ゲヘナ風紀委員「おい、舐めろ」先生「はい…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:00:07

    これが現実
    先生が生徒にセクハラするはずないじゃんね
    ゲヘナみたいな角生えた連中はやることが悪質じゃんね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:25

    また私物燃やすぞゴリラ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:02:00

    ここだけなら間違ったことは言ってない
    問題は個別ストーリー

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:02:10

    プラカード [魔女の処分が甘すぎる!]

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:02:39

    これはトリカスが立てたスレですわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:02:44

    イオリも大概だからどっちもどっちやぞ
    つまりハイパー特殊性癖変態カップルだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:03:49

    真に罪なきセクハラ被害者はカリンだと思ってるが、なんとカリンは意外と受け入れてくれるのでもうこの変態スパイラルはどうしようねえぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:05:16

    ぶっちゃけイオリも嫌がってるのは口先くらいで本当に足舐めた先生を心の底から嫌ってる感じがしないのでただの性癖の殴り合いだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:37

    先生「おい、イオリのアルバムくれ」
    ブラックマーケット「はい…」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:12:31

    先生…?
    嘘じゃんね…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:21:05

    >>10

    風紀委員一番の変態が来たな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:36:49

    イオリにセクハラする先生を見て脳破壊されるミカが見たい
    そういやイオリのツノってどれ?
    ツインテールについてるとんがったリボンっぽいのがツノ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:37:17

    風紀委員って風紀委員名乗りながらヒナちゃん以外に風紀守ってる娘いないよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:41:44

    うーんこの

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:19

    >>10

    これはどっちかと言うと先生じゃなくてアコちゃんの性欲の結果だろ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:43:47

    ミカにとっては殆ど格好いい先生しか見てないから嬉々としてゲヘナ生徒の脚舐めてたなんて言っても信じなさそうではある

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:45:40

    >>16

    マジでゲヘナヘイトを高めるミカ、理不尽な怒りをヒナクラスの相手から向けられて泣きそうなイオリ、全て事実です……と認める先生、絵面が地獄!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:45:47

    ミカに弱み握られたら多分破滅まっしぐらだからどれだけ生徒の足を舐めたくてもミカの前ではかっこいい先生でないといけないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:52:12

    >>18

    脚舐めていいよと迫るミカ

    そんなことしちゃ駄目だよと断る先生

    なんでだよ!と憤るイオリ

    曇るミカ

    太いユウカ

    今日もキヴォトスは平和だなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:54:18

    チナツの通常と温泉メモロビも見せてえな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:55:25

    >>19

    サプライズユウカ理論、物語の中に突然ユウカのぶっとい太ももを写した方が平和に終われる時はそうした方が良いということ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:05:35

    >>20

    チナツはメモロビで一緒に温泉入った後また2人で温泉入りに行ってるからな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:07:10

    >>19

    ツルギとネルがユウカの一喝で争いを止めたのはユウカの太ももに気を取られたからだった…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:01

    ユウカの太ももはデウスエクスマキナだった…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:11:56

    ゲヘナの風紀委員とトリニティのミカが先生の性事情で揉めた場合第三者機関であるユウカが太ももを見せて解決する
    これがエデン条約ですか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:13:01

    間を取ってユウカの太腿を三人で舐めるしかないと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:13:27

    ユウカの太ももは平和の象徴
    キヴォトス各地にユウカの太もも像を建てよう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:13:57

    せめてユウカの像を建てろ、いやユウカの像も意味分からんが

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:14:56

    太ももだけでいいから財布に優しいユウカ像

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:15:51

    先生不在の会議の時もユウカいたら丸く収まってた説あるな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:16:59

    ユウカの太もも像に参る時はちゃんと二礼二拍「太ももふっと!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:21

    まあ実際ミレニアムいたら割と上手く行ったんじゃないのかってところはちょくちょくある

    特にあの会議

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:49

    流石のリンちゃんもミレニアムのトップがガッツリ学校の予算横領した挙げ句バックレてトップが不在になってるとは想像できないでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:00:31

    じゃんねミカ、まだ生きていたのか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:47:17

    ミカに風紀委員3人衆(イオリ、アコ、チナツ)の
    メモロビ見せたらどうなるかな?
    ついでにヒナちゃんにも見せよう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:26:11

    >>35

    今のミカの場合だと根本的に自己肯定感が足りてないんで「そりゃそうだよね、先生に私なんかが選ばれるはずないよね」ってなんて人知れず行方不明になりかねんぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:33:49

    イオリの足舐めたらギャグあじを感じるのに、ミカの足舐めたら背徳感がすごいのは何故なのか

    お姫様だからかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:35:34

    イオリはキレて殴ってくれるが、ミカは受け入れてそうだしなんかエロい声を出すから

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:53:23

    使ってないやつとは言え生徒のパンツをスーハースーハーしたのはアウトだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:38:31

    >>37

    でもミカの靴墨舐めたら普通に引かれそうだし...

    イオリにはミカにないギャグで流してくれるだろうという信頼性がある

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:18:03

    >>32

    光輪大祭くらいにはなるか…?と思うがそもそもあれと比べるとゲヘナとトリニティが万魔殿とティーパーティーだからなあ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:22:11

    >>39

    だって勧められたし・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:32:36

    >>39

    あの現場を見て先生への好感度が下がってないヒナももしかして異常なのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:02:25

    ゲヘナで風紀委員なんてやってる奴らがまともな筈もなく...

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:03:50

    そんなゲヘナが問題児しかいないみたいな……

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:05:56

    ゲヘナで問題がない子なんてフウカちゃんしかいないだろ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:24:46

    >>43

    地獄までついてきてくれるらしい

    健気だね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:56:34

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:58:29

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています