僕、かまってちゃんファン 諫山先生が怖くてたまらない

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:38:03

    の子が芸術になってしまうーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:50:09

    もうとっくに...

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:13:38

    の子は進撃タイアップ以前からライブで全裸になったりナルトをカメラに張り付けてNHK出禁になったり芸術的な伝説残しまくってるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:55:23

    の子って諫山先生と同類じゃない?大丈夫じゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:56:34

    の子も大概じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:15:31

    の子さんナチュラルに狂ってるし、別ベクトルにやばい人間だから大丈夫
    先生はもっとこう…まともな人間を餌食にしてるっていうか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:21:19

    町ヴァーさんとは尊敬する方向性が違うんじゃないかな
    師と言うより歩く道が違う同士に対する尊敬の意と言うか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:22:19

    の子は精神病患ってて躁鬱繰り返してるから芸術もクソもない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:03:05

    あとの子はライブ中にキレだしてメンバーとガチ乱闘事故になったことがある
    今年初めにライブ配信で見たけど、あれに比べたらだいぶ無難にパフォーマンスするようになったなーって 

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:10:26

    なんか随分色々と丸くなったと思う。ファンとしては昔の方が好きなやつもいるかもしれんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています