空星きらめ ファンスレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:06:07
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:06:33

    きらめちゃんは良いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:10:15

    新衣装来ないかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:15:40

    申し訳ないけどこのタイミングでのスレ立ては正直笑うわ(にじたま的な意味で)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:21:32

    もうしばちゃんみたいな犬型でもない限り自分より背低いライバーは来なさそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:22:34
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:44

    絶対にじたまで焼き鳥になったのを面白がって立てただろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:26:01


  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:26:36

    今日はくそゲーでしたwwww

  • 10123/01/30(月) 21:31:11

    >>7

    ソンナコトナイヨー

    今回はああだったけど強いときは強いから(震え声)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:16
  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:46:08

    スレ立てありがとうございます!!

    いやぁ…今日のきらめさん…じゃなかった、にせめさんは不憫で不憫で…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:14

    こういうとこほんと好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:02:20

    大人げない方ばかりでしたがでワロタ

  • 15123/01/31(火) 00:03:35

    日付も変わりましたので

    こちら本日23:59までなのでご注意

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:24:24

    歌ってみたとかあるのかなぁって見たら

    アイデンティティ歌っとるやん!

    アイデンティティ/ Kanaria (cover) 【空星きらめ×Na Sera】


  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:13:57

    後輩身長ネタは毎回やってほしいw

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:36:07

    >>16

    きらめちゃんの歌みたは選曲が独特でいいぞ

    世間でヴァンパイアが流行ってたときにJanne Da Arcのヴァンパイアを歌ったりする


    ヴァンパイア/Janne Da Arc(cover)【にじさんじ/空星きらめ】


  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:49:57

    >>18

    ジャンヌとか選曲がニッチやな

    ヴィジュアル系詳しくないけどジャンヌ好きだから嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:32:49

    >>19

    きらめちゃんはジャンヌが好きだって言ってて、このヴァンパイアの翌年にもジャンヌ歌ってる

    今年も歌いたいな〜って何処かで言ってたから今後年一の恒例行事になるかも。

    -救世主 メシア-/Janne Da Arc(cover)【にじさんじ/空星きらめ】


  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:58:06

    >>20

    スレに上がってるジャンヌ2曲とも聞いてきたけど歌声かなり好みかもしれん

    今後も歌ってくれそうな期待が持てるのは嬉しいね。きらめちゃん自身にもちょっと興味持ったからとりあえず麻雀杯のやつ見返すわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:10:58

    歌ってると男の子味が強くなっている気もする
    かっこいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:29:12

    実は腐女子なのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:40:43
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:22:20

    >>23

    過去に商業BLの布教やってたりする

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:41:30

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:01:36

    きらめちゃんのメンバーシップで初めてのASMRやってるよって宣伝

    残念ながら?脳髄啜りは無い


    【メン限】初めてのASMR【にじさんじ/空星きらめ】


  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:31:49

    >>24

    マジかよwwwwww

    くっそわろたwwww

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:33:46

    きらきら温泉でお揃いの新衣装が来ると踏んでいる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:23:49

    きらめが夜空みたいな柄の和服着てるところを見たい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:22:58

    私服も見たいけど和服希望!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:55:12

    コメント固定化するの笑う

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:20:15

    無限雑談モンスターだけどわりと他の配信でも長時間化する配信モンスターでもあるよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:22:03

    実際に聞いてて面白い
    楽しそうに話したりするんだ
    リビング浸水回のスプラのチームの話とか好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:49:17

    >>33

    ポケモンもスプラも割と長い

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:22:29

    マリカ杯決勝
    スプラ杯 優勝
    ポーカー大会優勝(外部)
    ゴッフィー大会 優勝
    麻雀杯 優勝

    マジで大会系強いし、その強さの裏に努力量のやばさがあるしで、マジで大会系応援し甲斐があると勝手に思ってる。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:10:20

    >>35

    実際一番長い配信はスプラの12時間だしね。

    雑談の長さは他ライバーとの競合が少ないから目立つけど、ゲームもヤバい。

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:07:34
  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:26:49
  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:03:03

    >>38

    意図せず発生したおねえちゃん?とのコラボ?面白かったww

    性別、大きさ、技、性格、個性、個体値に至るまで頑張った色違いはすげぇよ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:19:53

    妹ちゃんとの関係性好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:39:16

    最近運が向いて来たって言いたいけど優勝とかは実力よね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:51:59

    >>42

    それはそう。

    運があってもそれを発揮できる実力あってこそだしね。

    麻雀にしたって、昔よりもっと硬い打ち方を意識するようになったって言ってるし、放銃0もそれらの積み重ねがデカい。

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:54:56

    >>23

    中学生でオリジナルのBL小説を書いてた娘だ。

    面構えが違いますよ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:26:43

    >>44

    がっつり腐女子やん!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:13:24

    >>40

    「怒られろ」ワロタ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:46:26

    >>41

    自分で妹のために買ったおやつ食べちゃって怒られて多めに買って帰る約束で和解するやつ好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:09:13

    妹餌付けしてるのに反抗期とか言う話好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:51:36

    妹星、何だかんだ言いつつも姉のライバー活動を後押ししてくれるいい妹さんだし、両親も聴く感じ結構いい人だしで、家族ぐるみで活動を後押ししてくれるいい家族だよなぁと思う、空星家。

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:55:18

    最近の妹さんと言えば、きらめちゃんに「とっととポケモンクリアしろ。シナリオについて語れないだろううが(意訳)」って言ってるのがかわいいと思った。
    きらめちゃんは一人暮らしはすぐにホームシックになりそうで無理って言ってるけど、こんなに仲の良い妹さんがいたら一人が寂しく感じるのもわかる気がする。

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:10:35
  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:08:54

    きらめちゃん、がっつり商業BL語ったりしてるからなhttps://www.youtube.com/live/7O6BtBU6M3k?feature=share

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:15:23

    大会できらめちゃん凄いな可愛いなって
    知ってくれた人増えるといいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:05:52

    >>52

    がっつり商業BL語っているのに、スケベ部の人達みたくやべぇ奴みたいに思われてないのが巧妙すぎる。

    可愛い女の子(同僚含む)におじさんになったり、ショタに歓喜の声上げて盛り上がったりとかしてるのに、謎のバランス感覚がある。

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:12:27

    >>54

    確かになんていうか割と印象違うなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:54:28

    >>51

    想像なんだろうけど

    妹さんのイラストの方が胸がでかいなこれw

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:51:26

    >>56

    ある意味メタいがおしおママ因子が混じっていないという事は胸どころか身長も負けてる可能性がある...のか。


    個人的には負けてそう...だと思ってる。

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:58:21

    意味がわかると怖いマンガにしては長い…
    って思ったけど人によっては3時間越えとかしてたわ普通に

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:16:21

    神域リーグ2023のツイートをリツイートしてたけど、これは参加してみたい!って気持ちを少しでも持ってるって事でいいのかな…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:21:26

    割と手広くやってるよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:49:37
  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:55:56

    >>61

    疑われてて草

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:56:59

    待機コメントも疑いの声が多いwww

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:32:54

    いもこ「お前を殺す」

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:53:23

    個人的な膝上に座らせて髪をわしゃわしゃしたい子ランキング上位

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:27:29

    家帰ったら勝手に俺のベッドの上でゴロゴロしてて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:31:41

    結構ホラゲやってる印象
    チラズアートが出した新作もその内やるのかな?
    欲を出すならきらきら温泉でやって欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:03:01

    やーやーみんなー
    って割とお決まりの挨拶?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:55:47

    >>68

    メン限スタンプに「やぁ!」があるぐらいにはテンプレ。

    その後の 空星きらめだよ〜 まで入れてテンプレ扱いかな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:28:17

    3dで出てくる度にふともも見ちゃうわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:22:49

    >>70

    わかる。あれでも丈がナーフされてスパッツ装着してると言うのが恐ろしい。

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:39:24

    なんかピース似合う気がするんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:36:30

    水着衣装が来るとしたらどんな感じになるんだろう~

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:31:33

    スク水か……?
    固有水着来るなら水色のふりふりのやつがいみたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:02:01

    正直見たい水着はスク水だけど、一番見たいのはスク水差分を、似合ってると言われまくって怒ってるきらめちゃんだったりする。

    でもスク水似合うと思うんだよなぁ...小さいし(どこがとは言わないけど)

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:38:43

    怒ってるきらめちゃんって想像しても
    怖くなくて微笑ましさが勝つんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:37:47

    >>76

    自分より小っちゃい小柄な女の子が怒っても、威圧感よりか小動物の威嚇めいた微笑ましさの方が勝るからなぁ。

    普段から怖さのある人なら別だろうけど、きらめちゃんは結構人懐っこいタイプだし。

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:13:51

    3Dお披露目のお金貸せる?好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:31:30

    水着もなくなはないんだよね新衣装として

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:37:02

    最近のきらめちゃん、箱内外とのコラボに積極的で凄いと思う。
    人見知りで誘うの苦手だったのに成長して......

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:37:41

    この前のつぐのひ結構ツッコミながらやっていたなぁ
    割と今回のは他にもつっこみまくってるVおったけど
    楽しそうにつっこむのすき

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:42:56

    >>81

    きらめちゃんのツッコミ好きなのわかる

    雑談もリスナーのコメにツッコミ入れてんのが結構面白い

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:30:17

    前の雑談でコメント拾われたけど
    すっげぇ嬉しかったわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:59:22

    いつヒトカラ配信するのか、してくれるのか気になる
    きらめちゃんってホラゲ結構やってるみたいだしサクサク進んでくれそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:21:59

    妹感が凄いライバーの一人

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:16:08

    後ろからちょこちょこついてきてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:18:52

    一緒に駄菓子屋とかで駄弁りたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:56:32

    一緒に花火みたい
    今度また夏祭りボイス聞きなおそうかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:32:02

    ボイスじゃないけど、幼馴染ポジだと一緒にいると楽しいだろうなぁ
    いい意味で騒がしいし、男の子の趣味も理解できるし

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:10:17

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:28:13

    幼少期から一緒だと絶対楽しいの分る

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:20:00

    昨日のバレンタインボイス作成企画で久々に黒歴史系配信やったけどやっぱり面白い
    きらめちゃん、ボイス台本自作するときもあるんだって普通に勉強になった。
    自作小説書いてた勢だからシチュエーションを安価から整形するのも早い。

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 04:24:52

    ヘアピンにあってて好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:23:59

    3Dお披露目でゾンビに襲われるところがえっち

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:00:20

    遂に笑ったらダメなホラゲって企画を始めたきらめさん。

    他ライバーの悲鳴を上げたら云々に相当するものだけど、ホラゲで笑ったら罰ゲームって字面がもう笑える

    【BIOHAZARD7】笑ったら罰ゲームの100%主人公の気持ちになりきるバイオ7【にじさんじ/空星きらめ】


  • 96二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:36:04

    なんか変なことしてるwwwww

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:23:09

    笑わないせいもあるんだろうけど普段よりガラ悪くて笑う

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:08:24

    バイオ中も雑談のノリでハマってるコンテンツの話しだすの草

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:13:58

    なんかまた別の実況シリーズも始めるみたいね

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:00:54

    2/14 バレンタインボイスをリスナーと作る配信(黒歴史配信)
    2/15 バイオ7 笑ったら苦いお茶
    2/18 遊戯王 ギャンブルデッキ縛り配信(予定) 負けたら罰ゲームらしい

    今週のきらめちゃん、セルフ罰ゲームばかりで笑う。
    この前の公式配信焼き鳥事件といい、芸人さに磨きがかかってきてる

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:36:16

    もしかしてマゾっけある???

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:40:07
  • 103二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 04:29:49

    >>101

    配信では否定していた

    否定はしていたがコメントではほんとかぁ?みたいな空気だった気がする

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:31:07

    いやマジでゲームジャンルの幅が広いなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:20:46

    きらめがやってるマリルイ見てるとガキの頃の自分はよくこれをクリアできたなと思う、こんなに難しそうだったかこのゲーム

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:47:58

    やっぱり罰ゲームをするきらめさん

    今週は罰ゲーム週間じゃったか

    【マスターデュエル】視聴者参加型!ギャンブルデッキ対決!【にじさんじ/空星きらめ】


  • 107二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:30:58

    アーカイブ編集を許すな

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:19:36

    ①バイオ7
    ②マリルイRPG
    ③ホグワーツレガシー(予定)
    きらめちゃんがハマって長時間配信になる(なりそう)シリーズもの多くて幸せ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:30:35

    ギャンブルデッキで草
    これは麻雀優勝者のデッキ……麻雀いうほどギャンブルかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:23:35

    きらめちゃん、運が介在しない箇所に関しては総じてゲーム上手なのに、運だけの勝負になると途端にゲーム弱者になるのが、いい塩梅のきら虐が生まれる余地があってライバーとして美味しいと思う。

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:29:33

    いい子だけど
    負けたとこアーカイブ編集しようとしたりして
    エンタメ的に「良い性格」していたりするよねw

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:51:18

    >>111

    基本的に他者にやさしく、にじさんじ内でも希少な良心的後輩とか言われる時もあるけど、それはそれとしてプロレスは大好きだからか煽りまくるんだよなぁ。

    魔王キラフロルの時とか、にじたまの時がまさにそれ。

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:10:23

    魔王キラフロル

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:34:06

    長髪見かける度に
    え、可愛い
    ってなる

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:40:04

    >>114

    普段の活発で中性的な見た目とのギャップ凄いよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:02:15

    このスレで長髪きらめちゃんのお披露目が気になって見てみたけど、負けヒロイン系幼馴染属性な見た目って散々な言われ方して笑ったんだよね。

    でも、ボーイッシュなしゃべり方のフレンドリーな子で男の子と女の子両方と仲良くなれるタイプ、かつ幼馴染キャラってなると主人公の背中を後押しして負けるタイプってのは理解できちゃうのがヒドイ。

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:36:40

    負けヒロイン何か分かるの草

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:54:06

    きらめちゃんの周りの友人(男女)がきらめちゃん経由で仲良くなり、きらめちゃんが友人だから安心できるって理由で交際を始めたってエピソードがあるからね。
    別にきらめちゃんがその友人男性を好きだったとかではないけど、話の流れ自体はよくある恋愛物の負けヒロインの流れだから、負けヒロイン属性ってのが容易に想像できちゃうのが面白い。

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:56:05

    そういえばどこかでPSに触れたことがないと言ってなかったっけ

    これを機に色々な作品に触れていって欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:24:59

    きらめちゃんはどこが合うんだろう
    ハッフルパフ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:17:07

    >>119

    PS系初なんか。

    今時switchにしろPS5にしろPC版がある事が多いから気付かんかった。

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 04:09:15

    どんな感じにキャラメイクするんだろう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:19:00

    伝説のギャンブラー

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:59:05

    二つ目の衣装メッチャ雰囲気合うやん!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:15:10

    きらめちゃんはレイブンクローか

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:44:00

    これはおしおママが嘆くのも納得のファッションセンス
    さすがおしお姉妹だぁ...

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:47:12

    >>126

    「髪の毛が紫だからヤバい事になってる」

    ......髪の毛の色だけの問題か...?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:16:30

    >>126

    え?この……え?なに?えぇ?

    wwwwwww

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:16:51

    きらめちゃん自身は自分のファッションセンスどう思ってるんだっけ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:21:22

    >>129

    服に対する執着が無い→自分のファッションセンスはダサいかもという自覚はあるっていう状態らしい。

    自覚してる分姉よりはマシとか言われてる。

    娘のかなたんときらめの私服がクソダサすぎて嘆くおしおママw【ホロライブ切り抜き/にじさんじ/天音かなた/空星きらめ】


  • 131二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:17:37

    >>126

    ファッションセンスとかじゃなくて何で下着姿やねん!

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:38:44

    >さすがおしお姉妹だぁ

    おしおママに風評被害いきそうw

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:33:25

    >>132

    おしおママはママのほうで娘二人の希望を己の欲望?で断り続けてるから

    胸、身長を盛ってくれない事に悩む姉妹=姉妹の服装に悩むおしおママ

    で負のバランスが取れてるのかもしれない。

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:20:57

    >>131

    多分下着って認識がないんじゃないかなぁ…

    色とか見た目だけで判断してるパターンだと思う…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:24:20

    バイオ中のきらめ
    笑い我慢しているからかいつもより気持ち声低め
    正直めっちゃ好き

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:42:55

    きらめちゃんのドヤ顔ホントかわいい

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:58:26

    >>136

    わかる

    ふふーんみたいな顔していて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:02:43

    遂に称号のお披露目が来た......!!!

    Yostarさんありがとう......!!!

    https://www.youtube.com/live/1JT9N5c397Q?feature=share

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:44:27

    自分に指示厨は草

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:54:21

    過去の自分の事をぶりっ子ぶってるって言ってて草生えるんだよね。

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:27:59

    そういやこういう企画もやっとったな

    え?これも1年前…?

    【初配信同時視聴】黒歴史?!いえ、思い出です【にじさんじ/空星きらめ】


  • 142二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:14:28

    そういやよく分からん鳥使ってたなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:18:27

    海外の軍隊や警察で精神鍛錬にも使われてる伝説の鳥やぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:55:47

    >>142

    びっくりチキン先輩は今でも即使えるように配信エリアのどこかにおいてあるっぽい。

    たまーに雑談であの奇怪な鳴き声を聞かせてくれる。

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:32:38

    >>144

    マジかww

    そういう初期アイテムの登場すきwww

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:44:19

    わんちゃん新衣装来たらケモミミ生えないかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:43:47

    シンプルJKってのもいいなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:37:41
  • 149二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:36:23

    >>148

    やっぱりこのスカートで学校生活送るのは無理があるって!!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:22:27

    きらきら温泉で、ショートガンガンあげて欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:25:00

    昔やってたにじさんじ縄跳び大会を見るに2回は跳べてる方だよね。
    運動は得意じゃない?みたいなこと言ってた気がするけど、好きじゃないだけで全くできない(運動音痴)ではないっぽい。
    ダンス上手かったし。

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:26:01

    >>150

    毎週一本、交互に投稿する予定(終了未定)だから、これからガンガン投稿されるっぽいぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:26:02

    >>152

    やったぜ!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:51:02

    >>136

    きらめちゃん、割と調子乗るタイプだからドヤ顔が似合うんだよな。

    大体調子乗ってる時は痛い目も見てる不憫さも持ち合わせてるから芸術点が高い。

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:09:57

    >>149

    階段上ってるの見かけたら視線が太ももに行ってしまう自信がある

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:29:22

    英雄 吸血鬼 悪魔 きらめ

    つよい

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:33:34

    >>156

    スプラのこの優勝チーム、にじ内最上位の実力者のエクスさんや、ものすごい勢いで成長した初心者枠の葛葉さんが凄く目立つけど、きらめちゃんのサポート力が無茶苦茶高かったって評価が各所でされたのが嬉しかったな。

    この大会でもだけど、毎回活躍が渋いんだよね。そこが好き。

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:47:15

    同級生になりたい気もするし
    後輩に欲しいし
    幼馴染も捨てがたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:48:17

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:50:15

    https://www.youtube.com/live/api5ATBW7qQ

    >>159 うまく貼れなかったので再度

    昨日のきらめ

    クレアさん初手ベタ褒めで笑った

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:26:05

    >>158

    いっそ妹でも良い

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:45:21

    >>161

    お兄ちゃんって呼ばれたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:43:39

    きらきら温泉いいよね…

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:53:52

    >>158

    >>162

    ○○くん、○○ちゃん

    ○○先輩

    お兄ちゃん、お姉ちゃん

    どれをとっても最高。言われてみたい......

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:33:03

    こんだけ妹っぽいのに
    リアルだとお姉ちゃんなのギャップでいいよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:18:08

    どや顔で後輩く~んとかも言われたい
    空星先輩ちっさいっすねwwww

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:33:14

    姉なんだよね ピンと来ない

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:30:23

    ゴキブリジェットとか負けたらタイキックとかユニット名の癖が強い
    にじさんじの特徴なのかもしれないけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:26:24

    >>168

    真っ当に可愛い「スイートムーンなり!」が逆に目立つ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:50:40

    明日はこちらの企画にて

    メンシ専用アイコン以外できらめの絵は久々だと思うので楽しみ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:09:45

    >>170

    これがきらめちゃんのイディオス初絡みか

    一応裏ではディスコで挨拶した際に全員麻雀歴を答えてきて困惑した、みたいなエピソードあったけど。

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:34:51

    妹系だと思ってたけど最近フィクションによくある「小さくて妹に間違えられがちな姉や先輩」属性なのではと思い始めた

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:15:54

    >>172

    周りのライバー曰くしっかりしてるらしいしね。

    実際姉だし真面目だから先輩感もあるから、もうちょっと先輩っぽいムーブ見てみたい。

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:25:55

    全体的に見ると割と後輩の方のライバーだよね
    それでも後輩増えてきたけど

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:55:59

    声好きだからいくらでも
    雑談きいていられる

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:47:37

    >>174

    年数的には5周年のにじさんじ で2周年半だから、歴史のちょうど真ん中ぐらいの人なんだけど、彼女の後のセレ女までとそれ以降では国内デビューのペース全然違うからね……

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:43:56

    どんな私服なのか気になるなぁ 新衣装来ないかなぁ
    なおおしおママ曰くの服のセンス

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:14:33

    きらめちゃんって黒髪でいいんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:29:52

    >>178

    ホグワーツで自分をモチーフにしたキャラメイクをした時は紫っぽい色遣いだった。

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:00:03

    左右のもみあげ?
    3Dではヒラヒラするの好き

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:49:33

    チュパカブラのVはおらんのか

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 04:04:12

    久々?の長時間雑談になってきた。
    マジで話題が尽きないの凄いわ。

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 04:07:23

    ここまでの長時間リアタイしたの初めてだわ
    一晩中話してるやんwwww

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 04:12:30

    有志の調査によれば次期アニメ何見る?をやりだすと長くなる傾向
    現に今もその話で盛り上がってるし

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 04:28:22

    30分1時間で終わると思ってたは草

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:22:31

    >>185

    きらめちゃんにとってはどんな無理ゲーよりも無理ゲーなんだよなぁ……

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:08:20
  • 188二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:34:33

    マジ作業の裏に流しとくと延々と聞ける雑談いいわぁ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:27:14

    抱っこしたりおんぶしたりしたい

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:04:40

    ビックリチキン先輩のことを何故か「かずー」かと思ってたことあるわ
    かずーは普通に楽器だった

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:46:46

    麻雀やってないけど
    きらめちゃんと卓囲むって言うのは羨ましいなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 04:25:37

    うんち描くのだったら誰よりも得意ですで草
    そんな男子小学生メンタルも持っていたのかw

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:44:38

    普段からマリカってあんまりやらないのかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:59:46

    キラーメは軽い奇跡だった

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:26:03

    この前の配信で言ってた「エゴサしてたらキラメイジャーが引っかかってきらめがワード として機能してなかった」って話に笑った。
    確かにデビュー時期とキラメイジャーの放送時期が被っててエゴサ出来てなかったの想像できる。
    これも軽い奇跡だと思う。

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:26:36

    そういやきらめちゃんって
    呼ばれ方ほぼ「きらめ」であだ名みたいのはないよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:35:15

    マリオ&ルイージRPGやってるきらめちゃん楽しそうで良いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています