デュエマに手を出すのはやめる事にしたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:47:40

    カードゲームで死にたくないからなァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:48:40

    遊戯王もそうだけどカードゲームで死ぬのがおかしいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:49:03

    >>1

    そうやっ それでええんや!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:49:47

    待てよガルドはリアルファイトで殺しにくる蛆虫だぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:51:29

    >>1

    いつしかこれのセリフがアニメ化したとき笑ったそれがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:54:27

    ウム…
    死にはしないがカード破られたり燃やされたりするんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:56:22

    待てよ、MTGでも死にかける奴はいるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:57:46

    ブラック…ロータス…殺人…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:58:11

    最強のトラウマカードとして当時のキッズからデッキに入れていただいている

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:59:07

    >>7

    戦術だけじゃなくて人生もなかなかロックだなこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:59:55

    ウム…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:08

    DM世界ってカードが光っても得する事がない気がするんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:16

    >>7

    えっ初期のコイツこんなギャグキャラだったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:22

    そもそもガルドはデュエマでの決着以外不死身だから絶対にデュエマしないと勝てないんだよねめんどくさいない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:04:16

    ウェディングスレが立ってから
    マネモブがデュエマスレをよく立てるようになった

    俺も嬉しいぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:56

    >>13

    公式スピンオフっスね

    原作本編で出番が少なめだったせいか黒城の出番が多めっス

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:10:36

    >>12

    光ってる者同士でもガチ勝負じゃなければ問題ないんだァ

    あまり悪く言わないで貰おうかァ

    ◇このデュエル中に突如覚醒した場合は?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:23:38

    MAGIC時代を完全になかった事にした上でMAGICって書かれた箱が悲哀を感じますね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:35:34

    >>18

    おそらくパワー9全部がダンボールに入っているので、

    車と家と土地を買ってお釣りが来ると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:37:24

    どうしてMTGプレイヤーがデュエマでボコられたからってMTGを引退したの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています