【年齢操作】お酒が飲める年齢になったとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:21:18

    誰が弱そうとかの所見を聞きたいんだ
    スレッタはきっと酒豪

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:22:14

    エラン様はなはは!!!(爆音)って笑ってる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:23:43

    ミオリネとサビーナは弱そう
    あと、グエルは弱いと見せかけて酒豪で、実はシャディクのが弱そう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:23:45

    ヌーノはワク
    オジェロはクソ弱

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:24:23

    ラウダ弱そう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:24:32

    グエルは泣き上戸っぽい
    あとレネは他の人の前ではカシスオレンジ~♡って言うけどシャディクやガールズの前では生ビールときゅうり食ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:24:36

    ジェターク家はそこそこ強いけど、別に酒好きではなさそう
    嗜みとして良いもの飲まされてるけどそこまで美味いと思ったことなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:24:44

    ミオリネとか強いわけないよな(偏見)
    しかもめちゃくちゃ酒癖悪い

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:26:47

    グエルは飲める飲めないとか抜きに飲まなさそうなイメージある
    パイロットとしてそういうので感覚鈍らせるのは駄目みたいな感じで
    なんなら酒や酒飲む人自体忌避してそうな印象がある

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:27:06

    笑い上戸になるメイジー
    やけに馴れ馴れしいスキンシップを取ってくる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:27:54

    お酒にクソザコミオリネ想像しやすい
    デレデレしたり泣き出したりした挙句突然ゲロってすぐ寝そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:27:59

    エラン様はエランズの中で一番弱いと信じてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:28:48

    >>10

    普段から内気で心配性なイリーシャが爆笑しだすのも乙なもの…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:29:55

    >>12

    自分がどれぐらい飲めるかあらかじめ調べているので、いつも通り顔色が変わらない4号

    自分が飲むよりも人に飲ませることを考え、お持ち帰りを狙う5号

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:31:05

    ミオリネは直ぐに肌真っ赤になって酒癖が悪い
    シャディクも弱そう
    4号はザルのイメージある
    グエルは人並みだけどボブは弱そう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:31:47

    ミオリネは弱い癖に飲みたがるしタチ悪いタイプ
    シャディクの上着にゲロって寝そう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:32:08

    スレ画にいないけどソフィとノレアは酒に弱いと嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:32:28

    >>6

    強いから潰れたサビーナとかシャディクの面倒もちゃんと見てくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:00

    ラウダはライン越えるとね゛む゛い゛…💢💢💢って無にキレだすイメージある

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:42:56

    麦茶しか飲んでないのにたぶん一番楽しんでるエラン様 

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:07

    チュチュはお酒弱くて酔うと泣くかしおらしくなると滾る

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:00:10

    スレッタはアルコール強いけど甘いのしか飲めないので、
    大体カルーアミルク(アイスのせ)とかリキュール系のカクテル飲んでるイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:22

    シャディクとミオリネはどっちもそこまで強くなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:03:00

    一見いつも通りだがよく聞くと発言が変なことになってるエナオ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています