48時間耐久セッ・クスって

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:47:02

    下手なエロ創作でも見たこと無いよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:47:53

    女側が少なくてやるならともかく男が少ないとまず持たないからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:48:40

    まあ精力と持久力は認めるけど、強さとはんの関係もあらへんからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:49:28

    文字通りなんとも過酷でお馬鹿なことなんだよね、面白くない?

    ギネス記録だと思われるが……。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:51:14

    エレシュ…キガル…ネル…ガル…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:52:16

    男性器は数時間以上勃起し続けると壊死するからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:53:35

    ずっと振ってるわけじゃないんだろうけどそれでも腰とか壊しそうだよねパパ
    一番凄いのはこの耐久企画して集まったメスブタ共だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:54:04

    これできそうなタフキャラを教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:54:11

    実際ギネスにはこんな感じの記録があるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:04:57
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:06

    >>8

    灘一族は無理そうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:45:33

    くさそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:38

    餓狼伝とかも強いやつがあっちも強いみたいな話結構出てきた記憶あるっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:57

    出ている女が全員絶妙なブスじゃねーかよあっーーー

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:48:16

    >>8

    アイアン木場

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:49:11

    >>14

    猿先生が美人のメスブタを描けないだけと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:01

    こいつら性嗜好的にまともだしメスブタには優しそうだから好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:00:30

    >>8

    キー坊とオトンはもちろん滅茶苦茶無理っスね

    鬼龍とルーセーはあいつら女抱いているけど フンッそんな過酷でお馬鹿なことするわけないだろって言いそうッスね

    尊鷹は無理です メスブタ全員が尊鷹になりますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています