巨人小笠原ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:41:26

    明日の試合には間に合うよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:59

    巨人笠原…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:46:30

    いいんですか?うんこをしても

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:47:58
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:48:22

    俺なんて受話器の間に金玉を挟む芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:49:53

    うぁぁぁ カ…カッスが女子アナを練り絶頂射精してる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:50:00

    器がでかいと思われるが⋯

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:50:32

    タマキーン

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:51:16

    巨人小笠原「はい、こちら『いのちの電話』」

    自殺を考えている人からの電話を受け、練炭を配布する非政府団体「カッスのいのちの電話」。
    「絶望の淵にへたりこみ、死を覗きこんでいる人たちの背中にケリを入れる仕事」と代表の男性。
    電話の先の相手がいかに無価値で生きる意味がないか、ねばり強く伝えるのがコツという。
    ち~ん(笑)と電話が鳴る。この日の電話の相手は神奈川県にすむ20歳の男性Aさん(仮名)。
    「やあ、お電話ありがとう。巨人小笠原です。ディカプリオって呼んでほしいな」
    「こんにちはカッス。おれ、悩んでいるんだ。聞いてくれるかい……」
    Aさん(3-8-56)は、ネット上の掲示板に面白半分で犯罪予告をしたところ逮捕されたと話す。
    「周囲の人はもっと悩んでいるぞ。君のせいで……」イ○モツをしごく。他人の不幸はいいオカズだ。
    「ちくしょうめ。もうそれはさんざんいわれた。くそったれ。ファッキューカッス」電話は切れた。
    怒られちゃったよ。そうつぶやくと彼はいたずらっぽくウィンクし、自分の唇でイ○モツをぬぐった。
    満足して鼻歌まじり、がちゃりと受話器を置くと、電話機とのあいだにはさまれたのはキ○タマ。
    享年37。あまりにも遅すぎる、惜しまれぬ死だった。

    名作を超えた名作

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:52:38

    いいんですか?最初はグーでパーを出してしまっても

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:55:55

    思い出したよねパパ

    130605 小笠原サヨナラ3ラン

    ◇このオオタニは…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:56:45
    Yahoo!検索search.yahoo.co.jp

    クロコダインを放てッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:58:37

    >>11

    ダメだろ蛯原

    大谷を推すにも連呼なんてしたら

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:33:46

    キンタマー

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:34:44

    タマキーン

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:38:52

    後に司法解剖が行われ死因は司法解剖による死亡であると無事に判明した。

    名文を超えた名文

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:39:42

    おっとこ・村太郎

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:40:42

    ボケーッ。巨人の小笠原選手は別人や、言うたやろうが

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:42:37

    マジッスか黒い剣士クソっスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:44:31

    >>2

    ヘイボーン

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:44:55

    ボンヘーイ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:55:01

    キンタマ・キンタマ・アンド・キンタマ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:34:04

    司法解剖が行われ死因は司法解剖による死亡であると無事に判明した
    当時これで糞笑ったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:10:12

    頭がホンワカパッパになってしまった元ドラえもん(78)のもとどこでもオナこと巨人小笠原(41)が訪れた。
    リリーフカーで砂川を轢き殺しながら現れた畜生は「ぼくカスえもん」と丁重に挨拶。
    夫を殺され激怒する大山に「今お前の旦那を殺したのは誰?」と質問した、答えられないのを見て爆笑すると
    「パンを食えば覚えられるんだろ」とパンを口に突っ込む治療法を提案。
    どら焼きが良いと懇願する大山を無視し、カッスがパンを口に突っ込み続けたところ無事死亡した。
    この件について警察がカッスを逮捕し、取り調べたところ「それがどうしたボクカスえもん」「頭テカテカなのは和田」などと容疑を認めたため即座に死刑判決。
    カッスはジャイアン(46)にフルスイングされ無事死亡した。
    これを受け大正義巨人軍原監督は「タイム風呂敷が欲しいね」とコメント、高齢化が進むチームを嘆いた。
    なお明日の試合には間に合う模様。

    やっぱコレだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:11:12

    いいんですか?ここを里崎スレにしても

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:12:44

    禁断の"66年ぶり2回目"

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:10:09
  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:12:09

    >>24

    もうホンワカパッパは通じないんだ 悔しいだろうがしかたないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています