なんでも一人言スレ 1855

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:32:44

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:35:38

    勃手雄強

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:36:19

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:43:16

    立て乙うなぎ🐇

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:44:04

    モーセは手刀で追っ手ごと海を割り弟子たちに毎日一回たておつをしなさいと言いました
    あにまん聖書より引用

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:46:19

    ゲーム本編が売れずともフィギュアやグッズが売れればよかろうなのだ
    いやゲームももっとクオリティアップして欲しいけどねえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:49:08

    グラブル楽しいね
    1属性でも強くなると編成の幅が増えてゲーム性が増す

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:00:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:40

    長々続いてる閲覧注意スレ、見たくないしこれからも絶対見ないけど何をそんなに話す事あるんだろうとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:02:23

    俺はまた、一匹の獣が海から上って来るのを見た。それには角が三本、目が二つあり、それらの角には不快な丸みがあって、頭には神を汚す名がついていた。
    俺の見たこの獣はなにかに似ており、その腕は枯木の枝のようで、その口は鳥の口のようであった。龍は自分の力と位と大いなる権威とを、この獣に与えた。

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:02:54

    脱童貞した途端にイキる男か
    創作物なら可愛く描かれる余地はありそうだけど現実ならひたすらうっぜぇだけだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:05:46

    このレスは削除されています

  • 131日4時間労働23/01/30(月) 21:07:11
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:08:01

    異常桜井嫌悪者がいるなこの掲示板には別に好きでも嫌いでもないけどちょっと嫌い方がガキみたいだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:11:47

    昔のやつ会話のテンポ良いな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:12:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:13:47

    なんだその偏見は
    ちんちんの話もしてるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:14:25

    ニンニク食べすぎたからかお腹痛いよー
    あったかい麦茶とヨーグルトたべよ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:17:03

    たまに食レポとかレビューもしてるぞ幼女の子袋食べたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:17:07

    Twitterでやれって言う奴って絶対Twitter使ってないよな
    匿名でやるから一人言がこんなに続いてるんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:18:33

    腸内環境が荒れたとき他人の腸から菌を移したりするよ
    要するにうんこ移植だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:19:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:20:27

    ヨーグリーナBIOXがアロエヨーグルト風味でうまし
    リピするわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:21:21

    You Tubeで可愛い黒猫動画流れてきたから可愛いネコチャンって観てたんだけどいやこれでかいな…?ってなってた
    豹じゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:21:42

    おさけはね
    ぐいってのむと
    いけないんだよ

    じぶんのぺーすで
    ゆっくりのむんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:22:24

    アオーン

    GIF(Animated) / 4.97MB / 2800ms

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:22:35

    人間体が資本→資本主義は悪→魂を肉体に縛られない高次元社会主義の樹立

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:23:47

    精神を縛る肉体は悪って方向性は昔からある

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:23:52

    みかんドクター

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:57

    ずっと気になってたけどやっと注意できたわ
    これで少しでも浮いた書き込みが減りますように
    推しが悪く見られるのはごめんだからなマジで

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:25:03

    ニュータイプって肉体から解き放たれてるよなアレ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:25:29

    ハイテクな割り箸だな~

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:26:18

    過去スレ一覧でレス数9のスレ見るとなんか悲しくなる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:26:28

    ポンポンペイン

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:26:55

    肉体より情緒がぶっ飛んでる奴の方が多くないか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:28:35

    肉体から解き放たれた精神が更に解き放たれると神になるんだろ?
    俺は某ラノベ読んでるから詳しいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:29:08

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:30:43

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:32:21

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:32:59

    ハンデス発狂俺はハンデスより強いデッキ作ればええやん…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:37:25

    ランデスだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:40:33

    土地破壊の時間だオラ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:40:37

    閲覧注意ってかいててもスレタイに肉便器とかあったら意味ねぇんだよなぁ
    キモいから控えろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:43:58

    手札なんかに大事なもん握ってるのが悪い

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:45:50

    MTGのランタンコントロールの存在を知ったとき陰湿すぎて笑った

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:00

    コロトックの進化系の種族値は425

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:49:14

    うんちした!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:49:46

    駄目、戻して。

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:08

    メェークルの進化系の種族値は531

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:30

    うんちを出し入れするな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:34

    描いた絵が伸びなくてシャドウバンチェックしたら〜、
    無傷でした〜。

    チクショー!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:39

    ぽんぺがひどい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:54:24

    〇〇に見えた←今日は何度も行き合ってしまった

    どう答えたら正解?本当だ〜そっくり〜って言わなきゃなの?全然そうは見えないが!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:55:30

    高価な墓石を立てるより 安くても生きてる方が素晴らしい(欲望のヘヴィ振ってバスケ中)

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:55:53

    その話に定型の返しとかないだろノリに合わせろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:56:17

    コロナのせいで予定が狂う
    職場は人が出てっても補充はない

    フルボッコだドン!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:56:27

    そういうのは別に返答求めて言ってるわけでもないだろ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:57:19

    関係無いキャラの話題出したらスベったみたいじゃん!やめてよ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:57:27

    なんでも一人言スレのサブタイ復活してほしいの会です

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:57:51

    今日は閉会しました

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:57:52

    全ての発言に返答しなきゃいけないってもんでもないんだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:58:08

    サブタイはスレ立てした俺に命名権があるからスレ立てするんだ俺

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:59:01

    sage進行ってあんなに早くなるもんなんだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:00:02

    管理人ちゃんの気分次第だぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:00:28

    サブタイは最近流行ったやつにするんだぞ<嘘>

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:02:00

    俺はスレ立てした時に慣れておらず3回ほどスレ消して立て直してをしたのでもうしませぬ......

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:03:27

    なんかやたら消えてるけどドキドキッ♥️春の規制祭り♥️が始まったかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:03:52

    頭を緩く締め付けられるような痛みと激しい腹痛に襲われています助けて俺

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:04:53

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:06:40

    その頭痛は肩周りがバキバキになった時によくなる気がする(個人の感想)
    温めれば?
    腹はしらない 拾い食いはよくないぞ 温めれば?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:06:42

    強化人間みたいな俺!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:09:39

    痛み止め飲むのおすすめ
    下痢がひどかったら市販薬買う前に内科行くといいぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:16:30

    肩コリあるなら眼精疲労由来の頭痛の可能性もあるぞ
    眼鏡の度があってるか見てもらうんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:50

    お腹のもの全部出したら腹痛はちょっと楽になったから寝る
    明日朝イチで病院いきますありがとう俺

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:19:32

    なに俺を差し置いて心配してもらってんだよカスが
    俺だって深爪が痛くて可哀想なのにふざけんじゃねえよクソ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:20:08

    深爪はする方が悪いし・・・

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:26:51

    自分の言語センスが好きすぎて定期的に小説やら過去ツイートやらを読み返すブームが来る

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:27:13

    切りすぎた以外だと爪の乾燥も深爪の要因だったりするから乾燥させずにハンドクリームで保湿しなさい俺

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:27:55

    トップコート塗るのもいいぞ
    ドラッグストアに置いてある安いやつでいい

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:51

    「“堕天”は俺だ」は宿儺の御茶目な嘘
    本物の堕天は津美紀

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:30:49

    なんか前半いっぱい消えてる…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:31:43

    屁だと思ったらクソだった
    さようならお布団フォーエバーお布団

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:33:27

    パンジャンドラムを見ていたらお前に会いたくなったけどお前はもうとっくに絶滅していてこの世界には俺しかいないことを思い出す
    あると思います

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:34:07

    酒のむのやめられね~

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:37:41

    腐女子がまたくだらねーことで揉めてるなあ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:39:31

    うおおフォロワーのTRPG立ち絵ラフ提出!これで七章後編突っ走って終わらせて清書までやるぞ 2月中に

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:41:25

    人類なんか常にくだらねえことで揉めてるわ
    自分だけは違う高尚な人間のつもりかよおめでてーな
    ヘソから手が出そうだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:42:13

    その理論で言うとお前らは交通事故を起こした場合も車が悪い!運転手は悪くないもん😡って言うのか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:42:32

    出した方がいいよ
    我慢してたら病気になっちゃう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:49:15

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:49:48

    それ実は元お偉いさんがプリウスで事故った後に言ったんですよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:51:02

    プリウスとかいう可哀想な車種.......

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:10

    いいぞっそこだー!いけーっ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:56:41

    もし俺が背中に生えた果実を泣きながらちぎり取って手渡してきたらどうする?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:56:53

    某界隈やたらこういう擁護見かけるからほんと無理
    けどこの例えで言うと飲酒運転のが近いかも

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:57:49

    髪を先に生やせよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:02:55

    ヤッターーッッ!!!!!!
    アニメ化だァーーーーーーッッッ!!!!!!
    最高ありがとう感謝感謝😊楽しみだなあ😆😂😄

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:03:12

    そこにシコれる!ボッキするゥ!!
    とかいうジョジョの風評被害

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:08:59

    スレ主の書き込みしかないスレに試しに否定的なレスしてみたら普段からは考えられないペースで擁護飛んできて草生えた

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:09:33

    同担拒否という感情を理解したよ
    ファンスレなんて消えちまえ!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:17:55

    俺のヤレユータンに手助けをするアホ部屋主意味不明すぎたから挑発してしまった

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:26:55

    うーん、全部軽めとはいえ発熱と喉の痛みと倦怠感……ツーアウトってところか

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:26:58

    アクリルブロックキーホルダー好きだから常設してくれないか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:27:24

    3つあるのにツーアウト…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:27:56

    お寿司屋がとんでもないことになってる…
    俺が普段うまい鮨勘はそういうのまだ聞かないからやっぱ鮨勘は信頼できるね♡最高だわチュ♡

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:28:41

    お寿司屋は長次郎しか勝たん

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:28:56

    アズクハルに聞け

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:29:55

    普段行くの行くが抜けてら…でも鮨勘は店によっては回るといっても直球で来るからあまりそういうことされにくいのかもな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:30:30

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:32:03

    お前の考察(もしくは妄想)を確定事項のように語るのはやめろ
    それは本編で一切語られていない妄想の域を出ない物だ
    誤解を招くから考察であることを明記しろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:37:18

    語りすぎて飽きてきたときはどうする俺

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:40:42

    しばらく離れる

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:47:45

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:50:55

    擁護スレで擁護するといちいち反論飛んでくるんだが
    作品そのものはまだしも楽しんでる人間の揚げ足をいちいちとりにいかないと気が済まないのは
    目的が否定することにすりかわってるのかなと思う
    作品語るのに邪魔だな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:58

    お袋今俺が「コイツなしなんて“縛りプレイ”みてえだよ〜」って言ったときブフォ言うたな?
    縛りプレイでブフォ言うたな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:58:28

    占い師に見てもらったけど性格もこれまでの人生も人間関係も恋愛観も何もかも真逆のこと言われてすげぇ笑った
    めちゃくちゃ爆笑できたから一周まわってお金払う価値はあった あそこまで外すことが出来るなんてもはや才能だわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:00:21

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:02:02

    衝動的にスレ消しちゃったけどもうちょっとやりようあったな
    あとから思い返すとちょっと勿体なかった

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:08:05

    特定の絵師干してるみたいなレス見かけたことあるけどマジであの長期スレそういうことしているんだな
    コワ〜…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:11:45

    運動記録
    今日は人参とじゃがいもを豚肉で巻いたものを食べた
    赤だしの味噌汁がめちゃくちゃ美味しいのでこれからもこの味噌を買おう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:17:30

    友達におすすめされた漫画、メンヘラが部下かばって死ぬよっていう情報だけもらったのでメンヘラっぽいキャラが出てくるたびにこいつか?って身構えてる

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:22:42

    アニオリキャラに一目惚れしたが存在がアニオリ故に供給が今現在ない悲しみ
    まぁ数年前に原作者に描き下ろされてるだけ相当恵まれてるほうか…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:23:46

    20分で70カロリーしか消費しないのかと思うか
    20分で70カロリーも消費したと思うか
    運動が続く人の思考になりたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:25:00

    外国人っぽい方からコメント来た
    けっこう熱量ある文章なのは分かったけど英語ライティングはてんでダメだから翻訳機使おう…
    翻訳機使って大丈夫だよね…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:29:15

    筋トレはわりとカロリー消費しないぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:38:30

    禁断のお気持ち何度打ち!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:47:54

    ようこそ沼にとか言うやつキモい オタクの悪いくせだよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:49:21

    同族嫌悪キモい オタクの悪いくせだよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:58:16

    創作カテが創作論みたいな内容のスレ多くなってきて居心地わりぃな

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:01:50

    夢でかなり具体的かつそのまま書けそうなSCPを思いついた
    ちょっと体裁整えて書くわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:02:24

    創作意欲刺激して夢から侵食してくるやつじゃん

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:06:55

    筋トレはカロリー消費少ないし食べないと筋肉がつかないから食事も増える
    筋肉は重いから体重も増える
    カロリー消費して体重減らしたいならランニングとかの方が良い
    ちなみに70kcalはだいたいご飯二口分 20分やって白米二口

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:12:18

    流石にお気持ちが多すぎでしゃこのカテ毎日新しいのポコポコ生えてくるんだけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:12:42

    俺はもみじシューターしか使えない体になった
    シャプマとかスシコラがしっかり来なくて使ってて楽しくない
    もみじ使うのが楽しすぎてやめられないしもう他の武器使えない

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:15:48

    楽しい

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:21:23

    にゃんこ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:24:13

    もうマジでVカテは終わりや…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:26:04

    えっ始まってたの?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:28:02

    Vカテは平和に喋れなくなったスレ以外すぐブラバすれば精神衛生には良い

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:29:10

    夢の中でくらい犬を飼ってみたい
    おやすみ俺

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:29:42

    お腹空いたよ俺
    何か食べるものない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:30:28

    迷惑リスナーが多いって本当だったんだな

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:31:25

    絵柄の違いを上手くなったと言う者に天罰がくだる!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:32:31

    こいつ下手くそやな…wと思ってた絵師が最近覗いたら本当に若干だけ上手くなっててワロタ
    趣味としてはメチャクチャ楽しそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:34:17

    友人と教師から怒られたり叱られたりしてメンタルがずたぼろになっていたがよくよく整理してみるとそこまで言われる筋合いはなかった
    俺は悪くないぞ俺

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:35:14

    長命の者の感覚が定命や短命の者と乖離してる描写はどれだけ使い古されても良い
    数十年単位で前の話を「先日」と呼んでほしい
    今度会ったら〜なんて約束を結んで少しの後にそれを果たしに行ったら三代あとの子孫しか残ってなかったりしてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:35:47

    フリーレンってそういう要素あるで

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:36:29
  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:36:48

    フリーレンはもう読んでるぞ俺
    無限に浴びたいぞこういうの
    こんなんなんぼあっても良いですからね

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:38:55

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:39:31

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:39:38

    同じ曜日のドラマみるより先にラヴィットみた方が良かった
    明日もみれるから明日みよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:41:04

    お気持ちカテおおいのどこ?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:46:32

    便秘辛い 無理に出すと痔がえらいこっちゃになるし、薬飲むか

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:51:54

    もう消えたよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:52:23

    カテがなー

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:53:39

    筋トレ日記【5ヶ月5日目】1/30
    腕立て伏せ30回​──結構辛かった
    上体起こし30回──スムーズに出来た
    スクワット30回──結構ラクだった
    ランニング3km──6分1秒で1km地点通過、18分15秒で完走、大分調子が悪かった…と言うより若しや脚力が落ちてる…?
    プランク30秒×3──まずまず
    レッグレイズは今回お休み

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:54:42

    筋トレ乙だぞ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:56:17

    雑にやってるんだから痛いところをつくな

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:56:56

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:57:13

    見てないうちにメニュー追加したんだな筋トレ俺おつかれえ

    22〜26時は睡眠に力入れた方が良いぞ筋トレ俺

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:09:16

    好き嫌い.comに「好き嫌い.com」っていう項目あるのかな?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:11:11

    好き嫌いは今の推しを初めて見た場所だから感謝してるけどそれはそうと嫌いだよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:12:49

    あははwww明日仕事早いのに2時に起きてるwww
    本気でヤバいと草生やしたくなるね

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:15:51

    さっさと寝ろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:23:04

    Vカテ本当に荒れてて草
    無自覚荒らしがスレ建ててやがる

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:28:56

    あれはもう風物詩だから楽しく眺めとけ
    あにまんにも珍しいタイプの地獄だ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:30:48

    ぶっちゃけ無自覚荒らしって他のカテにも死ぬほどいるのにVカテだけ荒れの代名詞みたいに使われてるのウケる

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:34:28

    どう荒れようが はーっ、やっぱvカテってクソだな!!って結論付けたいだけだから安心して良いぞ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:36:35

    だってクソなのは紛うことなき事実だし

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:37:35

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:37:58

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:44:25

    あれはやっぱりああなんだ、という印象を裏付ける行動ばかりとってしまい、否定する行動をとらないのなんて言うんだっけ?認知バイアス?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:51:11

    マジで荒らしと同類なの気づいてないっぽいの怖いな

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:52:24

    やっぱVカテってこうでなくちゃ
    平和な時代なんて似合わねえよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:53:17

    認知バイアスで合ってるぞ俺

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:59:39

    もしかして完走するんじゃないかとワクワクしているのは俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:59:42

    5老星の前でもポケットに手え突っ込める黄猿は一体…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:00:20

    × ダスカ一人(だすかかずと)
    ○ ダスカー人(だすかーじん)

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:02:25

    (だすかひとりじゃないのか…日本語むずっ)

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:03:20

    膾を生捨て

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:07:26

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:09:13

    ぶっちゃけあにまんって管理人とスレ主しか「自分の嫌な情報を目に入らないようにする」権限がないのがちょっと不便
    カテミュートと通報じゃ足りない

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:09:39
  • 186二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:13:28
  • 187二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:16:18

    筋トレ労ってくれてありがとう俺!!
    22〜26時か…やっぱそのくらいの時間帯に寝るのが一番良いのか
    次こそ早寝をしたいと毎晩思ってるけどなかなか実行出来てない…
    それに暫くは早寝出来そうにないから数日経ったら今度こそ早寝をするぞ!
    アドバイスありがとうなぎ🐇

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:17:58

    あにまんユーザー作機能紹介俺ありがとう
    でも足りないのは俺にじゃなくて全員になんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:19:25

    俺が見たくないっていってるんだから俺がその機能使えばいい話でしょうが

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:22:22

    そんなんで管理人ちゃんが仕事するわけないだろいい加減にしろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:22:36

    “光”の速度でチンポジを直した事はあるかい

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:23:55

    こっちのスレまだ埋まってないのに次スレに行く
    前スレの話題を平気で続ける

    ツーアウトってとこだなVカテ民

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:25:24

    むしろまだスリーアウトじゃなかったのか

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:25:50

    ヲチスレっぽくして高みの見物してる風な癖してこの体たらくなんだから話になんねーよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:27:00

    俺にはどれがVカテの話かわかんねえからツーアウト俺はVカテ民なのか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:27:21

    かまぼこ薬師如来

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:28:30

    卵かけご飯泡立てて食うのうまいよね

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:28:51

    埋まる前に次スレに書き込まれるのなんていつもの事だし自分への反対意見か都合の悪いことでも書いてあったんじゃねえの

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:30:07

    個人的には熱々のご飯に卵かけて所々熱で固まった状態が好き

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:30:46

    白だしと鰹節で食うのがうまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています