すげぇ強キャラオーラ醸し出してるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:03:37

    フィジカルだけで一級術師虎杖
    推定宿儺クラスの天使
    ジェネリック五条の高羽

    が敵に回るが(偽?)津美紀大丈夫かこれ?
    来週あんかけまみれになってない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:05:27

    今までにない幻覚見せる系のタイプの呪術師って線はどう?
    その三人肉弾戦特化だから苦戦しそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:05:37

    あんかけまみれになってるのは味方なんじゃないの

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:06:34

    伏黒いるし気遣って激しい攻撃出来なさそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:06:58

    >>2

    でも高羽いるから死にはしないだろうし…

    なんなら天使が術式解除持ちだし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:42

    直接戦う展開にはならないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:59

    あんかけまみれになる姉を見せられる伏黒の気持ちを考えろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:08:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:08:58

    伏黒の姉なのにまず全力でいきなりいかんでしょ
    ツミキがどういう仕掛けをしてくるかにもよるし
    やっぱりあんかけは味方側の可能性

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:09:56

    たぶん津美紀よりルール追加で日本中の一般人が犠牲になってごちゃごちゃになる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:10:07

    来週は味方4人があんかけになるのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:10:44

    天使って宿儺クラスなの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:11:04

    すごい強術式の持ち主だとしても天使がいるからなぁ
    天使が初手で殺されるなら暴れられるだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:13:34

    >>12

    少なくとも1000年前に生き残れてかつ全盛期の姿を見ても尚立ち向かおうとするぐらいの強さがあるのは確かなんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:14:56

    羂索とか裏梅あたりと繋がりがある場合その辺クラスに強いかもしれん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:15:50

    敵少ないって言われてるし
    ここでツミキがそれクラスに強くても言い気がする

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:16:41

    勝手なイメージだけど
    単純な戦闘力より厄介さに振ってるイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:21:21

    自分を相手からして殴れないような人物に見えるような幻覚とか見せてきたらクソ厄介だな
    それだったら伏黒以外にも効くだろうし、伏黒以外からはそんなの見せてくる津美紀(?)へのヘイトも向けれる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:22:24

    ゲームマスターみたいのはいないんだっけ?
    でもそれに近い力を使えるとしたら?
    あんなピンポイントワープとかありえないし

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:43:53

    伏黒を気にして津美紀殴れなそうなんだよな
    虎杖は勿論として真希さんも「姉弟」の為に頑張ってた伏黒の気持ちは嫌と言うほどわかるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています