ここだけ逆に

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:08:20

    本当に何事もなかった世界。忍界大戦も起こらないし、主要人物の里抜けもない、大筒木の襲来もない。たまに抜け忍やら盗賊が出るだけ。柱間、扉間、マダラ、イズナも生きてる為NARUTO世代まで生きてる。火影は歳とかで引退、就任。班のメンバーも変わらず。平和時空でありそうな絡み、会話を想像してみたい。無限月読みたいなものなので軽く考えて語り合いましょう!

    ※キャラsage、CPsage禁止。レスバ起こりそうなやつは削除します。BORUTO時空もOK。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:22:00

    ナルト世代の頃イズナや板間辺りは何歳?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:59

    みんなそんなに長く生きてしかも平和なら人口大爆発してない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:25:27

    孫世代が50代だから若〜くて90くらい?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:25:41

    この感じだと他の五大国の里も主要人物は健在そうだしある程度戦力拮抗してそうな気もする

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:26:18

    ダンゾウがやったことがことごとく失敗したのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:26:22

    >>2

    イズナ→80後半から90前半

    板間→80後半くらいかな?ここら辺歳の差わからないからこのくらいで考えてる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:26:23

    千手ファミリーとうちはファミリーの新年大宴会

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:26:24

    この世界のナルトお坊っちゃんになってんのかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:29:51

    >>9

    木ノ葉と砂の関係がどうなってるか分からんけどもミナトと羅砂の関係が良好なら影の息子同士で

    我愛羅とより早い段階で親友になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:41

    >>6

    小隊メンバーや扉間がフォロー入れたりしてるからダンゾウは拗れたりしてない感じ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:29:54

    柱間の博打を止めるのが火影と暗部の重要任務

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:44:09

    柱間と扉間が老けるイメージが全然ない……

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:48:57

    >>13

    孫いるくらいには綱手の記憶上は老いてるはずよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:59:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:18:40

    カカシオビトヤマトの3人が遊んでてリンちゃんが行き遅れになりそうな世界線だなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:32:00

    老人の人数が多くて介護が大変そう
    頑張れオビト!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:58:55

    >>17

    養老院『終末の谷』

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:00:40

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:02:00

    柱間が何時までも若いままな所為で何かをやらかして老いたマダラや扉間に怒られる光景が礼儀の成っていない若者を叱る老人の一場面に見えてしまう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:05:07

    ………退屈だな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:33:47

    >>21

    柱間が老いるのかは分からんが互いにヨボヨボの爺様になっても暇さえあればやり合ってて

    終わった後は弟たちに毎度の様に説教されてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:58:00

    >>22

    里の民「まーたあの人たち闘ってるよ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:05:12

    扉間以降の火影は定期的にマダラにいびられそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:28:38

    >>6

    ダンゾウ様はボケて縁側で猿とお茶啜ってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:50:00

    マダラは普通に老いることわかってるけどナルトの世代になっても老獪爺としてピンシャンしていて欲しい
    絶対その方が面白いから

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:38:38

    この世界線なら扉間火影になってなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:07:55

    見た目老いない柱間と見た目ちゃんと老けるマダラは老年でも友達やってたらよくしらん人には親子か孫あたりに間違われそう
    柱間は推定40前後の時に生まれた綱手が賭け事覚えるくらいまで原作でも生きてるし卑劣様もそれよりは長く生きているんで千手兄弟若く見えるけどあれでも死んだ時50前後くらいなのにあの若々しい見た目だかんな…少なくとも見た目は老けなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:59:22

    イズナは扉間と定期的に喧嘩してそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:32:28

    >>8

    月に3回くらい開いてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:10:38

    なんとなく柱間がダンにちょっかいかけに行って綱手に叱られてそうな感じがしなくもない
    孫といい感じになってる相手気にしそうな気がする
    ダンは柱間に礼儀正しくかつ朗らかに対応しそうな気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:48:49

    >>16

    逆にメイちゃんは結婚出来そうかも

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:55:33

    >>27

    柱間から猿が引き継いで猿が2代目になるのか

    3代目は大蛇丸とダンで争う事になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:24:45

    マダラはうちはの子達に修業付けてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:47:22

    >>34

    弱いうちはなど…なんて言いながら仏頂面でスパルタするけど、少しずつ成長していく若者たちの姿を見て、ふと穏やかな笑みを浮かべたりするんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:11:16

    小南がどっちと結婚することになったとしても反対しそうな自来也

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:14:46

    うちは一族伝統の宴会芸
    火遁・豪火球の術

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:21:08

    普段性悪ムーヴばっかしてクソジジイ呼ばわりされてるけど正月に限って砂利共が群がってきてシッシッ!ってしてるマダラがいるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:38:20

    >>33

    大蛇丸の両親って戦で亡くなったのかな?健在だったら原作ほど人体実験やりまくらないのだろうか…

    ヒルゼンから扉間が開発した術の話しを聞いてドン引きした大蛇丸が存在するかもな時空かも…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:17:13

    大蛇丸の両親が亡くなった時期と金閣銀閣クーデター事件が大体計算したら同じくらいの時期だから第一次忍界大戦で亡くなったんじゃないか? 
    原作

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:59:58

    身バレかま恥ずかしい人の為に仮面を配布してくれる大規模慈善活動グループ「暗部」
    どんな些細な約束も破らない事からつけられた「契りの里」
    忍刀愛好家の集い「忍刀7人集」(7人以上いる
    いつのまにか里の枠組みを超えた慈善活動グループ「暁」

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:27:12

    >>41

    だいぶ優しい集団が増えてる…ええやん…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:08:10

    マダラと柱間で一族の子供達、どっちが強いか張り合ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:20:29

    >>41

    暁のメンツがおそろいのコート着て戦隊ものみたいに決め台詞と決めポーズして「我ら里を越えた平和を目指す慈善活動集団・暁!!」とかやってるのめっさ見たい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:07:50

    ボルト「雷バーガーもたい焼きも良いけどさ、今日はうちはせんべいにするってばさ!」

    ボルト世代にうちはせんべい食べて欲しい…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:44:31

    >>43

    子供達より柱間やマダラの方がムキになってそうだな…

    扉間あたりはイズナと時々喧嘩しながら趣味で術開発してたりしたら面白いなと思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:02:54

    >>43

    でもなんとなくボルトはマダラの方がカッコイイと思ってそう サラダはもちろん柱間 ミツキが扉間 猪鹿蝶が猿飛サスケ スミレがこっそりダンゾウの親父 

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:34:03

    >>47

    ボルトとサラダがかっこいいと思ってる大人たちが親戚のライバルの方なの良いね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:36:44

    >>44

    特撮に欠かせない爆発演出担当も揃ってるな、うん!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:06:52

    サソリは真っ当にカンクロウの師匠やってそう。毒舌は相変わらずだけど、カンクロウがピンチの時は何も言わずに助けてくれるんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:53:23

    >>49

    ノリノリで戦隊ポーズして決めセリフ言って楽しそうにやってる兄イタチを見つけて「何やってんだ兄さん」って恥ずかしがってるサスケも見たい

    何故か里内より里の外のが友達が多いイタチ

    クールでかっこいいと思ってた兄のギャップに「こんなの兄さんじゃねえ!」と幻想を打ち砕かれるサスケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています