これはただの性癖なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:19:07

    津美紀が恵を弟ではなく男として見ていて

    「恵が知らない誰かを助けようとするなら、その誰かがいなくなれば私と一緒にいられるね」

    って感じにヤンデレ拗らせてたら最高に癖なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:21:20

    えっ!?津美紀と華のキャットファイト!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:23:48

    ちょうどおあつらえ向きに恵に恋する邪魔な女がいますね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:27:12

    この津美紀と華に麗美が「私の騎士になって」って言ったところ見せたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:29:41

    わかりみ
    じゃあみんな殺しちゃえば恵が術師をする必要もないよね♪

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:30:11

    自分の性癖でもある

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:31:26

    ヤンデレいいっすね…………

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:31:57

    恵くんチャオ!の同級生睨んでましたね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:34:02

    言われたらそう見えてくる呪い

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:38:48

    義弟への歪んだ愛をひた隠しにしてたけど
    あるきっかけで暴発するの大好き
    fateの桜や紅い蝶の繭ちゃんみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:20:08

    黒百合の花言葉に狂おしい恋があるから押さえ込んでた箍が外れて恵に対する歪んだ愛が出てくる可能性はあるかも

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:00:50

    >>9

    この泥棒猫め

    恵に色目使いやがって…ゴゴゴゴゴ…(アテレコ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:02:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:14:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:16:34

    fateの桜属性津美紀イイネ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:54:36

    まあいろんな意見を見るに恵の姉としてしか扱われて来なかったとか母親がいなくなった原因を恵に求めてとかで本当は大嫌いだった説もあるが
    一方で血の繋がらない年下の男の子にそれほど気にされていたのを感じてだけど無力に甘んじてたのを今回でヤンデレ爆発させるきっかけになったとかいうのは正直美味しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:19:31

    つまり、
    津美紀「どいて恵!そいつら頃せない!!」
    …ってコト!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:31:15

    伏黒可哀想だなと思う反面
    キタキターこの展開待ってましたー!って気持ちがクソでかい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:06:56

    今のトコ禪院のおっさん達以外で兄弟愛が全く無いパターンは出て来てないんだよな。九相図然り真希/真依然り
    津美紀/伏黒間に愛が全く無いよりは何かしら拗らせた愛がある方が素直に思える

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:22:19

    これでもし本編でのスレ画の意図が「だから恵も誰かを救おうとするよりも私を想って」っていう感じのニュアンスだったら本当に草なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:23:42

    >>18

    初期も初期からずっとぐつぐつ煮詰められてた設定だろうから、いよいよ単眼猫の本領発揮だろうなって期待するよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:27:31

    ヤンデレか憎悪してるか乗っ取られてるから今から崎が楽しみだね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:28:32

    >>9

    (八十八橋に捨てるか…)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:51:10

    津美紀と恵が小さい頃の描写で津美紀が手を繋ごうとしたのに恵が嫌がった場面があったよね
    先週の五条は恵の頭を遠慮なくクシャクシャと撫でていて恵も諦めて無抵抗になってた
    小2の津美紀は自分には手も繋がせてくれないのに五条には嫌がらない恵の態度に傷ついてしまった
    そういう小さな傷が積み重なって今週の「誰だ?」の津美紀になってしまったとしたらかわいそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:51:32

    温厚で包容力のあるお姉さんキャラが好きな男に独占欲剥き出しにしてるのいいよね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:54:59

    >>24

    なるほど……なるほどね……

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:28:53

    これで術式が愛だったりして

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:30:35

    愛という呪い展開か

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:32:09

    恵→めぐみ→めごい→愛(めぐ)
    なるほど繋がったな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:32:59

    津美紀「失礼ね。純愛よ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:41:29

    >>29

    読み切り作品のヒロインが愛って書いてめぐみって読む子だったような

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:47:46

    「めぐみ」って与えるのと与えられるのと両方の立場で考えたられる
    華ちゃんは伏黒恵から助けてもらって「めぐみ」を与えられたと受け止めて今度は華ちゃん自身も人を助けて「めぐみ」を与えられるよう頑張ってる
    華ちゃんの思いが伏黒を救うかもしれないがとにかく無事を祈る

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:16:35

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:42:23

    これ伏黒視点の回想しか無いけど、もし真希とか五条が津美紀を回想するシーンあったら
    大事な弟を浚う敵めみたいに威嚇してたり恐ろしい形相でにらんだりしてたらどうしようオラわくわくしてくっぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:57:29

    自分とは違い親戚でも血の繋がりのある真希が恵に姉貴風吹かせてる(わりとしてる)の見たらどうなっちゃうの

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:23:39

    初恋が伏黒っぽい真依とかも敵視してたら面白いね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:37:57

    伏黒のモテ設定ってその為の…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:51

    >>21

    「完全に善い人間も完全に悪い人間もいない」、いいよね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:14:22

    ヤンデレいいよね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:10:32

    愛憎入り混じってたらさらにワイの癖や

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:29:09

    >>40

    おは直哉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています