【バレ注意】円香LP感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:38:32

    集大成にふさわしい、個人的にはぶっちぎりで最高のシナリオだった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:43:55

    ここで追いかけなかったらどうなってたんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:47:03

    良かったけど、限定必読なのが人によってはなかなかキツい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:59:59

    今まで読んだLPの中でぶっちぎりで好きだった
    ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:01:16

    今見終わったばかりでタイムリー

    いや、すげえわ。ほんと

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:05:04

    この一言でシャニPの解像度も凄い深まったわ
    そうかー、一言で言うとそういう事だよなー・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:07:55

    幼馴染のためにアイドル事務所に突撃して、だれかからの期待に押しつぶされそうになっていた娘が、ここまできたか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:08:59

    自分の衝動のために、か
    解像度がぐんと上がるいいシナリオ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:13:31

    シャニPが「選択を間違えるな」っていうのやばい
    しかも選択肢直後に

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:15:44

    円香がシャニPにクソデカ感情抱いてるのと同じくシャニPも円香にクソデカ感情抱いてるのすき

    追いかけてはいけない、間違えてはいけない、それでも………っていうパンドラの箱がピトス・エルピスと繋がっててもうさぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:16:13

    >>3

    限定見てればさらに気が付くことがあるというだけだから

    WING・感謝祭・GRADをしっかり読んでおくことの方がよほど重要


    楽しみにしてたけど期待を遥かに上回る出来でした

    シャニPも円香にどう接するか悩んできて、一度はスーツを着て深入りしすぎないことだと立ち位置を決めた

    それでも衝動のままに円香に想いをぶつけたシーンは最高でした

    そして円香もようやく自由になれた


    全てやり切ってこれ以上何を描くんだとも思ってしまったけど

    ラスト、Pが誰の歌声だろう?と思った=誰も知らない新しい円香がスタートした、と受け取りました

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:27:44

    「今、集中しているので」のくだり好き
    プロデューサーの発言を頭の中で反芻してるの最高じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:38:15

    選択肢のとこで感情抑えられなくなって表情崩れるの何度見ても心がキュッてなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:47:01

    >>11

    そうよね、今までの円香の集大成なんだけど新しい円香の始まりだったよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:47:49

    円香はエビグラタンが好き
    シャニPはエビさん
    ゆえに円香はシャニPが好き

    全く隙のない三段論法だ…!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:50:23
  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:57:13

    コミュタイトルがこれまでの思い出アピールから来てるって聞いてここまで考えてたのかな、ってなった。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:58:04

    俺的かっこいい白コートランキングが更新された

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:02:26

    「ガラスの向こうから見つめないで一緒に溺れる気もないくせに」が「絶対に、溺れさせたりしないから」に繋がるの良い…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:04:50

    >>18

    イケメンすぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:06:32

    やってること熱血漫画の主人公だよね 惚れる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:08:36

    シナリオの人そこまで考えてないと思うよに反論出来るくらい色々作り込まれてた

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:19:33

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:31:55

    読了、憤死。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:38:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 05:01:14

    批判覚悟で言わせてもらうと、樋口円香と「樋口円香のプロデューサー」としての集大成としては1000点満点だったけど、これを他のノクチルメンバーもプロデュースしてるシャニPです!というのはちょっと違うかなとも思った 完全に個別ルート入っちゃってるから……(それはそれで美味しかったですが)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:53:32

    シャニP円香のこと好きすぎるんよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:55:30

    円香と透のコミュには毎回情緒をぶっ壊されてる気がする

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:59:43

    そして衝動へ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:28:44

    >>26

    他のLPもこんなもんじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:09:21

    個人的にはEDが最高だった
    ピトスのキーアイテムだったオルゴールのネジを回していく音と一緒に展開していって、回しきる、音が始まる瞬間にシャニPと円香の言葉が重なって終わるのがTrueのアレと被る
    捨てずにずっと持っていたもの
    持っていたことすら忘れていた、忘れようとしていたもの
    ずっと閉ざしていた蓋が開いた
    錆びついてうまく鳴らなかった音が今度はちゃんと鳴る
    解放された円香の音は、シャニPでさえ捉えきれない自由な音
    ここが円香の着地点、そしてまたここから自由な翼で羽ばたく

    え、何かこんなすごいの見せてもらってええんか…?の気持ち……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:10:29

    >>29

    円香がボーカルレッスンを希望した時に鳥の羽音入るのいい演出だなって

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:41:24

    >>26

    冬優子と兼任してるだけでお前ーってなっちゃうくらいよね LP

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:04:26

    コミュタイトルもコミュ内容も今までのすべてを込めてるの素直にすごい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:48:15

    シャニPが、思ってたよりもずっと円香の事大好きだった

    とりあえず、シャニPは責任取って籍入れろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:57:35

    同じ歌は一つもない
    いいセリフだぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:07:27

    >>31

    騙されてはいけません。

    その重要な演出感動を体験できるのは私たちはピトスを引けているからです。

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:13:00

    ぐちゃぐちゃに引き裂かれればいいのにとか言ってたのに、シャニPのスタンスを理解したので納得するところを見つけた円香
    円香の真意に踏み込むために選択を間違えない=スーツを着ることをやめて、アイドル樋口円香でなく円香をプロデュースするシャニP

    もう愛じゃん……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:35:42

    全てのシナリオとpSSRの総決算はまじめにすごいと思った…

    1シナリオにつき1SSR出てる、ノクチルだからこそできるっていうか、
    それも計算づくでデビューさせたんじゃって思うぐらい

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:47:51

    >>19

    アレはガチで感動した

    というかあれは実質的にプロポーズだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:56:19

    実質プロポーズみたいなもんしやがって…
    上の(溺れてるなら)俺が助けるよ 勝手に助ける
    絶対、溺れさせたりしないからといい
    透LPじゃないけど責任取れよ?シャニP

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:35:59

    シナリオの基本となるWINGであった、シャニPの側にいるのを「ここでいいです」って言うのと、シャニPの言葉を思い出しながら「集中しているので」って言うのが繋がって、集大成感半端ない

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:41:24

    ギンコまでは円香がシャニPに激重感情抱いてるのかと思ってたけどピトスきてから ん?ってなってLPでシャニPも円香対してかなりの激重感情を抱いてるのが判明するの好き お前らお似合いだよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:39:34

    しかし考えてみれば確かにシャニPずっと「円香に釣り合うプロデュースをしないと……」なのでかなり重い感情向けてるんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:53:27

    円香と透両方のシナリオでクソ激重感情シャニPが見れて感動している……

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:20:37

    GRADはギンコの続きで?
    Landingがピトスの続き(&ギンコやダウト含むpSSRの集大成)と…

    高山はさぁ…鬼の人なの?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:22:52

    円香Pは全部見てるから問題ない
    という冗談はさておき、WING感謝祭GRAD見ていれば大丈夫だよ
    ピトス演出に驚くくらいで

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:35:25

    感謝祭の「誰かのために歌ってない」が「それを聞くひとりひとりの歌になれ」になるの好きすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:46:14

    >>47

    [フ][タリ]

    [ミズ][カラ]


    ほんとにー?

    ほんとにござるかー?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:08:20

    >>49

    まぁそれは気が付けばなお楽しめるってだけだから

    本筋は限定なくても一切問題ないよ

    SSRの中なら一番重要なのはカラカラカラかもしれんし

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:33:55

    >>50

    多分、言ってることを理解できてないと思う

    そもそも、問題があるとか、それが無いと読めないとか言ってない

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:35:39

    ピトスはソロライブの仕事持ってくるきっかけになっただろうから読んでおいた方がいいかなあとは思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:39:52

    >>51

    うん、悪いがさっぱりわからん

    だって続いているのはどのアイドルでも同じだからね

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:45:50

    >>46はまぁわかるけど限定で重要なコミュは他のキャラでもあったから今更

    >>49が何を言いたいのかはマジでわからん、教えてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:59:44

    >>53

    解らないというより、理解する気がないんだと思うよ

    『限定カードなんてなくても問題ない』って答えが先にあって、それを押し付けに来てるだけだからね


    >>46で鬼って言ってるのは、

    "最高に"楽しむ(魅力を存分に味わう)ために必要なカードの内、4枚中3枚(限定・イベ産)が手に入れようとしても手に入らないとか(限定入りガシャはちょこちょこやってるが)鬼だな…って言ってるだけだよ

    >>49は、楽しむためになくても大丈夫なんて言ってるけど、こういう要素あるけど本気で言ってる?って確認を取ってる

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:07:07

    小ネタには別にいつ気が付いてもいいわけで
    それで何の楽しさが損なわれるんだろうか
    限定知らない人だからこその解釈だって生まれるのに

    好きに楽しめ、それが最高だろう
    他人に、これが最高なの?と聞いてる場合かよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:08:17

    >>55

    じゃあ簡潔に

    限定なくても楽しさは一切損なわれません

    これは私の理解なので別に賛同してくれなくて結構だが

    このように考える人がいることは認めてくれな

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:23:59

    >>57

    認めるも何も、ツッコんできたのはそっちなんや…


    読み返せばわかると思うけど、俺はその価値観に関しては否定してないで…(否定したのは「押し付け」たこと)

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:26:55

    自分の意見言っただけで押し付けてるとはひどいな
    それなら掲示板に来なきゃいいのに

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:27:54

    >>22

    そもそもそのネタ自体実際は考えてましたってやつだからな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:28:29

    理解する気がないと言われてもな
    ただの小ネタに気が付かなきゃ最高には楽しめないって言われたらカチンと来るわw
    文句なしのお話だったのに

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:30:53

    まだ口論続けるの?
    匿名掲示板で相手言い負かした所で得とか無いんだからどっちかが無視すれば終わる話じゃん……それでもやりたいならそれ用のスレ立ててやってくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:32:32

    見たくないなら構わず話を振れ
    それができなきゃそのうち落ちるんだから

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:35:28

    >>62

    得がなくてもいいんだよ

    限定なくても最高に楽しめるからまず読めって何度でも言いたい

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:36:34

    ここで言い争うのをやめなさい!ミスターバカ!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:37:31

    語彙がなくなる円香スレを思い出すからやめてくれw>ミスターバカ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:38:58

    追い詰められて語彙がなくなる円香いいよね……饒舌さがなくなって「嫌い……!」しか言えなくなるの……

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:40:20

    >>67

    …………

    にちゃんと演技が入ってるのは前からだったけど今回はその極地だった

    Pはスーツを脱いで、円香もたぶん涙までは見せなかったけど泣いていた

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:53:16

    >>68

    円香は本当にテキストだけではわからないボイスで聞いてこその演出がすごい

    立ち絵の表情の変化とかも効果的に使ってるんだけどボイスはそれ以上だと思う


    細かいところだけど、シャニP以外の大人には礼儀正しく接するけど顔は笑って声は固い、みたいなところあったのが、最後のソロライブでスタッフと話す時は声もやわらかくなってるのとかいい演出入ってるんだよね……

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:11:54

    次のメインシナリオが来たら、それまで拒絶と防衛に使われてたあの口調が信頼してる相手との軽口のように使われるんですかね……

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:17:53
  • 72二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:19:09
  • 73二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:20:07

    >>72

    せっかくの朝ごはんなのに、またコメ欄封印されてる……

    まるで味噌汁のない朝食のようだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:30:16

    >>72

    途中から小糸が消えて完全にLPの話になってて笑った。訝しむ小糸ではLPに至った樋口は止められんか。

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:48:54

    この記事に限らずだけどやっぱコメ欄無いと味気ないよなぁ
    いっそこっちに記事の感想スレ建てても良いかもしれん

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:06:30

    ここで(語ってるだけで)いいです
    ここで──。

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:11:16

    ・初のユニットライブの企画中にソロライブを企画
    ・ソロライブの内容は円香の好きなようにさせる(広告ポスターまで意向が入ってる)
    ・かなり大きめの箱を用意する
    ・それでも円香なら埋まると太鼓判
    ・なお、これらすべてはおそらく「円香に自由に歌ってほしいから」と言う動機からだと思われる
    ミスターグラビティ………

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:57:40

    シャニPが円香好きすぎるんが悪いわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:13:33

    シャニPがプロデューサーじゃない世界線で円香が成人してたらマジで付き合ってそうだし告白もシャニPからしてそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:18:29

    たぶん樋口はシャニPが自分のこと大好きすぎるのをからかってくるようになるよ、甜花のお休みを賭けてもいい

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:28:03

    川のやつ、これエロゲだったら宿帰ったあとにーちゅするスチルだよな

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:31:26

    >>81

    これからのにーちゅには相手がいるのかよ

    樋口おめでとう

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:16:50

    fu tari

    futa nariに見えた俺の心は汚れてますか…?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:24:10

    >>79

    シャニマスがソシャゲじゃなくてCSだったらとっくに円香ルート入って今回のLPで円香とPがお付き合い始めてると思う

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:25:57

    >>84

    今回のLPはCSでのTureEND感あるわ

    全てのカード集めてないとルート開かない奴

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:56:55

    >>70

    >>80

    これが悪魔合体するのか……小糸も訝しむどころではなくなるな

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:42:06

    でもほぼ確実に結婚ルートが企画されるであろうCS版でこの感動は味わえなかったと思うしシャニマスがいい意味で先の見えないソシャゲで心底良かったと思うよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:49:42

    シャニマス終わってほしくないけど終わる時は全員分のルートが見たい……

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:11:43

    Pが最後、窓を開けて風に乗った歌を感じた場面。
    朝コミュの窓を開けるのを思い出した。

    考えすぎだけど、
    そういえば、透も窓に関するコミュがあったな。
    それのパフェが確か、外で鳥が飛んでいる、ってやつだった。


    ・・・「まど」かだけに、ってね・・・ふふっ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:29:08

    しかし、GRADの時も思ったんだけど円香のライターは起承転結の作り方が抜群に上手いな
    S3まで「え?これあと1つ分でちゃんと決着付くの……?」ってハラハラするけど
    S4で120点の回答をお出ししてきてEDでちゃんと綺麗に締めてくれる

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:48:05

    透と円香のライターは何キメたらこんなの書けるのか気になってしょうがない

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:09:43

    しかし、この後Pへの態度が柔らかくなった円香とか
    小糸ちゃんが滅茶苦茶訝しみそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:11:23

    ずぶぬれで捻挫したあともシャニPと一緒に帰ったはずだけど車まで運んでもらっただろうし服も女性スタッフさんかに頼んで替えさせて貰ったんだろうし、車内でどんな雰囲気だったか凄い気になる

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:24:50

    >>91

    出来はいいけどワンマンライブが二の次でLPとしてはレギュレーション違反じゃないのと思った

    後輩2人が全うに取り組んでただけに気になった

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:16:09

    >>94

    ワンマンライブが添え物のLPは他ユニットでも山ほどあるというかメインになってる方が少ないくらいなんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:57:25

    >>95

    そもそもWGですらユニットの大会なんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:45:43

    透にしろ円香にしろ今まで置き所がふわっとしていたアイドルとしての姿勢が固まる場になってるわけだしな

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:59:58

    まだまだ感想書いてけ

    背景だけでどの場面かわかる演出好き

    ピトスでは背中さするわけにいかないって言ってたのに
    勝手に助けると言い切ってあの後しっかり密着してたであろう描写大好き

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:23:22

    個人的な感想だけど。
    いつか浅倉と円香は決定的な決別をしそう

    特に飢えていない円香と常に飢えている透
    望む世界に行ける円香と世界が逃さない透
    色を得た円香と透明を失った透。

    二人は今、向いている景色が少し違っている。

    あることで決別して、二人が戦う姿が浮かんでしまう。いや、見たいかも。

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:28:14

    LPを見て感じたけど、
    多分歌唱力やダンス、ビジュアルの能力やアイドルとしての心構えも
    天塵のころよりも格段に上がっているんだけど、もしかしたらもうあの時感じた輝きは出せないかもしれない。

    もし、今同じ状況に陥ったとしても、別の解決法を選ぶと思う。
    もちろん、あの時とは違い、正解といえる解決法を。

    でも──ああ、さよなら、透明だった僕たち。

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:32:49

    >>99

    二人は存分に競い合ってほしいとずっと思ってた


    円香には透に並び立つ力が絶対にある

    捕食者を孤独にさせないために、円香は誰に望まれるでもなく透の前に立ち塞がるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:54:14

    透と円香がぶつかり合うことになっても、しあわせ~を崩さない雛菜と積み上げたものを大切に進んでいける小糸は変わらないので、安心してぶつかり合えるというか
    「じゃあやりますかー」
    「うい」
    くらいの空気感でやりそう

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:23:37

    このLP読むと今までの全コミュ読み返したくなるから困る困らない
    歌いたいときに歌っていいのは小鳥だけって円香は言ってたけどPは円香に歌いたいときに歌ってほしいんだな

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:39:08

    限定どっかで読めないかなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 04:09:33

    >>99

    わざわざ自分は飢えていない、って独白入るの

    LPで飢えていた透を考えると意味深だよなあれ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:36:33

    >>104

    そこでこのノクチルLP追加記念ガシャ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:35:56

    >>101

    >>102

    ジョン・レノンとポール・マッカートニーみたいな関係になるのか

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:39:54

    ロックだもんな

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:24:24

    ワンマン直後のプロデューサー呼びはその前の私をプロデュースしようとしているのアンサーで良いんだよね?

    最初と最後に普通に食事行ってるの見るとここまで来たんだな~って感傷的になってしまった。
    円香ってエビ好きだったのねw

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:46:55

    知ってる人いたら教えてほしいんだけども
    ピトス以前に円香の歌うことに対しての激情ぽい描写ってあったっけ?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:06:09

    愛だ恋だはわからないけどこの二人が互いに別な異性が寄り添うことを許容できるかというと無理だと思う

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:14:28

    >>110

    もともとWingの時から「生命力に溢れている歌」だとファンには評されているから、

    そのときから激情とまではいかないまでも箱の中からわずかに溢れる感情を、ファンは感じ取っていたんじゃないかな

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:42:22

    感謝祭でも歌に触れられてたしね

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:53:04

    私は誰かのために歌っていない、の回収ね

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:00:15

    円香をもっと知りたいってもう告白では?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:19:01

    >>115

    プロデューサーっていう「仕事」なら円香という「アイドル」をそれなりに売れさせればいいだけだもんな 初期のまま踏み込まないでやるべきことやってればいい

    これはもう個人の感情よ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:29:51
  • 118二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:58:26

    良いよね、ビジネスパートナーとしてしか繋がれてなかった2人にもっと太くて新しい絆が産まれるの

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:53:05

    ビジネスでも恋愛でもない絆(名前はまだない)っていうのはエモいな

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:36:28

    >>117

    やっぱ新曲だったか

    いい曲だよね

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:37:19

    >>115

    あの選択肢だけ他二つと違って微妙に話の筋から逸れてるから余計に思わず告白しちゃった感じ出てるよね…

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:50:43

    >>115

    あなたの手を掴むくらいなら、溺れて死ぬ


    →勝手に助ける。絶対、溺れさせたりしないから


    ぴぇ……これももうプロポーズだよね……?

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:56:10

    言われたから
    責任取るって

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:13:09

    やはり戦う運命……

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:15:36

    自分が歌いたいときに歌う、聞いた人間はそれぞれのその人の中で解釈すれば良いって
    まったく同じとは言わないけど雛菜の幸せ理論と似たような所あるよな

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:21:40

    自分に神の力があったら

    Wing最初の円香に自分のLPのコミュの鑑賞会をさせたい

    こんな反応が見たい


    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im9831639

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:28:42

    >>115

    あそこだけ明らかにプロポーズなのはライターのPまど怪文書が高山に通して貰えなかった名残と推測する

    根拠は無い

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:58:49

    でも100%言う絶対、溺れさせたりしないからも大概だと思うよ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:02:26

    ライター「これがプロポーズに見えるなんてラブコメの見すぎじゃないですか?ミスター検閲官」
    高山「通ってヨシ!」

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:06:59

    まあプロポーズじみた言葉に関しちゃ他の子にも言いたいと思ったら言うだろうし……

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:08:16

    >>130

    一例

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:11:47

    にちかは幸せになるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:28:10

    ネタに出来ないぐらいいい話だったので、これでもまだにちゅにちゅとかコケにする人はさあ……となってしまうろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています