リューさんが働いてたのって世間的にはどんな扱いだったんだっけ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:31:38

    ・あの店員が疾風なわけwww
    ・まぁ功績もあるし…ね?
    ・こわ…触れんとこ…
    ・まぁミア母さんのとこやし
    みたいな感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:12

    神たち「あの店員は一体何リオンなんだ…」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:35:11

    知らん奴の方が多かったんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:36:59

    冒険者は知らないヤツの方が多い
    神様は知ってて黙ってる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:24

    髪色すら変えてるし、知らないし分からないがほぼ全員だと思うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:39:04

    関係ないけどスレ画の左上のリューさんかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:39:32

    愉快犯の腐れ神共は面白そうだから言わない
    一部の人格者の神も事情は知ってたりするので言わない
    というか豊穣の女主人が元フレイヤ団長の店なので下手に藪蛇つつけない
    割りと完璧

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:40:17

    冒険者は知らないイメージ
    ボールスはまあ普段リヴィラだろうから置いといてモルドも多分古参だろうに知らなそうだったし

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:41:03

    左上エッッッッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:54:07

    ただまあ派手に暴れることもあったし少しポンコツなので知り合い以外にも何人か勘づいてる人も居そうよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:55:27

    現役時代もフードと覆面で顔を隠してたから意外と顔知られてないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:56:28

    イヴィルスにはバレてたけどミア母さんがアジトにカチ込んで半殺しにしたんじゃなかったっけ?
    スピンオフ漫画ではそうだったはず

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:57:18

    >>10

    少し…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:57:29

    ミア母さん怖すぎるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:58:18

    >>14

    だってレベル6だもん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:02:42

    >>14

    い ま さ ら

    あのヤベー奴らの巣窟の主やぞ

    あのフレイヤ様の姉のような人やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:03:05

    >>14

    あのフレイヤファミリアの元団長が怖く無い訳ないんよね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:22:47

    >>14

    あれだけブランクがあってそれでもオッタルと戦える強者だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:26:19

    >>18

    描写的に強いとは思ってたけどオッタルと殴り合えるって頭おかしいでしょ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:14:35

    神々もフレイヤみたいに魂を読み取れるようなタイプじゃないと、リューが疾風っては気づけてないのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:39:41

    >>20

    アポロンのウォーゲームで一体何リオンなんだしてる神もいたし、結構気づく人は多そう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:41:19

    >>14

    >>16

    Lv.6の店長

    Lv.4の店員が4人

    他の店員も普通の冒険者より強いし、バックにフレイヤ・ファミリアがいるから是非もないね!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:44:41

    都市最大派閥の主神を娘のように思ってた肝っ玉一般ドワーフ(Lv.6)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:48:28

    >>22

    凄いお尋ね者が3名も居るの凄いな。

    手を出したら保護者がその比じゃない位にヤバイのが最高。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:53:37

    >>22

    なんかミアファミリア感あるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:27:32

    シャクティはリューとの交流は続いてたんだろうか
    憲兵だし無理か

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:16:52

    神視点だとフレイヤが人間に化けて自分のところの元団長(lv.6)と一緒に賞金首囲ってるの怖すぎる。文字通り触らぬ神に祟りなしだな...

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:30:11

    レベル6ってオラリア内でも圧倒的強者だし外なら国を1人でひっくり返せるほどの強者だからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:51:43

    「あの疾風があんなポンコツの訳ないよな」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:45:37

    疾風って二つ名だけで本名すら公表されてないガバガバ手配だからな。
    ギルド側もリュー逮捕とか一ミリもやる気ない体裁だけ取り繕ってるだけ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:40:46

    疾風の抹殺依頼を受けてルノアとクロエが仕掛ける
    →諸共始末する腹積もりだった闇派閥と3人で乱戦
    →ぶっ壊れた敷地内を見て激怒して3人を張り倒す
    →元凶の闇派閥に単身乗り込んで壊滅させる
    →主神に話を付けて2人とも雇う
    うーんこれは強者

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:31:37

    やったことはヤバいけど暗黒期を終わらせた立役者だしな
    ああでもしないと終わらなかったかもしれないし

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:19:07

    >>27

    だから、アポロンは酒場に近づかなかったんだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています