Steamには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:06:56

    自社ゲーがPortalぐらいしかパッとしないところや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:08:45

    ゲーミング・PCの買い時が分からないところや

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:10:04

    ダウン・ロードが長いことや

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:10:09

    "3"が理解できないところや

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:10:16

    謎のポイントの使い道が無いことや

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:16:18

    積みゲーによってゲームそこまで好きじゃないのが自覚してしまうところや

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:17:18

    返品しやすすぎることや
    2時間以内にクリアできたら返品するのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:17:42

    ゲーム起動するたびに一緒に動くとこや

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:18:35

    それはdota2のことを言っとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:19:47

    結局2、3個のゲームしかやらないよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:20:18

    >>10

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:25

    バキッバキッ 我が名はゲイブ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:25:14

    >>10

    気分によるっすね

    でもスカイリムが実家とばかり帰ってくるからよくわかるわっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:25:50

    何言ってんだ それおかしいだろジャッ○
    対戦FPSの金字塔Team Fortress 2があるんだろうが
    日本以外の国では大人気なんだ 発売されて15年経った今でも同接98000近くあるバケモノタイトルなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:27:40

    TeamFortress2は塩漬けにしたコスメで5000円くらい稼がせてもらったんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:28:35

    いくつものゲームを同時進行はできないよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:33:42

    メーカー…お…俺はもうどこで買おうか悩むのは疲れた
    クロスプレイをがんばってくれねぇか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:34:09

    >>14

    わ、私は過去にチームタフォートレスのスレを立てたら0レスで沈んだ過去があるんだっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:58

    >>15

    ワシ ⋯ そのコスメの正体に心当たりがあるんや

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:44:04

    快適すぎて依存しきってしまうことや

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:54:34

    >>19

    これっスね

    今見たら2万5千とかなってたんスけど…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:22:00
  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:50:17

    ここまでUIとか運営批判とかがないのはすごいっすね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:27:35

    >>18

    かわいそ…

    ワシも昔はよく遊んでたけど最近はチーター・ラッシュになっててやる気しないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:28:14

    >>23

    ウム…強いて言えばおま国だが、それも別にvalve側の責任でもないから批判しようがないんだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:55:34

    Half-Lifeをやれ…鬼竜の様に
    VR界最強のゲームとしてVRゲーマーからお墨付きをいただいている
    Half-Life-Alexもあるしな!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:56:25

    無限にゲームが増えていくことや

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:06:48

    アホ程貰えるポイントで新しいゲームを買う…ある意味最強だって最初勘違いしてなんの役にも立たないポイントにガッカリする事や

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:39:20

    謎ポイントはプロフ画やマイペ・ンライ!を豪華仕様にできるんだなァ
    バッジの同じで自己満足要素なんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています