八卦掌回天とかいう技

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:04:15

    もしかしなくてもめちゃくちゃ強い…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:05:27

    ヒアシ様の回天は日向にて最強

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:06:18

    日向は木の葉にて最強

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:32

    最強防御の須佐能乎が足元ガバガバだったみたいに土遁か砂で地面から攻めたら効くんか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:33:14

    これはとっても偏見なのですけど回天が強いんじゃなくて回天つかってるヒアシ様とネジが強いのでは

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:35:53

    回天は本来宗家当主しか使えない教わらない技だからな
    ただヒアシ様はマジ凄いんじゃね
    幻術と賢さがヒナタ以下な以外は、パラメーター暁レベルだし

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:48:41

    回天って何が出来て何が出来ないのかよく解らんのよな
    土遁で足元からとか毒煙とかなら効くんか?
    普通の火遁の炎とか風遁の風とかは弾けるの?
    白眼も視界360度あるけど、写輪眼で幻術かけ放題にならん?とか、それとも物理的に目が合うわけじゃないから寧ろ目をそらしつつ戦えて有利なのか?とか色々気になるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:33:59

    尾獣玉デコピンで弾ける十尾の腕をたった2人で防御できる技
    ……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:41:23

    ただし回天以上のスピードで周囲を回られると無効化される弱点もある

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:47:24

    よくわかんないんだけどさ
    これだけ回れればもう白眼がいらないんじゃないの?
    この状態でもまだ360度見渡して飛んでくる方向把握しなきゃ弾けないの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:59:49

    >>10

    攻撃を感知するために360度視界の白眼が必要なだけで回天自体には白眼は関係ない

    相手の攻撃終わったなって判断できないと永遠に回り続けないとだからそういう意味では必要

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:16:58

    >>9

    それが出来るのはメカナルトくらいだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:18:47

    スピードで追いつくより技の強度を上げれば絶対突破できないってわけでもないんじゃないかね
    回転のパワーより上であればいいんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:22:49

    チャクラのクッションをそのまま突破できる威力があればいける
    実際ナルトvsネジでも九尾チャクラONしたナルトの突撃を受け流しきれずダメージ負ってる
    成長したネジだとスレ絵みたいに十尾クラスまで対応できる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:24:50

    死角狙えば余裕よ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:35:27

    >>12

    マジかよメカナルトつえーな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:44:23

    >>16

    ギャグっぽいけどようはあれ人造の外道魔像みたいなもんだからかなりヤバイ代物

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:52:23

    そもそもヒアシ様単体で十尾の尾弾けるし

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:55:37

    永遠に回転してるわけじゃないから乱撃には弱い模様

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:57:37

    >>19

    ここ回転使う暇がなかったような感じだったけど使ってたっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:02:42

    回天が凄いんじゃなくてあくまでヒアシ様が特化して凄いって印象もあるなあ
    挿し木に関してはそのあと土遁で防ぎましょうって流れになったしこの場合回天より土遁の壁を作れたら防げたのにってのがあるのが辛い

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:20:54

    そもそもヒナタと挿し木の間に全速力で割り込むのが精一杯で回天も忍術の発動もする余裕はなかった

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:51:58

    >>4

    ヒアシ様が回天したらクレーターになってるから足元込みで球状に判定有るから無理

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています