ガルダ ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:09:22

    かわいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:11:29

    進化キーさん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:12:57

    ガルダに投票しました

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:13:46

    お体に触りたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:15:32

    もともと読者意見でサスケに大鷹使わせてほしいってのが来てたんだっけ?ウロだけど
    違ったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:18:18

    動物キャラ可愛いよね
    サスケの大鷹は撫で撫でされてる場面も好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:18:25

    輪廻眼とか関係なくグルグル目なのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:19:33

    >>3

    今日ツイッターで見たわ

    案外結構投票してる人いる?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:20:01

    いつもキーさんと間違えられてるの可哀想なのだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:21:44

    今回の投票で名前をちゃんと覚えてほしいよね
    アオダとガルダだとどっちが知名度上なんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:23:13

    ちゃんと名前を覚えられてるのはアオダだろうね
    キーさんと混同されてる分を足したらガルダになるかも

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:23:21

    >>10

    アオダは良い場面で結構名前呼ばれてるし

    アオダイショウで名前覚えやすいと思う

    ガルダってインド神話由来で日本人馴染みない人も多いからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:37

    要所要所で大活躍している鷹チャンなのにな
    もっと名前を呼んでやれよサスケ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:25:50

    でもガルダ喋んないし……アオダは会話できるけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:25:55

    そもそもファンブック作るタイミングで名前考えられてそうだからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:27:17

    サスケだけ口寄せ動物二種いて良いよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:27:25

    背中がふかふかしてそうでサスケが羨ましい
    極上の羽布団みたいにお腹もモフモフなんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:28:06

    >>14

    本編外では喋ってるかもしれん

    喋らなくても無論かわいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:30:19

    キーさん岬と八尾襲撃の間に契約したのかな?
    どっから見つけてきたんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:31:23

    >>5

    岸本がサスケには猛禽類を考えてるって言ってたような

    読者意見とかではなかったと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:32:10

    >>16

    蛇を脱して鷹になったり忙しい男だからな

    新三竦みの中で唯一師匠のツテじゃない口寄せ契約をしかも二種してるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:33:01

    喋らない分ちょっと動物っぽさが強いというか
    三竦みほど上位生物っぽさなくてカワイイ
    それなのに賢いのもカワイイ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:41:11

    >>20

    かなり初期の表紙でもう鷹に乗ってたしな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:33

    >>23

    よく見たら1話の表紙だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:43:28

    鷹が服着てるのかわいいけど顔が妙に人間臭いな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:43:58

    >>18

    (サスケサマ…)

    こいつ直接脳内に!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:54:45

    アオダは何故か様付けだったけどガルダは密かに呼び捨てかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:56:02

    こいつカグヤ戦で呼ばれてたけど無限月詠かかってなかったの何でだろ
    他の動物はかかってる描写あったのに

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:58:16

    >>28

    サスケが輪廻眼で幻術解除できるっつってたから口寄せして解除したんじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:09:17

    >>27

    アオダはサスケに助けられたという恩があるからね

    ガルダも出会い方と忠誠心によっては様付けかも

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:55

    >>29

    目を合わせた様子もなかった気がするがスゲー早業だな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:47

    >>30

    (オイ!サスケ!)

    こいつ…脳内に直接…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:09:22

    空飛べる時点でマンダより有能

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:15:53

    生け贄を要求する傲慢で偉そーで嫌なヤツだけどデイダラの大爆風の盾になってくれたマンダ
    サスケに従順で忠実で礼儀正しいアオダ
    要所で大活躍して空中戦を可能にしてくれるモフモフ可愛いガルダ

    サスケが口寄せしたネームドってこの三体?
    潜影蛇手の口寄せ蛇たちもいたけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:28:00

    蛙の妙木山、蛇の龍池洞みたいに鷹の〇〇みたいなところがあるのか
    上二つは正直行きたくないけど鷹の里には行ってみたい
    雛鷹とか可愛いだろうしさ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:11:27

    溶岩に落ちそうになってナルトに助けられてた奴だよね
    がっちり掴まれてて可愛かった

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:08:56

    >>31

    イタチと比べたら劣るってだけでサスケの幻術もかなりのレベルだからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:11:14

    イタチと比べたら劣るってアレはダンゾウお爺ちゃんが月読の特殊性能を写輪眼幻術と比べて煽ってただけだからね
    イタチが幻術強い=サスケが幻術弱い、ではない

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:11:46

    三竦みが可愛くないとはいわんけど
    やっぱりモフがあるといいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています