エッチ!エッチ!ネイチャはエッチ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:59:31

    ネイチャがエッチだと思う者だけがこのレスのハートを押せ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:00:10

    ハート乞食

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:00:27

    もっと村上春樹みたいなレズをしろ定期

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:00:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:08

    >>3

    村上春樹はレズだった!?!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:12

    小説は素人だがこの1は損していると思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:29

    >>3

    ウマ娘をレズにするな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:56

    ネイチャのどこがエッチなのかプレゼンしてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:02:57

    ネイチャはエッチなことは大いに賛同したいけど1にハートを押したくないやつは>>15にハートを押していけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:03:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:29

    彼女はすぐに結論づけようとする。私はUCCの不味いコーヒーを飲みながら切り出した。「損しているよ」
    「損? 内からこみ上げるエロスというものは、損得で測れる類のものではないはずだもん。ダ・ヴィンチの絵画を前に、人が言葉を忘れるように。ヴェネチアの水路に、どこか郷愁を感じずにはいられないように」
    「そうじゃない」頭を振る彼女は、出来の悪い生徒を見つめるようだった。加藤という、高慢な女教師を思い出した。
    「エロスは共有すれば味が薄れる」
    「味?」聞いたことのない表現だ。
    「そうさ。エロスはエロスでも、内にこもって一人で発散するからこそエロスとしての鮮度を保てる。同級生の下着を見てしまい、授業中悶々と反芻する。それこそが真のエロだ。えちえちと殊更に騒ぎ立てることは、何かに主張するように感じて虚しいよ」
    私は苦笑した。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:12:38

    >>11

    性別変えただけじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:15:02

    何度でも言うが俺にとってネイチャッチャは可愛い可愛い保護対象だからエッチな目でなど見ない
    俺がネイチャッチャザナイスのお兄ちゃんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:07:08

    >>11

    加藤先生まで女にする必要はあるんですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:09:18

    村上春樹エミュって大体コーヒー飲んで反論してから最後は苦笑で締めるけど本家もこうなんか?
    お手軽エミュセットがこういう感じなだけ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:28:24

    彼女はすぐに結論づけようとする。私はネイチャの毎日つくる味噌汁を飲みながら切り出した。「損しているよ」
    「損? 内からこみ上げるエロスというものは、損得で測れる類のものではないはずよ。ダ・ヴィンチの絵画を前に、人が言葉を忘れるように。ヴェネチアの水路に、どこか郷愁を感じずにはいられないように」
    「そうじゃない」頭を振る彼女は、顔のよいトレーナー♀を見つめるようだった。馬場という、真摯な厩務員を思い出した。
    「エロスは共有すれば味が薄れる」
    「味?」聞いたことのない表現だ。
    「そうさ。エロスはエロスでも、内にこもって一人で発散するからこそエロスとしての鮮度を保てるんだよ。ターボの勝負服のインナーを見てしまい、授業中モンニモンニと反芻する。それこそが真のエロだよ。私のチア姿にえちえちと殊更に騒ぎ立てるのは、何かに主張するように感じて虚しいよ」
    私は苦笑した。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています