ジムリーダーの勝手なイメージ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:08

    リップさん、「老女優は去りゆく」をよく聞いてそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:45:09

    カエデさんは酒豪

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:46:33

    コルザは手首にリスカ痕がある

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:48

    タイム先生に頭が上がらないライム

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:49:14

    休日に食べ歩きグルメ巡りするアオキ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:55:43

    グルーシャ、野菜嫌いそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:58:32

    コルサさんは創作時寝食忘れてぶっ倒れてそう。
    普段も食べる量は少なさそう。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:15:04

    グルーシャは子供の頃からスノボ漬けで学校行ってないから
    タイプ相性以外の計算を把握してない
    こうかばつぐんだと、なんかダメージ多いくらいの認識

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:13

    ナンジャモは私用でもあの格好で行きそう
    宣伝目的で
    というか公共の場や正式な場でもジムリーダーとしての正装ですで通せるから実は宣伝としてジムリーダーしてるの強くないかと今思った

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:08

    そらとぶタクシーの料金を基準に交通費を申請して
    実際は自分の鳥ポケモンで通勤するアオキ
    チャンプルタウンとリーグ本部の往復回数を考えたら中々バカにできない金額が浮いてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:19:29

    カエデさんはパン捏ねるときにちょっとストレス発散も兼ねてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:20:38

    >>10

    しばらくやってたらリーグ職員や四天王にバレてオモダカさんに注意される奴じゃん・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:40

    ナンジャモは毎食ウーバー頼んでそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:46

    カエデさん腕相撲強そう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:59

    ジムリーダー皆の忘年会でド天然ちゃんワールドを形成するハイダイとカエデ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:27:07

    アトリエに草ポケモンハーレムを作るコルサ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:27:43

    グルーシャ可愛いもの好きそう、服とか手持ち的に
    セグレイブとかクレベースとかユキノオー使わない理由他に思いつかない
    チルタリス氷テラスで入れる理由も

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:48

    ハイダイさんの声はデカい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:35:30

    ゲーセンが存在してる時代なら外回り中にサボってスロット打ってるアオキが拝めそう
    話しかけると口止め料として20枚くらいコインがもらえそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:43:53

    ナンジャモは何故かちいかわ好きそうってイメージがずっとある
    アオキはリラックマ好きそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:13:39

    アオキは他の地方で出てくるならどっかの町の食堂でめちゃくちゃ食べてて、話しかけると食べ残しかからげんきあたりの技マシンくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:18:08

    なんだかんだジムリが集まったときのまとめ役はハイダイさん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:19:53

    酒に弱く飲み会ですぐ出来上がるコルサ
    しまいには刺し身の菊にアバンギャルドし始める

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:22:38

    今でもタイム先生のことお姉ちゃんって呼ぶライムさん

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:27:28

    >>23

    大病って言ってたしドクターストップかかってそうだし今制限付きで許可出てても弱そう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:39:29

    ジムリーダー薄給そう、現金じゃなくLPで支給されてそう。
    専業のグルーシャは懐サムそう。冷たい現実ってそういう…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:47:03

    ナンジャモのファンアートタグ#ジャモアート
    アンチはナンジャモリスナーのことナン民とかジャモキッズって呼んでそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:14:04

    >>13

    ウパーが運んでくるウーパーイーツ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:24:00

    コルサはたまに徹夜しすぎでおかしくなってるところを手持ちに強制的に眠らされてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:42:18

    >>25

    アルコール禁忌の薬飲んでそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:45:57

    ナンジャモは時々魔剤入れての徹夜放送がバレてリップに怒られてる
    若いからって肌ケアを怠ってはダメよと言われてる横で(本当はボクのが年上なんだけどな~)って思ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:45:17

    >>28

    一日待っても届かなさそうだな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:30:55

    >>1

    寝る時何も付けてなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:32:49

    >>33

    香水だけ付けてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:57:24

    現役時代アンチスレ立ってそうなグルーシャ
    スレ内での呼び名は梨

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:20:41

    ナンジャモはプラットフォーム変えながら10年以上動画投稿&配信活動しているベテランで、ちょっとやそっとのアンチ米じゃへこたれなさそう
    よくスウジーなのをアンチに指摘されてるけど自覚したうえで開き直ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:24:23

    コルサはポケに世話を焼かれている
    さながら生活能力が終わっている父親のごとく

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:34:05

    >>31

    リップにリップ塗ってもらう動画で大炎上してくれ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:57:20

    コルサは自分の食事は平気で忘れるくせにポケモンのご飯は絶対忘れない

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:00:56

    ハイダイさんは姪っ子甥っ子いっぱいいそうだし死ぬほど懐かれてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:23:17

    >>39

    ポケモンたちに自分らのご飯だけじゃなくて自分の分も用意しろって怒られてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:27:49

    >>17

    オフの時はもこもこのルームウェアで過ごしてそうだし腹巻や靴下ももこもこのものを付けているんだよね(ジムは寒いから普段は気を使って冷えないように対策してる)

    手持ち的にもふもふとかもこもこ大好きなのでお部屋がかなりかわいい感じになってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:30:25

    >>42

    所用でテーブルシティに行ったらサワロ先生と可愛いもの好きで意気投合するグルーシャ!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:50:43

    >>36

    寧ろ古参はお前はそういうやつだよ

    扱いしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:56:15

    >>43

    お互い可愛いもの好きを隠してる筈だから、探り探り静かに同意し合ってそうなイメージがある

    可愛いという言葉はお互い使わず

    「アルクジラ……良いな、愛嬌がある」

    「良い…。パチリスも良いね」

    みたいな。お互い慣れてきたら二人してニコニコしてる。可愛いは正義。

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:02:44

    アオキはゲームもやらせたら上手そう
    ナンジャモがアオキにゲーム勝負を挑んでボコられる動画シリーズはそこそこバズる
    良質なジャモ虐助かる…とかいうコメがつく

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:27:03

    >>46

    何やらせてもソツなくこなすというかああ見えて多趣味多芸だったら面白い(多忙だからなかなか趣味に没頭出来ないけど)

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:20:21

    コルサは公的に問題ないように手続き踏んだり条件揃えるなどした上で風車を止めている

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:15:18

    コルサにキノコのほうしぶつけて強制的に眠らせる手持ちたちはいる

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:16:44

    ライムさんがタイム先生に依頼を受けて定期的に校内の除霊をしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:39:20
  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:43:50

    グルーシャ君がチルタリスで暖をとっているという謎の共通認識
    というかテラス枠の採用理由がわからなくてそのイメージになりがち

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:26:01

    グルーシャのチルタリスとオモダカのゴーゴートは思い入れ採用という共通認識
    それくらい意味わからんからなバトルとしては

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:50:40

    ライムさんはタイム先生のこと「姉貴」とかじゃなくて「お姉ちゃん」って呼んでそう。

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:28:17

    グルーシャは人よりポケモンと過ごしている方が心地よいと思ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:16:16

    すっぴんとメイク後の差が激しいのはナンジャモ
    地味顔だといい

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:03:41

    >>10

    領収書無いと経費落とせねぇし横領だわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:07:35

    >>54

    人前では姉貴(もしくは名前呼び)、普段は姉ちゃん呼びとか

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:59:32

    疲れたときはチルタリスに埋もれるアオキさん

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:01:02

    >>54

    姉さん派だったけどお姉ちゃんいいな......

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:33:54

    >>54

    >>24でも挙がってたから共通イメージなのかも

    タイム先生の方がライムさんより強いイメージがある

    数学の授業での強者感が原因

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:21:40

    アオキはなんか末っ子感ある
    上に姉が二人いそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:22:49

    >>62

    四天王戦でチリちゃんが結局ハッサクさんを呼んでたから、なんだかんだ周りがやってくれてたんだろうなと感じられるよね。

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:32:32

    >>43

    意外とアオキさんも手持ち可愛い系だからネッコアラのグッズとか集めてそうだし意気投合しそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:14:59

    >>6

    子供か!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:07:59

    ハイダイさん、最近孫が生まれてそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:35:07

    ナンジャモの変装は普段の服装とギャップがありすぎてガチで誰も気づかない
    髪は…何とかしてる

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:51:27

    リップさんボーリング上手そう、ボールの投げ方がボーリングだから

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:58:11

    ナンジャモはファン大事にしてそう
    ファンレターは全部取ってて段ボールにしまってる
    グルーシャは厄介なファンがいそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:07:07

    コルサはヤバいファンに悩まされたことありそう
    下手したら刺されてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:28:56

    コルサさんSNS公式垢しか持ってなさそう
    リップさんはSNS上手く使ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています