相手は女か、可愛がってやるぜ…!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:21:52

    ず、ずびばぜんでじだ…!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:02

    昔の格ゲーのボコ顔好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:06:53

    体格差やべぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:08:28

    性能考えたらどうだっけな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:34:27

    >>4

    スパ2Xまでのバイソンは強いっていうかどこまでいっても交通事故みたいなキャラだったような?

    スパ2Xはどっちも固定のアンチつきそうなぐらいやばい要素持ってるキャラだったな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:35:48

    そもそも設定的にもICPOのエリート刑事だからな…
    これで『普通の女の子になりたい』は無理でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:36:53

    初期の台詞は大体ひどいw

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:37:24

    やめなさいバルログ!
    あなたなにを考えているの!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:40:34

    スパⅡXなら若干バイソン有利か?
    個人的には春麗のほうが苦手だけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:43:30

    >>9

    何かいい噛み合い方してそこまで片寄った有利不利にはならないかな?とは思うけど実際にこの組み合わせでいい勝負されると互いにこの状況でまだピンチかよとこれ撃てないのかよとイラつきつつ見てる別キャラ使いがもっとイラつきそうなイメージあるわw

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:57:48

    スト2のキャラ相性って「~ができない」みたいな選択肢封じが多いのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:09:35

    中国拳法使いだけならともかくインターポールの刑事ってすごい設定だよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:14:33

    >>7

    PXZ2で悪気無くいじられてて笑ったわこれ

    >>11

    スパコン追加で飛び道具の有無や性能で大きく差がついた部分が確実に埋まった!って言えれば良かったんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:20:07

    始めたばっかりの初心者同士ならバイソンが圧倒的に有利だろうけど知識付けて立ち回り覚えればかなり良い勝負だろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:30:53

    春麗もバイソンついでにバルログもあんな基本スペックなら、皆鬼無双なスパコンでよかったのにどうしてあんな劇物を…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:48:24

    >>2

    今の時代許されるのだろうか

    ps.リョナっていいよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:58:10

    >>16

    ワーヒーの丸刈りデスマッチ、やろう!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:49:41

    >>16

    最近ならランブルフィッシュとか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:58:27

    女キャラ同士も好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:59:53

    ミックスファイトすき

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:57:11

    >>6

    あのED、SFC版初代ストⅡだけで見られるこの服が一番好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:59:11

    >>18

    最…近?

    いやまぁ調整版は出たけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:20:05

    >>22

    家庭用は初移植だし…w

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:22:16

    スト3も2ndまでは敗北イラスト有ったんだけどねえ
    あれの負けいぶきがエッチだった思い出

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:29:44
  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:00:34

    そういえば昔ボンボンの4コマだったかで有賀ヒトシ先生が、
    春麗に勝ったバイソンが服を破る勝利ポーズしたら「倒れた女の前で服脱ぐなんて何考えてんのよ」ってドン引きされて、
    その気0だったバイソンが顔真っ赤にするネタ描いてた記憶。

    当時は意味分かってなかったけど、あれ大概な下ネタよな…。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:51:37

    男はよくて女はダメってのもおかしな話だけど女キャラのボコボコ顔見たって嬉しくないし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:55:53

    >>26

    スト2の四コマで子供の頃全く分からないネタだったんだけど

    ザンギとホークが「おーれーたーちゃーマワし隊~KO(イク)までどんどんマワします~」「ガードの堅い子よっといで~」って春麗とキャミィが負けて泣いてるってやつあって

    投げのコマンドが二回転なのは知ってたけどなんか…なんだ…?っていかがわしいのだけはなんとなく子供ながらにわかってぞわぞわしてたんだけど

    意味が理解できる年齢になって改めてドン引きしたってことがある…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:57:23

    >>1

    マイク・バイソン先輩じゃんヤバイヤバイ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:10:19

    >>28

    90年代は公式の監修通ったヤツでもネタが自由すぎるんだよね…w

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:48:24

    >>26

    あった、これこれ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:53:14

    >>28

    こっちも手元の本にあった。

    双葉社からでてるちゃんとしたアンソロ…w

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:02:22

    >>8

    アレのせいでバルログがク☆入りしたの草生える

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:07:11

    >>32

    デフォルメだけどキャミィエロいな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:05:04

    90年代の古雑誌とか見ると春麗や不知火舞が堂々と学年誌やコロコロ、ボンボンに出てて脳がバグる…けど、
    今も鬼滅のしのぶさんや恋柱とかいるし、変わらないか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています