とにかくドキドキプリキュアは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:25:28

    いまだに土日をかけて見返す習慣がある俺の休日を荼毘に付してくる危険な集団なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:27:28

    はーっ懐かしいのォ
    ムフフ・・・マナが好きだったのん
    なにっもう十年前!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:30:32

    やっぱりドキドキだけがプリキュアだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:31:27

    ドキドキ・プリキュアの後期EDを見た者は…

    10秒以内にキュアハートに恋をする!

    ドキドキ!プリキュア ED2 [DokiDoki! Precure Ending2]


  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:34:08

    そんなドキプリにも弱点がある
    あぐり以外全員鬼龍因子を持っていることや

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:34:36

    プリキュアガチ勢ってあの山程あるシリーズ全部見てるんスかね?
    どのシリーズかはわからないけどワシがチラッと見た回を当ててくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:35:08

    >>3

    なんじゃあその対立煽りみたいな歌詞は

    すみません普通に歌詞の一部なんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:36:06

    >>6

    とりあえず詳細を書き込め 鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:36:16

    ありすの兄に
    残りのジコチュー幹部とか
    色々描写出来なかった設定を
    いつか公式でやってくれんかのォ
    ワシめっちゃ初めてみたプリキュアシリーズがドキプリやし 

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:37:42

    まこぴーはEDの夢物語じゃないの部分を見たやつは恋に落ちる傾向があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:38:54

    >>8味方に宇宙人っぽい子がいたのとその回は敵の女の子の故郷っぽかったんだよね

    住民は石みたいになってて次回予告でその子は新しいプリキュアになってたみたいなんだ

    後その敵の女の子は獣っぽい所あったっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:39:23

    イラりつをもっとやって欲しかった反面…マナりつもいいよねパパという衝動に駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:20

    >>11

    スター☆トゥインクルプリキュアの20話じゃないスかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:43:58

    >>11

    紹介しようスタートゥインクルプリキュアだ


    名作なので是非見てほしいですね


    ちなみにその回は二十話の『銀河に光る☆キュアコスモ誕生』ッスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:44:54

    >>13>>14あざーっすマジで当たってるっぽいっス

    やっぱり凄いスねファンは

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:12

    宇宙人のプリキュアは一人しか居ないので特定は視覚的容易だと考えられる


    ついでに変身シーンも見ろ…

    鬼龍のように

    【スター☆トゥインクルプリキュア】キュアミルキー へんしんシーン


  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:51:28

    俺たち三人がロゼッタを支える⋯ ある意味“最強”だ

    GIF(Animated) / 1.14MB / 2070ms

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:56:08

    >>10

    オールスターEDで六花に恋に落ちるやつもいるんだぜ

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:56:46

    ソープ堕ちさせたいメスブタっスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:59:18

    たっくんには他の娘ともフラグを立てつつも仲良く過ごしてほしい
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています