阪神専だよね多分

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:23:48

    きっとそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:20

    ディープ産駒だからねえ

    分かんないねえ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:25:04

    (この中山での安定した成績は…?)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:25:53

    (中山、阪神のほうが向いているということでは?)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:25:59

    ディープ産駒だから阪神でしか走りませんタイプも考えられるけどある程度どこでも走れますみたいなタイプでも全然考えられる

    なので分かんない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:26:48

    (京都と府中は直線が長い大箱だからある程度戦績がリンクするのじゃ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:26:52

    なんかどっかで聞いたことある評判だなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:26:55

    完全に叩き目的のドウデュースはともかく他のメンツには弥生賞で勝ってるし現状阪神専門とまでは言いきれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:27:12

    直線は短い方が良いだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:27:47

    逃げ、前目先行馬だからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:28:10

    阪神内回りや中山の方が強いんだろうな感はある
    といってもダービー見る限り府中でも十分すぎるほどやれそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:28:17

    府中は合ってるとは言えないってのは分かる

    先行馬だからね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:28:55

    持ってる能力は府中でも戦えるだろうけど多分G2レベル
    G1には届かないくらいだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:29:51

    ダービー3着でけっこーどこでも戦えるなとは思った

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:31:54

    タイプとしてはディープボンドに良く似てる
    消耗戦で真価を発揮するタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:32:45

    >>12

    言うて先行はそんなに悪くないだろ

    逃げは死んでるけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:39:24

    でも阪神専なら今後タイトルホルダーは捕まえないと先がないからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:39:51

    >>17

    そこらへんは心配要らないのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:40:25

    きっとそう(であってほしいというイッチの願望)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:40:45

    >>15

    そう思うとどこでもそこそこ好走しそうだけど外枠にぶち込まれると苦しくなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:41:25

    >>18

    秋勝てなかったから舐められがちだがあいつ春天7馬身差つけて宝塚レコード勝ちする奴だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:41:29

    今年の春天出るなら切れる。大阪杯なら買うわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:41:45

    タイトルホルダーが逃げるなら全力でついて行くだろうなという信頼はある

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:01

    >>17

    京都だろうと阪神だろうといずれ戦うんだから別に気にするな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:57:12

    コーナーで溜めなきゃいけない京都外回り
    コーナーで加速しなきゃいけない阪神内回り
    まあ全然違うよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています