ヘっなにがライト層や

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:31

    本当に作品を支えてるのはワシらコア層のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:25:51

    怒らないでくださいね?コンテンツを支えるのがコア層ならコンテンツを破壊するのもまたコア層なんですよ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:26:57

    新陳代謝
    どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:27:11

    しかし…定期的にライト層が入ってきてくれないと大抵のコンテンツは崩壊しそうになるのです…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:27:46

    スミスはコンテンツを楽しみたくてコア層になるんじゃない
    ライト層をズタズタに傷つけて俺TUEEすることに喜びを感じるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:28:23

    ウム……コア層は柱のようなものだからいないと成り立たないのは事実なんだなァ
    しゃあけどライト層はその柱を指すための土台なんです
    ライト層がいないとコア層という柱を立たせることすらできないんです

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:28:47

    ふんっオレに媚びてくれないコンテンツなんて持続してほしいわけないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:28:49

    ウム…結局ライト層の中にも未来のコア層が居る可能性もあるし 金が絡むコンテンツになると余計にライト層は増えた方がありがたいんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:31:49

    コア層がライト層を見下すようなコンテンツにはあまり近付きたくないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:37:03

    ライトな若年層や女性層は大人しく俺たち中年の引き立て役になりやがれっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:03

    >>10

    いいや俺たちライト層がコア層になるための踏み台になってもらう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています