作り方を知ってるってことは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:00:27

    壊し方も知ってるってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:10

    カッコいいぜマルコー先生

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:19

    ワシ研究開発職やけど壊し方知らんで

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:24

    お見事ですマルコー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強い錬金術師だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:46

    僕が作った自動人形は全部分解できるよーんということか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:02:14

    ぶっちゃけ精神弱すぎること以外は真理組の次か並ぶぐらいおかしいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:03:23

    もしかしてマ〇コー先生は見た目に反して強キャラなんじゃないスか?

    なんだクズしらないのか、鋼の錬金術師では一見モブキャラみたいなやつが予想外の活躍をするおもしれー漫画なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:04:00

    賢者の石を破壊できるってことは
    人の魂を破壊できる可能性があるってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:04:11

    >>3

    お言葉ですがこれは作中の錬金術の法則に従った発言ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:04:26

    >>7

    キンブリ―についてきたキメラのオッサン達が最終決戦まで活躍したのを見たときはビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:04:39

    アニメでこのシーンをリアタイで見た時めちゃくちゃテンション上がったんだよね かっこよくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:05:10

    へっ何が危険な菌類や
    近くで納豆食ったら全部死ぬくせに

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:06:29

    人柱候補になってる時点で格としてはマスタング並なんだよね
    強くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:22

    あれ?>>3

    お前知らないのか

    ハガレンの世界だと

    理解・分解・再構築が錬金術の基本だから

    人の命を使って賢者の石を作ったってことは

    分解もできるってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:08:46

    へっ、何が天才や
    名前すら無い準モブキャラのクセに

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:09:20

    >>13

    ウム…国家錬金術師の性質上強い軍人が目立つが本来戦闘力と錬金術の腕は関係ないんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:11:08

    >>15

    ガチでそこら辺にポップした野良錬金術師にしては天才すぎたので爆殺されといて正解だったと考えられる

    なんか生きてたら単体でお父様の計画阻止しかねないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:52:03

    知識力=能力規模の世界っスからね
    まあ戦闘に応用できるかはまた別やから付け焼刃なら銃でも持った方が強いんやけどなブヘヘ

    ◇この蛮族僧兵上がりの傷の男は...?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:52:57

    逆にしたらそれこそオトンの言葉なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:18:44

    おいコラッ 口のきき方には気をつけろよ
    作り方を知ってるってことは壊すこともできるんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:20:44

    >>6

    精神が壊れたのも度重なる賢者の石生成をさせられ続けたことによるものなんだよね。可哀想じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:23:57

    初代……アニメ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:25:25

    >>22

    その話はやれーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:33:29

    頭が良すぎると言ったんですよドクターマルコー
    まさか豆チビですら全然解読できない料理本風の研究記事を書くとは思いませんでしたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています