ホシノの消えない傷になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:23:10

    俺はユメ先輩に並び立つ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:29

    ホシノの隣りに立て

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:27:48

    アビドス生か先生が死ぬだけでなるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:29:43

    これ以上ホシノに傷を増やすな!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:34:19

    体には何一つ消えない傷はつかないけどホシノ自体は傷だらけなのイイよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:39:28

    >>2

    ホシノ…ごめん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:12

    この手の願望って他のどれより欲張りで傲慢な気がするんだが

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:59

    先生は簡単におっ死んじゃうからね、うっかりぽっくり逝っても仕方ないね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:52:28

    死んだ戦友のエミュして精神安定させてる戦場帰りの老兵に追い討ちをかけるのはエデン条約で禁止スよね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:53:20

    知らないときはおじさんのTSキャラだ思ってごめん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:55:10

    俺はホシノに先立つ先生と並び立つ先生と後を追う先生全てになりたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:57:24

    先生だけユメ先輩してアビドス生徒みんな曇ったパターンとホシノ以外の生徒も含めユメ先輩して1人取り残されたパターンどっちも見たい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:00:45

    ユメ先輩を隠語に使うんじゃあないよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:03:13

    誰もいない教室で1人かつての日々を繰り返してるホシノ先輩は居る

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:07:57

    最終的に人格がバラバラになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:08:03

    >>14

    自室を遺品で埋めているからな

    しかも自分で破り捨てた砂祭りのポスターも丁寧に修繕する重さ具合

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:09:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:00:30

    本当に1日の殆どを眠って過ごすようになる(寝てる間はみんなに会えるので)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:01:49

    シロコも救って信頼度もっと上げなきゃなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:02:58

    >>9

    エデン条約は締結されていないのでOKスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:05:00

    >>16

    画像で思い出したけどホシノのヘイローが消えてる描写がないから本当は寝てない説みたいなのなかったっけ

    俺の情報が古いだけか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:59:39

    >>21

    最近はちゃんと寝てる描写増えてるよ

    まあ一人で寝てるシーンが未だに一つもないけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:00:40

    消えない傷になるってことは死ぬ覚悟があるということでよろしいか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:06:05

    一人だと寝れないけど学校に行ってみんながいる所なら寝れる……ッてこと!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:07:40

    >>22

    色々言っておいておじさんより先に寝るセリカ好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:13:59

    ホシノを子持ち未亡人にしたい……

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:37:47

    >>26

    母親を庇ってその子供が先立ったらどんな声を吐きどんな精神状態になるだろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:16:11

    >>27

    先輩にも後輩にも先生にも先立たれて唯一の生きる糧だった子供すら失ったホシノが見たくないと言えば嘘になるよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:34:48

    この際第二子がいたら息子でも娘でも些細な傷や病気でパニック起こす様になりそう

    >>28の理由もあって

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:38:38

    ホシノの前でユメ先輩と同じ死に方したい。それからホシノが自分の事私って言うようになってユメ先輩と先生を足して割ったムーブし出すんだよね。後輩達のこと私の生徒達って言ったりするんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:43:03

    心がぶっ壊れたのか死んだ人達の幽霊と肉体で同居しているのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:43:56

    今以上に一人称も口調もブレブレになってるのに至って平然ですみたいな顔してるホシノが見たくないかと言われれば見たい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:45:13

    >>30

    イオリにやけに馴れ馴れしく絡み出すホシノ、すごい怖くない?(色んな意味で

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:47:13

    >>33

    先生ムーブだって気づいてイオリのメンタルにもダメージ行く奴

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:49:39

    3年生ユメ先輩2年生俺1年生ホシノの関係になってユメ先輩いなくなった後のホシノを全力で慰めてから俺も死にたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:52:31

    一人称がラオウ並みにブレるホシノ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています