けどな ワシがこの世の中でママと呼べる人間は

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:05:48

    ウサミンたった一人や

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:13

    ウム…母の愛を知らずに育ったキー坊が言うと複雑なんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:57

    熹一…自分の姿を見てみい
    立派なオタクになっとるわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:16:07

    母というよりおばあちゃんだな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:16:44

    >>4

    はーっ、4人ともかわええのう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:17:59

    静虎は若干悲しそうなのに覚吾はちょっと息子への未練払えそうな顔してるっスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:18:05

    プロデューサーと結婚しても全方位から許される数少ない偉大なる17歳アイドル、ウサミン

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:20:16

    正直境遇を考えるとちょっとキー坊を応援したくもなるのがこのオレなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:22:23

    うむ…ウサミンをひょんなことから助けてサポートしてるうちに母親への憧れが重なったと考えると笑いにくいんだなぁ
    この時はまだ未成年だからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:23:45

    笑おうにも微妙に笑いにくいのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:26:04

    ムフッ好きなアイドルを入れて高校生熹一くんを歪ませようね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:28:39

    ひょっとして千葉と横浜ならメイド喫茶時代のウサミンと幼児坊が会っていてもおかしくないんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています