ほいだらーっ らりるれ炎ダーッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:43:01

    オラは小僧と一発派手にやりてえだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:43:28

    さすがに100年後の未来の建物はマッチでもよく燃えるなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:46:35

    へっ何がオニババや
    パセリの少ないくせに

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:47:23

    俺、雄一君大嫌いなんだよね。お咎めなしとかおかしいでしょう?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:48:44

    >>4

    しかし雄一君を恨むのは筋違いなんDA!

    悪いのはジュラル星人ということは分かるだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:49:51

    >>5

    はぁ?それおかしいだろ慣れーションップ。この100億円博士は・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:53:42

    よし、それじゃあ企画を変更してこれから毎日家を焼こう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:54:10

    >>6

    おそらく未成年無罪だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:55:22

    これから毎日家を焼こうぜ?

    猿作品でも出てこないぶっ飛び台詞なんだよね 恐くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:56:01

    >>9

    しかも雄一の妄想なんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:57:11

    どうしてジュラルは雄一くんを誘っておきながら自分らで燃やそうとしてたの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています