TINPO

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:22:51

    ブルー・コック(青姦)の次は
    TINPOをアニメ化してほしいですね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:45:26

    読んでる人いるんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:46:59

    ブンゴとTINPOって特に話題にならず
    ずっとヤンジャンにへばりついてる印象あるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:49:10

    良いやカテナチオということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:54:16

    >>4

    しかし…まだ序盤も序盤で話数が足らないのです

    更新が待ち遠しいと言ったんですよカテナチオ先生

    広告から読み始めてあまりの面白さにビックリしたのに外国クラブに入って直ぐに「次回更新 〇/〇」の画面が出た時はあまりの続き読みたさにもう発狂したね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:59:31

    あ、この漫画続いてたんスか?
    ヤンジャンからいつの間にか消えてたから打ち切られてたと思ってたのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています