前回の帰宅企画見ると水どうっぽさもある

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:30:40

    甲斐田にヤジられたとき社長が許さんからなとか覚えとけよとか言ったのちょっと新鮮だったわw
    SMC組や皇女絡みじゃ絶対そんなこと言わないし

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:30:51

    地味にろふまおメンバーのナレーションも聞ける
    かがみもちが1回ナレーションやってたから次はアニコブかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:31:16

    剣持のナレ好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:32:03

    農業の次は何かな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:32:59

    マグロ釣り…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:33:12

    >>28

    社の言ってたサンマ漁かな...

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:41:22

    「あの二人がトラブルを……」って煽り文があると視聴者が全員「アニコブがまたやったか……」って察するのすき

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:41:46

    オクラいつバレたんだろうって思ったけど、次回不破ドッキリ確定だし、あの後すぐバレたんかな
    次回が楽しみだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:23:53

    ろふまおでVtuberの固定観念崩れたよ
    無人島にも行くし農業もやれるのは体力強すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:25:08

    畑仕事大変そうだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:38:32

    >>30

    蟹工船かな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:52:24

    大掛かりな企画よな。スタッフもだけどライバーも番組に対する熱意がある

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:12:54

    >>28

    そら海岸よ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:19:02

    最新回のポットにある手書きの字もメンバーごとに個性あって好き
    みんなそれぞれ字がデカかったり小さかったり綺麗だったり汚かったりする

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:30:00

    メイン4人が大変なのは勿論だけど無人島に全国行脚に農業を企画してそれに着いていくスタッフ達も大分おかしいよなあの番組

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:14:55

    スレ画がメンバーじゃなくてスタッフなの誰も気にしないのか...

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:20:48

    >>40

    Dはもうメンバーみたいなものだし…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:20:51

    >>23

    剣持に弱点ないの悔しいから非公式wikiを見に行ったら酸っぱい味🍋好きだったし痺辛も好きだし魚は光り物も食べるし...無情な「嫌いな食べ物はない」の文字に打ちのめされて帰ってきた...

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:22:21

    >>41

    社長の通る声で「D!!!」ってつっこむのすき。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:20:42

    ほんまTOKIOみたいで草

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:26:30

    これ、ほぼ開墾からスタートなのもやばいよな。まず畑にするところからっていう。とんでもない重労働だよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:16:38

    スレ画見て誰やこいつ?って覗いたらDだったので「ろふまおのメンバーやな」って自然と納得した

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:39:35

    影を絶対に映さない撮影技術凄い

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:54:21

    >>22

    剣持以外は案件やら公式関係でもクソ忙しいの分かるレベルなのにようやっとる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:14:40

    >>42

    もう克服してるかもしれないけどコラボの甘いコーヒー牛乳で飲める!って言ってたくらいだから、ブラックのコーヒーとかは飲めないと予想 もはや農業関係ないけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:28:54

    スタートで無人島行ったで!
    ライブ直後にそのまま全国行脚直行やで!
    あと何する?そうだ!畑の開墾から始めて農業始めるで!

    思考回路どうなってんねやスタッフ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:57:36

    剣持はソロイベントで苦手な食べ物が思い付かずにクサヤ選んだぐらいだから多分ないよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:17:07

    このまま駆け抜けて行ってほしいわメンバースタッフ一同

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:17:30

    >>50

    ライバーが苦しんでいる姿からしか摂れない栄養素が存在する...(電気椅子を手作りしながら)

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:20:34

    どうでもいいけど苗植えてからマルチなんだな
    普通にめんどくさそうなんだけど、そういうやり方なのかシンプルミスなのか気になる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:37:27

    >>53

    電気椅子はもう2人しか効かないから

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:48:39

    >>55

    機材壊れるレベルの電流ならふわちにも効くよ(ろふまおステージ参照)

    なお

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:00:28

    これがバーチャルyoutuberなんだよなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:22:09

    >>53

    手作りの電気椅子はガチやばいんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:14:00

    嫌いな食べ物育てると愛着湧いて食べれるかもって種の購入時に剣持が甲斐田に言ってたけど...トマトとオクラ育てて克服って、食育だよな。

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:24:23

    昨日の配信で社長が収録後にラーメン食べに行く事があるって話してたんだけど剣持だけ普通に帰るから基本的に3人で食べに行くことになるって聞いて笑った
    剣持ェ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:09:24

    ろふまおはもう企画を通して社長を最強生物にする企画なんじゃないかってくらい社長が強化されてる(既に電撃耐性と呪怨無効はついてる)
    そのうち火炎とか氷結あたりまで無効になるんじゃないか

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:35:14

    >>61

    強すぎる。社長はフィジカルがすごい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:08:50

    >>41

    癒し企画(耐久テスト)終わった後に

    社長が「D!剣持さん!お疲れではないですか」とか名前が並べられるレベルだし…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:09:36

    >>61

    催眠術も効かないぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:14:56

    玄関なのに玄関に留まらせてくるやつら

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:42:41

    オクラをくらえ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:44:57

    >>61

    疾風と祝福の耐性もつけよう

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:18:20

    強化されていってるのホンマ草

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:46:43

    >>51

    取り敢えずゲテモノ食わせとけば良いんじゃね

    ゲテモノも得意なら知らん

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:19:39

    >>60

    まあ剣持は神奈川(たしか横浜?)の実家住まいだから都内からだと遠いししゃーない

    あんまり遅いと帰れんだろうし

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:08:25

    社長にひたすら属性エンチャントを付与する回がいつかあるかもしれない
    ないかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:51:42

    ゲテモノ好きな人は好きだからなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:54:58

    新人さんが虫7種食べてたし、5人ともかっこいい大人として嫌いなものを無くすためにゲテモノ十選食べないかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:26:01

    オクラ小豆オクラ小豆 のとこすき

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:10:41

    虫食はやりかねないぞここのスタッフ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:19:16

    >>75

    委員長の話では逆に虫食いはろふまおスタッフ的には微妙なんだよなぁ

    ライバー云々ではなく視聴者層的に虫の絵面がキツいかもって理由

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:19:32

    委員長が虫食したあとの雑談で出てた気がするけど、余ってる虫使いませんか?とろふまおスタッフに聞いたら「ろふまおは女の子人気があるので虫食はちょっと…」と断られたんじゃなかったっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:21:46

    丸々内容被ってたわすまん
    女の子に人気があろうが無かろうが虫食はなかなかのハードルだよなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:26:00

    >>69

    剣持は委員長とでろーんに誘われてゲテモノ料理店にワクワクしながら着いて行ったりオーストラリアでアリを生で食べたことあるらしいから食虫もそこまで抵抗なさそうなんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:47:40

    氷?属性だと滝修行とかあるな
    水だけどクッソ寒いらしいし

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:33:29

    >>76

    >>77

    だからDが虫を食べる羽目になりかけたのか…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:20:53

    D!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:24:07

    次回予告でドッキリ確定しててワロタ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:21:10

    >>70

    それで広告神奈川なのかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:25:01

    まじで魚系はやるんじゃないかな
    単純に釣りとか見たい

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:50:08

    勉強になったりそれぞれの構成出てたりして
    割と好きだわろふまお農業

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:00:28

    >>85

    やしきずがサンマ養殖をお望みなのでもしかしたらやるかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:18:33

    サンマいいよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:22:06

    多分農業みたいな話せないことがたくさんあるんだろうけど
    今畑どうなってんだろうなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:40:17

    やっぱ加賀美のコメントって言うか
    語彙力好きだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています