マスタフ・ロゴス

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:38:23

    我が名はイザク

    この映像を見てる君は選ばれし者

    生き残りのチャンスを与えられた強き者

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:39:20

    怒らないで聞いて下さいね
    いきなり空から生えた変なのに争えって言われて争うやつがいるわけないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:40:23

    しゃあっ オムニ・フォース!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:40:30

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:40:43

    かつてスレを埋め尽くすほどのコモドドラゴンを放った人がいた

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:40:55

    なにっ クロス・セイバー

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:41:00

    相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて創り上げた物語をグチャグチャに崩壊させるんだ。これはもうセックス以上の快楽だッ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:41:04

    愚かなマネモブへの…私からのささやかなプレゼントです
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!
    ・一々うるさい!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:41:43

    バハトにエモーショナルドラゴンを放てっ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:42:16

    マスターロゴス……あなたはクソだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:43:10

    マスターロゴスの正体見たり!
    人格者と知られるマスターロゴスの本性は血も涙もない戦闘マシーンだったのかあっ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:43:31

    ムフフフ 小説家兼本屋の店主は夜八時まで
    それ以降は炎の剣士に変身するの

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:44:12

    なめるなっ こぶた3兄弟ッ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:45:24

    うぁぁぁ
    く…クロスセイバーが物語の中を練り歩いている

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:45:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:46:11

    イザクに悲しい過去……とでも言えば満足ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:51:28

    全知全能の書の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:07:22

    >>8

    やるやんマスター・ロゴスにお返ししたるわ

    ・あーっ 何言ってるかわかんねえよ

    ・いいんスか これ

    ・異常猿愛者

    ・一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段

    ・うぁぁぁ 鬼…鬼龍が廊下を練り歩いている

    ・おいおいまだ会話の途中でしょうが

    ・怒らないで下さいね 強いだけの男ってバカみたいじゃないですか

    ・お…お前 変なクスリでもやってるのか

    ・俺たち三人が熹一を支える⋯ ある意味『最強』だ

    ・貴様ーッ 先生を愚弄する気かぁっ

    ・忌憚のない意見ってやつっス

    ・ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

    ・コモドドラゴンを放てッ

    ・猿先生何も考えてないと思うよ

    ・しゃあっ

    ・自分たちの手で作るから尊いんだ 絆が深まるんだ

    ・人生の悲哀を感じますね

    ・チィッ なんだってコモドドラゴンなんか飼ってるんだよ(ヒュン カッ カッ

    ・どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが数を誇る!

    ・なめるなっ メスブタァッ

    ・ハッピーハッピーやんケ

    ・はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろジャップ

    ・ふうん そういうことか

    ・まあしまりのえぇアソコしとったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘへ

    ・ムフフ…それはよかった

    ・やっぱ怖いスねヤクザは

    ・許せなかった…熹一の本当の父親が鬼龍だなんて…!!!

    ・ワシファントム・ジョーの正体に心当たりがあるんや  バトル・キングこと宮沢尊鷹や

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:08:38

    タフ語録とマスロゴ語録を両方使う…ある意味「最強」だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:10:10

    まあなんでもいいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:12:02

    貴様ーッ 神を足蹴にする気かぁっ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:13:22

    ククク…ひどい言われようだな まあいいでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:13:35

    >>7

    全能の書…あなたはクソだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:14:36

    全知全能の書は自分たちの手で作るから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:18:03

    あの聖剣は全員のオーラで充満しきってるでやんす
    刃王クロス星烈斬でやんす

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:18:12

    ワシマスター・ロゴスの正体に心当たりがあるんや シンケン・ゴールドこと梅盛源太や

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:19:24

    こう見えて剣技には造詣が深いんだよね
    なんせ僕はソードオブロゴス出身のヤクザだから

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:23:19

    マ…マジ?
    剣士がみんな世界を守りたいなんて勝手に思うんじゃねぇよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:25:50

    ワシ仮面ライダー・カリバーの正体に心当たりがあるんや  我が・父こと富加宮隼人や

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:41:17

    風双剣翠風のレンと他人は呼ぶ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 06:20:01

    なめてんじゃねえぞ水の剣士
    俺から逃げられると思ってんのか あーっ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 06:26:20

    >>31

    うぁぁぁぁ

    め…メギドがノーザンベースの廊下を練り歩いている

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 06:34:44

    私だってちょっと信じられないもん
    だけど現実に世界は書かれた通りの方向へ進んでるし私の詩も乗ってるし友も殺めちゃったし
    この終わりも筋書きも決まっている世界に一番絶望感を抱いているのは私なんだよね
    だけどせめて詩人としてこの世界の結末は美しくしたいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:22:35

    ワシ闇の剣士の正体に心当たりがあるんや
    先代雷の剣士こと富加宮隼人や

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:24:28

    >>34

    隼人さんは先代雷の剣士じゃなくて闇の剣士なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:11:34

    >>1

    今代マスターロゴスの正体見たり!

    世界の秩序と平穏を守るソードオブロゴスの親玉として知られるマスターロゴス、その今代は退屈のために今ある世界を破壊しようとするような男だったのかあっ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:03:12

    許せなかった…
    この私が数百年もマスターロゴスとして好きでもない平和の維持に身を捧げなければならないなんて…!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:21:52

    うわっ
    い…いきなりラスボス級の四天王が生えるのか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています