ノア先輩って怖いぜェ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:11:15

    何時何分レベルで指定して発言内容の矛盾を追求してくるんだからな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:15:18

    >>1

    すみません

    自業自得なんです

    ムフッ散々お金使ったんだからタダ働きさせようね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:15:44

    ノアに勝つ方法を教えてくれよ
    引いても負けた気がするし押してものらりくらりされて負けた気がするんだよね 凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:16:28

    (コユキのコメント)
    はっきり言ってセミナーの二人は滅茶苦茶悪魔
    ちょっとお金で遊んでただけなのに銀行の金庫みたいな部屋に幽閉するんだから話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:17:05

    >>4

    ◇この可愛いカスは…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:21:41

    >>4

    あわわお前はサジェストで「カス」って出てくる女

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:22:36

    >>4

    蛆虫…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:27

    でも私納得いかないんだよね キヴォトスはサタスペみたいに銃撃戦がギャグで済む世界なのに、金融犯罪は非難されるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:29:26

    >>8

    銃撃戦はギャグで済むから許されてるんだろっ

    コユキは学校の金を使ってギャンブルするし金が無くなったら他校の分も使おうとするしそれを一切悪い事だと思っていないカスだからC&C案件になったんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:33:58

    怒らないでくださいね
    せっかくあるお金を使わずにしまっておくなんてどうかしてるじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています