いつしか最低最悪の魔王と呼ばれるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:39:40

    それが私だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:44:31

    子ども向けカードゲームですら人権になるのはルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:48:32

    守りたかったものを守れずに永劫墓守として君臨し続ける...そんな人生は虚しいか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:50:00

    へっ 何が平成の墓守や
    今は昭和98年のくせに

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:50:48

    >>4

    最強怪人ですらなくなった雑魚やん

    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:30:56

    お釈迦様やん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:52:44

    あの…自分スウォルツとISSA展開と加古川飛流のアンチなんすよ、ラスボスやってもらっていいっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:54:20

    なんで本編にISSAの影も形のないのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:46

    >>8

    なぜって… 瞬間瞬間を必死に生きているからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:52

    >>4

    観客から失笑すら貰うどころか演者にすら呆れられてた小物やん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:57:15

    ファイズ編をオリジナルキャストまで使ってフォーゼとニコイチにした脚本に天罰が降るッ
    草加をただのいい人にして何がしたかったのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:57:23

    >>9

    おそらくちゃんとウォッチを集めないとスウォルツルートに直行するからだと思われるが・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:01:28

    >>8リボルケインを振り回してバイオライダーになる昭和絶対主義者には失望したよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:03:35

    バカ、逆恨み、ごとき、醜いがジオウの悪役を支える
    ある意味"最強"だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:05:14

    >>14

    もしかして超懐古主義者に振り回される最低最悪の(運を持つ)魔王なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:06:00

    怒らないでくださいねタイムジャッカーもゲイツもウォズも歴史改変し始める蛆虫じゃないですか
    嫌でも誰もが歴史改変を起こさなかったスタンダードな世界に改変してやりますよククク

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:55:09

    おそらくISSAはオーマジオウにもごとき氏にも勝ち目がないのだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:59:46

    >>16

    あなたは電王ですか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:22:11

    >>16

    あわわわお前はアナザーオーマジオウトリニティ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:23:58

    >>16

    仮にもオーマジオウの名を冠しておきながらグランドジオウと同じ不完全形態の弱き者は一体…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:37:08

    >>18

    >>19

    >>20

    誰なんだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:38:20

    >>17

    待てよ、流石にアナディケには勝てると思われるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:40:40

    >>21

    紹介しよう

    ディケイドウォッチを所持していない小説版不完全形態アナザーオーマジオウだ

    もちろん本編でおじいちゃんが遊びで全滅させてたレジスタンスを大量に生還させてしまう弱き者だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:54:51

    >>23

    うっかり屋さんを超えたうっかり屋さん

    わざわざディケイドウォッチを手に入れなくても

    アナザーツクヨミライドウォッチを使って時空移動すれば良かったと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:23:16

    >>24

    正しい歴史にしたいんだァ…その為には介入は最低限に留めるルールを自らに課してると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています