ハニワキャラで最も有名です

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:49:43

    が逆に最も無名なのはこの子説

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:50:48

    俺が子供の頃からはにわってやってる気がする、息が長いな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:52:27

    りょーちゃーーーん!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:53:28

    名前含めてならちゅーたん多分名前抜きなら今好きになってる娘と金曜日におはよう言いたいやつがトップだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:55:48

    知名度なさそうなのはアリサの元友人と元友人の友人とか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:56:40

    可愛くなりたいってハニワ好きじゃなくてもむっちゃバズってなかった?そう考えると聖奈ちゃんなんじゃないかなって思ったけど……でも曲だけ知っててキャラは知らないケースもあるか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:57:26

    今やってる展示会で企画部に存在忘れられてた疑惑のある女だ顔つきが違う

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:58:06

    >>6

    確かに可愛くなりたいは一時期どこにでも使われてた覚えがあるな……でも可愛くてごめんの千鶴並のインパクトは聖奈にはあんまりないかも……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:58:18

    恋愛成就だっけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:58:57

    この掲示板たまに扇野の話で自演してるオタクいるな Twitterのほうがまだ話してる人いるんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:00:03
  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:03:18

    >>8>>6

    可愛くなりたいがもう6年前の曲ってマジ……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:04:28

    >>12

    ハニワの投稿○年前を見ると時空歪んでる気がしてくるの気のせいじゃねえよな…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:05:47

    >>8

    聖奈には金曜日のおはようもあるから…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:53:43

    >>10

    じ、自分です……SNSはROM専なのでここで話してます…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:34:52

    扇野ちゃんのこと知ってる人がけっこう居るみたいで安心した。今度発売のアルバムに井上さんバージョンの曲出るからみんな聴いて欲しい。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:39:17

    >>7

    展示会やってるんだ知らなかった。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:43:44

    初めて見たのが東京オータムセッションだったから年下かと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:44:42

    >>7

    別に忘れてた訳じゃないだろ。プロフィールあるキャラで唯一描き下ろしとグッズと下駄箱が無いだけで。何よりコスプレ企画があるんだし。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:56:15

    >>13

    ウィンターセッション公開日見てびびった…5年?!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:19:09

    >>19

    企画あるのに本人不在ってすごいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:30:31

    >>5

    あの2人は他作のアニメの曲のMVとかで出番あるから意外と知名度ありそう。名前知ってるかは分からんけど。

    乙女どもよ。/CHiCO with HoneyWorks

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    CHiCO with HoneyWorks 13thシングル『醜い生き物』


  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:32:38

    このサムネチラホラ見るけどなんのキャラ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:46:02

    >>23

    スレの内容的にハニワじゃないの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:52:32
  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:56:17

    >>24

    >>25

    ハニワって企画名だったのか

    スレチすまんかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:55:08

    ソシャゲサ終するみたいだけどこの子っているの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:40:15

    >>27

    秋ごろ実装されたけど特にバナーイベも無くサ終するしバズ曲も実装されてないし金無い層しか居ないコンテンツだから仕方ないね感 ギャルと同時実装だったけどあれで巻き返す予定だったのかサ終近いから無理やり実装したのか謎

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:35:25

    >>27

    可愛くてゴメンの子はちゅーたんとしては実装されて無いけど普段の姿の中村千鶴としては実装されてる。

    青い子は実装されてない。

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:16:38

    出番(供給)か少ないってだけで認知はされてるんじゃないかな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています