もしかしてコンテンツを楽しんでるグループの中に

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:52:59

    割って入ってそのコンテンツをネガキャンして水を差すような人間は蛆虫なんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:54:24

    まぁ嫌いなコンテンツを潰せるなら代償として蛆虫扱いされるなんてむしろ安いもんなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:55:05

    この外人は…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:55:22

    それでしか注目を集められないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:55:57

    逆も又しかりだからいいんじゃないっスか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:56:14

    >>2

    まぁ潰れるのは一部のネット上のコミュニティだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:56:41

    このスレ画は...?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:56:51

    俺はさぁネット経験豊富なんだけど見たことないんだよね
    アンチに突っ込む信 者とその逆

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:57:26

    >>5

    嫌ってる人しかいない場ですいません僕は好きなんですけどなんて本心で言うやつは逆と比べてめちゃくちゃ少ないと思われるが…

    自分から嫌な気持ちになりにいくタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:57:39

    >>8

    アンチのたまり場ってものがまずないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:02:20

    コンテンツ楽しんでるグループ→反転アンチグループとそのまま楽しんでるグループに分かれるのがよく見るんだよね
    外からアンチがきたというより内からアンチが出てきたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:05:12

    >>9

    嘘つけっ素っ頓狂な斜め下の擁護で突っ込んでくる奴割とその辺にいるやんけっ

    はっきり言ってファン側から見ても迷惑や 消えてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:08:37

    >>12

    どうしてファンなのにそんなスレにいるの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:09:58

    コンテンツを楽しむグループってのがふわふわしててよくわからないのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:11:16

    >>14

    何って見ての通りTwitterサークルとかファンスレやん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:12:19

    >>10

    悲しいことにいろんなコンテンツのアンチスレがネットにはあるんスよ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:13:47

    タフカテを覗いてやねえ
    好きなものを普通に語るのもええけど、興味ないコンテンツを適当に愚弄するのもオモロいで!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:15:17

    >>12

    こういうのがいるから馬鹿な儲に成りすますのが楽なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:16:25

    >>18

    ウム…まぁつまりそういうことなんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:17:54

    >>18

    「なりすましてアンチ活動ができる」ってことは

    「擬態元が存在する」ってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:18:00

    そもそも割って入ってネガキャンなんスかね
    そういうやつはエアプくさいからだいたいわかるんだ
    おそらく普段そこのグループに所属してる人が不満を吐き出してると思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:20:29

    >>10

    〇〇アンチスレ

    〇〇晒しスレ


    で検索だGO~~~~~~~~~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています