コノヨ猿先生

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:49:35

    ふんどのこぶしは攻撃を受ける度威力を増すんや
    その上限……500億

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:49

    ククク…コノヨザルにはビルドレイン・特性やるき・ふんどのこぶしそして無駄のない高種族値が含まれた完全レイドポケモンだァ
    当然レートでも強い、すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:26:05

    もしかして猿空間はコノヨにはないんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:26:55

    >>2

    しかも意外といのちがけもきく···!


  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:27:52

    >>2

    しかも意外とステルスロックも利く…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:28:13

    星6ゴーストコノヨザルレイドって怖いぜェ
    野良じゃまずクリア出来ないんだからな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:30:18

    >>6

    夢コータスでおにびとれんごくで無理やり急所介護する

    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:36:53

    コノヨザルには致命的な弱点がある
    型が多くないことや

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:37:39

    >>6

    通常行動に憤怒を入れていない事にゲーフリの僅かな理性を感じた、それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:41:09

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:41:26

    ヒスイゾロアークを入国させてください
    俺もコノヨザルのゴースト・かくとうを封殺したいのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています