【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ189

  • 1123/01/30(月) 21:27:49

    基本的にエリアルちゃんが酷い目に遭います

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)

    マスカレーナちゃんとのデート中にサニー&ルーナを堕とした

    閃刀姫編、ロゼちゃんはわりとノリノリ

    レイちゃんセフレ堕ち(調教の次第によっては?)

    わらしちゃん調教中


    ざっとしたあらすじ

    帰る前にロゼちゃんと本番

    エリアルちゃんに呪い解決後に想いを伝える決意をする

    イレーヌさんに想いを告げる

    わらしちゃんに手を出す


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ188|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目に遭います現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2123/01/30(月) 21:28:42
  • 3123/01/30(月) 21:29:27

    クソガキはわらしちゃんの胸に甘えている


    1.挿入もしたがる

    2.イジメて調教

    3.その他(>>8辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 4123/01/30(月) 21:29:54

    クソガキはこのままイジメて調教したくなったようだ


    >>11辺りまで募集してダイス

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:30:58

    吸い付く力を強くしてダメぇと弱々しく声を出すわらしちゃんにもっと具体的に実況してよと無茶振り

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:32:39

    すっかり濡れたわらしちゃんに痛みをなくして挿入するとわらしちゃんは抵抗せずこれで自分のセフレになったとクソガキは喜び今後も他の子には手を出さないしお礼に色々と持ってくるけど嫌じゃないと定期的にここに来るから沢山甘えさせてくれるように仕込むからね?と突き上げて快楽に染め上げた

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:34:37

    上客プレイを仕込もうとキスキルとリィラに母乳を飲ませて貰う姿を見せつけるとキスキルはおっぱいにカミカミするクソガキを可愛いと甘やかしてリィラも文句を言いながらも色々と出来上がっているのか甘やかしてその後わらしちゃんにお客様と呼ばせてご注文のおっぱいを差し出させ吸い付き甘やかし方がダメ!と時折いじめながらも健気なわらしちゃんを仕込んだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:35:26

    母乳薬を飲ませて後ろから母乳飛ばしを行い結構母乳の量が多いね?と恥ずかしがるわらしちゃんを背中から煽りながら胸をいじめた

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:36:13

    キスキルに騎乗位リィラにおっぱいまくらをしてもらいわらしちゃんにディープキスを自分からしてもらう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:37:32

    マルファさんにもこんな事してるの?と聞いてくるわらしちゃんに沢山マルファは甘えさせてくれるんだと言いながら今度(外伝)ピリカちゃんやセアミンちゃんも呼んで三人の大人しいちっぱい娘達をいじめるのも悪くないかも?となりつつ乳首をハムハム

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:37:44

    自分より小さなわらしちゃんを背中から抱き締めてちっぱいとアソコをひたすら愛撫

  • 12123/01/30(月) 21:38:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 13123/01/30(月) 21:39:09

    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    7.>>11

    dice1d7=4 (4)

  • 14123/01/30(月) 21:42:40

    >>8

    クソガキは幽霊に効くかわからないが、わらしちゃんに母乳薬を飲ませてみた

    するとムズムズすると震えるわらしちゃんの乳房から母乳が出てきたのを見てニンマリと笑う

    「や……んんっ……やめ、やぁ……」

    後ろから抱き付いて、乳房を揉みしだきながら母乳を飛ばして遊ぶクソガキ

    意外と量が多く、それを煽ればわらしちゃんは白い肌を震わせる

    「んんっ……ひあっ……い、や……」


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>9

    5.>>10

    6.>>11

    dice1d6=5 (5)

  • 15123/01/30(月) 21:45:36

    >>10

    「マルファさんにも……こんなこと、してるの……?」

    瞳を潤ませながら尋ねてくるわらしちゃん

    クソガキはマルファさんはたくさん甘やかしてくれるよ!と楽しげに話しつつ、今度ピリカちゃんやセアミンちゃんを集めておとなしい貧乳娘たちをいじめるのも悪くないかな?と考え始めた

    「んぅっ……やぁっ、はむはむ、しないで……」


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>9

    5.>>11

    dice1d5=5 (5)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:35

    良い選択肢も多いからギリギリまで見たいな…

  • 17123/01/30(月) 21:49:24

    >>11

    クソガキはそのまま自分より小さなわらしちゃんを背中から抱き締めると、薄い乳房と幼い秘部に手を這わせていく

    「ひうっ……やだ、そこ……んんぅっ……」

    クソガキの腕の中でひんやりとしたわらしちゃんの身体が震える

    熱が移ったのかほんのり生暖かいのをクソガキは楽しみつつ、膣内を掻き回したり可愛らしい乳首をクリクリ弄んだ

    「あっ……んんっ……なにか、へん……」

    敏感らしいわらしちゃんをクソガキはひたすらに苛めていく


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>9

    dice1d4=3 (3)

  • 18123/01/30(月) 21:54:47

    >>7

    クソガキはわらしちゃんに上客プレイを仕込みたくなったようだ

    キスキルとリィラにさっそく母乳を飲ませてもらう姿を見せつける

    「あんっ♡カミカミするなんてお客様ったら赤ちゃんみたいだね♪かわいい」

    「アンタ、ノリノリね……んんっ♡お客様、あまりおいたは……んあっ♡」

    ノリノリで接待を楽しむキスキルと、文句を言いつつも身体は出来上がっているリィラ

    それをわらしちゃんに見せつけつつ、

    「お、おきゃくさま……ご、ごごご、ごちゅーもんの、おっぱい、です……」

    幽霊だからかあまり赤面はしていないが、顔を真っ赤にしているのを確信できる様子で接待するわらしちゃん

    クソガキは差し出された乳房にしゃぶりつきつつ、甘やかし方がダメ!と甘噛みをして苛めていく

    「ひうっ……ううっ……や、やめ……あっ……」


    クソガキは

    1.そろそろ犯す

    2.舐めさせたりのご奉仕を覚えさせる

    3.その他(>>23辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 19123/01/30(月) 21:55:21

    クソガキはわらしちゃんに舐めさせたりのご奉仕も覚えさせるつもりのようだ

    >>26辺りまで募集してダイス

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:56:02

    キスをしてとキスキルにキスをしてから彼女からわらしちゃん同じことを

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:56:53

    甘やかしご奉仕を仕込むために先程の上客プレイを続行しおっぱいをひたすらふやけるまでしゃぶりついて全肯定で褒め続けさせた

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:57:53

    イビルツインの二人に胸で同時に挟んでもらいつつわらしちゃんにも上目遣いでさせて同時に舐めさせてから頭を掴んで一気に喉のお国

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:59:49

    マルファさんに連絡をして今わらしちゃんとエッチな事をしてるよと言いながら敏感なところを責めてるとマルファは全く怒らず怒られるのを覚悟してたのにと言えばキスキルとリィラの事を信頼してるから無理やり酷い事はしてないと確信できるからとマルファは信頼してくれておりわらしちゃんの喘ぎ声もマルファに少し聞いてもらい涙目なわらしちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:01:14

    授乳手コキをわらしにしてもらいながら涙目なわらしちゃんの白い肌に吸い付いて赤くしてこれがセフレの証でしばらく取れないね?と言えば他の妖怪少女達とお風呂が入れないと困った顔になるわらしちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:02:32

    口で舐めてもらいつつ冷たい珍しい感触を堪能してイラマチオするかダイス

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:03:30

    わらしちゃんにいよいよ挿入して甘えるように射精すると最高に出たらしくクソガキはイレーヌ相手に無理にリードをしようとして相当耐えてたのを自覚してマスカレーナには甘えようと思いつつ責任は取るからと優しいキス

  • 27123/01/30(月) 22:03:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 28123/01/30(月) 22:05:05

    クソガキは

    1.>>20

    2.>>21

    3.>>22

    4.>>23

    5.>>24

    6.>>25

    7.>>26

    dice1d7=5 (5)

  • 29123/01/30(月) 22:07:51

    >>24

    「び、びくびくしてるぅっ……んんっ……つよく、すわないで……」

    クソガキのペニスにおっかなびっくりのわらしちゃん

    それを楽しげに眺めつつクソガキは白い肌に吸い付いて跡をつけていく

    これが証ね!とクソガキは上機嫌に囁いた

    「み、みんな、とおふろに、はいれない……」

    どう断ろうかと悩むことになるわらしちゃんだった


    クソガキは

    1.>>20

    2.>>21

    3.>>22

    4.>>23

    5.>>25

    6.>>26

    dice1d6=4 (4)

  • 30123/01/30(月) 22:13:04

    >>23

    「やっ……ひうっ……やだ、あっ……」

    「あら、お楽しみみたいね?」

    クソガキは前にわらしちゃんの敏感なところを責め立てながら、マルファさんに連絡を繋げた

    今わらしちゃんとエッチをしてると告げると、マルファさんは怒るかとクソガキは思っていたが微笑んでいるだけである

    「あの二人もついていってるみたいだし、無理やり酷いこともしてないんでしょ?」

    とマルファさんはクソガキを信用しているらしい

    調子に乗ったクソガキはわらしちゃんの敏感な部分を思い切り苛めていく

    「ひうっ♡やら……まるふぁ、しゃん……やぁっ……」

    聞かれていることを意識してより一層涙目になるわらしちゃんだった


    クソガキは

    1.挿入していいか聞く

    2.蕩けたわらしちゃんにペニスを擦り付ける

    3.その他(>>35辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:14:18

    もう何度か再ダイスの後にいよいよわらしちゃんの了承を得て挿入

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:15:41

    わらしちゃんが誘ってきてそのまま挿入すると抱きついてきてわらしちゃんと密着したままヤりキスキルはいいねぇとニヤニヤしてリィラは相変わらずと嘆息

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:16:47

    遊ぶように擦り付けてるとわらしちゃんは拒んだので今回はここまでで外伝でセアミンちゃん達との合間合間に甘やかしを仕込んでからヤる事になった

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:21

    ダイスがかなり残ってるので挿入判定の奴が出るまでわらしちゃんをいじめる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:51

    手を繋ぎつつマルファからの電話をそのままにわらしちゃんの初めてを奪った

  • 36123/01/30(月) 22:18:35

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 37123/01/30(月) 22:19:12

    クソガキは

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>34

    5.>>35

    dice1d5=5 (5)

  • 38123/01/30(月) 22:21:04

    「あっ……」

    クソガキはマルファさんに繋いだまま、わらしちゃんの秘部にペニスを押し当てた


    わらしちゃんは

    1.蕩けてて拒めない

    2.やんわり嫌がるが止められない

    3.ダメなのに……と思っても身体は受け入れちゃう

    dice1d3=2 (2)

  • 39123/01/30(月) 22:22:03

    体位は

    1.正常位

    2.後ろから

    3.その他(>>44辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 40123/01/30(月) 22:25:24

    「やぁ……だ、だめ……あっ」

    正面からクソガキにペニスを挿入されていくわらしちゃん

    クソガキの身体を押し戻そうとするが、力が入らず拒むこともできない

    生前使う機会が訪れなかったソコに、死後の今になってペニスがズブズブと沈んでいく

    「ひぐっ……んんぅっ……」


    1.幽霊なので痛みを感じない

    2.痛みはあるがクソガキが催眠で消した

    3.その他(>>45辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 41123/01/30(月) 22:27:01

    わらしちゃんは幽霊なので痛みをそもそも感じないようだ

    しかし快感は感じてしまうらしい


    クソガキはそこから

    1.優しく刷り込むように犯す

    2.痛みがないようなので強引めに激しく犯す

    3.その他(>>46辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 42123/01/30(月) 22:31:20

    クソガキは痛みがないとはいえハジメテなのでまずは優しく刷り込むように犯していくようだ


    わらしちゃんのナカは

    1.ひんやりしてて気持ちいい!

    2.めちゃくちゃキツいけど不思議な感覚

    3.ひんやりしてる以外は女の子

    dice1d3=3 (3)


    優しく刷り込むように犯す

    >>49辺りまで募集してダイス

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:32:18

    何度もキスを繰り返してわらしちゃんがもっとといじらしくキスを強請ってくる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:33:38

    恥ずかしいからやだぁ…といって少し拒否の動きを見せるわらしの乳房に思い切りしゃぶりついてわらしちゃんはこれで自分の事ママなセフレなの!と言って歳も近いのにママ?と困惑するわらしちゃんを吸い付きながらヘコヘコして黙らせた

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:35:12

    振り込む様に膣内をぐりぐり回していじめてながらしばらくわらしちゃんの耳元で煽る言葉を囁きえっちな女の子だと自覚させた

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:36:12

    キスキルが甘えてくるクソガキはどう?しばらく射精されてぼけーとしてるわらしちゃんがおっぱいをママのしゃぶられて喘いでる時に囁きわらしちゃんも混乱する

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:37:20

    優しくその上で刷り込む様な動きをしながら口元を鳴らしてぷるぷる胸を揺らしてとキスキルとリィラにアピールをさせて交互に口元に胸をもってこさせてしゃぶりつきながらわらしちゃんに強めに

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:38:04

    挿入されてる様子を実況させて自分にズポズポされてると口にさせた

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:39:18

    挿入が終わってからリィラに抱きつき授乳してもらってるともじもじとわらしちゃんがしておりリィラに甘えてるクソガキにキスキルがニヤニヤしながらわらしちゃんの為に物足りない様子と仕掛けてわらしちゃんは違うと言いながらも襲われた

  • 50123/01/30(月) 22:44:02

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 51123/01/30(月) 22:45:15

    クソガキは

    1.>>43

    2.>>44

    3.>>45

    4.>>46

    5.>>47

    6.>>48

    7.>>49

    dice1d7=1 (1)

  • 52123/01/30(月) 22:48:18

    >>43

    「んみゅっ……んんっ……」

    クソガキはどさくさ紛れにわらしちゃんのファーストキスも奪っていく

    目を見開いて強張るわらしちゃんだったが、何度もしつこくキスを繰り返されていけば徐々に抵抗も緩んでいった

    「ひゃめっ……んむぅっ……んぅっ……」

    涙目になるわらしちゃんだが、腰をその間も突き立てられ口内もめちゃくちゃにされ、徐々に抵抗も弱まっていく

    やがて、思考も蕩けてきたのか自ら舌を絡ませていくのだった


    クソガキは

    1.>>44

    2.>>45

    3.>>46

    4.>>47

    5.>>48

    6.>>49

    dice1d6=3 (3)

  • 53123/01/30(月) 22:52:57

    >>46

    「あっ……うぅ……」

    クソガキにたっぷりとナカに精液を注ぎ込まれ、呆然とするわらしちゃん

    キスキルはそんな彼女に静かに囁いた

    「甘えられてどんな気分?」

    「わ、わかんない……ひうっ……!?」

    ボケーッたしていたわらしちゃんだったが、クソガキは畳み掛けるようにママ!と甘えながら薄い乳房に甘えていく

    「ひゃらぁっ!?いま、だめぇっ……!」

    混乱させるようなクソガキに弄ばれ、わらしちゃんは思考も定まらない


    クソガキは

    1.>>44

    2.>>45

    3.>>47

    4.>>48

    5.>>49

    dice1d5=2 (2)

  • 54123/01/30(月) 22:57:11

    >>45

    「ひあっ……あっ、やめっ……ぐりぐりやらぁっ……」

    先ほど注ぎ込んだ精液を刷り込むように腰を揺らすクソガキ

    そうやってわらしちゃんを苛めつつ、耳元でこんなに感じるなんてエッチな女の子なんだね?などと煽るように囁いていく

    「ひうっ……やあっ、ちがっ……えっちじゃにゃいぃ……んんぅっ……」

    されど膣内でトントントン……と優しく小突かれれば、わらしちゃんの思考はドンドン蕩けていく

    自覚したくないのに自覚させられていくのをわらしちゃんは感じてしまう


    そこから

    1.慣れてきたので激しく

    2.従順になるまでヤる

    3.その他(>>59辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:57:49

    再ダイスを何度かギリギリまで

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:58:23

    わらしちゃんが倒れたので最後にキスキルとリィラにも甘える

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:58:32

    かなり気に入ったのでセフレじゃなく性奴隷にならない?と快楽を刷り込みながら屈服するまでメチャメチャに

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:58:51

    わらしちゃんに徹底的に甘えて見ようとした

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:00:09

    エッチをしてると特に仲良しのシスターの様な隠れロリ巨乳な女の子がいると聞き出させたのでその子にも手を出すかも?とその後の外伝回で手を出すかもしれない事を示しつつ再ダイス

  • 60123/01/30(月) 23:00:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 61123/01/30(月) 23:01:23

    クソガキ

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>59

    dice1d5=3 (3)

  • 62123/01/30(月) 23:03:04

    >>57

    クソガキはわらしちゃんがかなり気に入ったらしい

    セフレじゃなく性奴隷にならない?と聞きつつ、快楽を刷り込んでいく

    当然わらしちゃんはまだ嫌がっているようだが、屈服するまで徹底的に犯していくつもりのようだ


    >>69辺りまで募集してダイス

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:03:40
  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:04:34

    上客プレイの授乳甘やかしの延長で徹底的におっぱいを吸い付きいじめつつダメな時は噛んで従順かつ甘やかしを仕込んで屈服させようとした

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:05:50

    接合部から血が消えて白い液だけが漏れる様になる程何度もベッドで押し倒して休むまもなく小柄なわらしちゃんを貪りキスキルも元気だねぇとビデオ撮影をしていてリィラは頭を抱えた
    カメラはともかくビデオに映るかどうかも判定

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:05:53

    後ろから犬みたいに犯してみるとちょいマゾなことも判明

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:06:52

    セアミンにやらせた授乳実況とピリカにやった後ろからお尻を降らせて誘惑を抑え込んでから犯すのをそれぞれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:09:33

    激しく前から犯しつつキスキルとリィラを侍らせて母乳をちゅぱちゅぱと甘えて三人の可愛い女の子達を侍らせての快楽と甘えにクソガキも興奮して動きと吸い方も強くなりキスキルは赤ちゃん言葉で、リィラは感じてダメよと喘ぎわらしちゃんは快楽で最早言葉が崩れてた

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:11:10

    わらしちゃんは甘えられるのと強くされるのがどっちが良い?と聞いてわらしちゃんは二択で答えさせようとしてわらしちゃんは当然恥ずかしがって顔を隠すがならの着物をずらして胸にしゃぶりついて答えるまで吸い付くといたずらをしてやっと答えた

  • 70123/01/30(月) 23:12:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 71123/01/30(月) 23:13:00

    クソガキは

    1.>>63

    2.>>64

    3.>>65

    4.>>66

    5.>>67

    6.>>68

    7.>>69

    dice1d7=1 (1)

  • 72123/01/30(月) 23:16:25

    >>59

    「ひうっ……んんっ……や、ああっ……」

    クソガキはわらしちゃんを犯して調教していく

    ついでのように友達のことについて聞いてみると、蕩けきったわらしちゃんは瞳をついつい口を滑らせていた

    どうやら特に仲の良い子が、歳のわりに胸が大きいシスターの幽霊のようだ


    クソガキはへぇ?と考えつつ

    1.その子も今度狙おうかな?

    2.他の子もいる?

    3.今はとにかく集中

    dice1d3=1 (1)

  • 73123/01/30(月) 23:17:00

    クソガキは

    1.>>64

    2.>>65

    3.>>66

    4.>>67

    5.>>68

    6.>>69

    dice1d6=2 (2)

  • 74123/01/30(月) 23:23:38

    >>65

    「んあっ……やぁっ……ゆるしてぇっ……」

    結合部から白い精液が溢れ出し始めるほど、クソガキはわらしちゃんをベッドに押し倒して犯していく

    もはや違和感なども感じないくらいわらしちゃんのナカは解れてクソガキのカタチを刻み込まれていた

    「むりぃっ……こわれちゃっ……ひあっ、ああっ」

    休む間もなく小柄なわらしちゃんを犯し続け、もはや呂律も回らなくなるほどだ

    キスキルはそんな絡みを楽しげに眺めつつビデオカメラを回している

    「元気だねぇ」

    「アンタもイイ趣味してると思うわよ」

    リィラは呆れたようにため息をついていた


    ビデオカメラには

    1.実体化してるので映る

    2.エッチしてると映る

    3.クソガキのせいで映る

    4.映らない

    dice1d4=3 (3)


    クソガキは

    1.>>64

    2.>>66

    3.>>67

    4.>>68

    5.>>69

    dice1d5=1 (1)

  • 75123/01/30(月) 23:26:25

    >>64

    「やら……ゆるひへぇ……おきゃくさまぁ……」

    上客プレイの延長でクソガキは徹底的に乳房を苛めていく

    ひたすらに吸い付き、ダメな時は噛みついて、従順かつ甘やかしを仕込んだ性奴隷に屈服させようもしている


    クソガキは

    1.>>66

    2.>>67

    3.>>68

    4.>>69

    dice1d4=3 (3)

  • 76123/01/30(月) 23:31:18

    >>68

    「やらっ……むりっ!ひああっ……」

    クソガキはがっしりと細い腰を掴んでわらしちゃんわ前から犯していく

    さらにキスキルとリィラも侍らして、その乳房に甘え始めた

    「ははは♪すっかりご機嫌でちゅねー」

    「んっ……こら、ダメよ……そんな強くっ……あっ♡」

    三人の美少女に甘えたり犯したり、興奮しきったクソガキは腰の動きも口の吸い付きもさらに強くなっていた

    「ひゃらぁ……こわれちゃっ……ひゃうっ……ゆるひへぇっ……」

    わらしちゃんはもはや言葉が崩れきっていた


    クソガキは

    1.>>66

    2.>>67

    3.>>69

    dice1d4=2 (2)

  • 77123/01/30(月) 23:37:41

    >>67

    「やらぁ……ちくび、とれちゃ……ひうっ」

    クソガキは昔セアミンちゃんにやらせた授乳実況をわらしちゃんにもさせていく

    大人しい少女が恥ずかしそうに乱れるのがクソガキには本当に興奮するのだろう


    そのままクソガキはピリカちゃんにさせたように、こちらに尻を向けて振って誘惑するよう命令した

    「これ、でいいの……ゆるしてくれる……?」

    涙目で伺ってくるわらしちゃんにクソガキはプツリと理性を切って犯し始めた

    ベッドに押さえつけ、強引に犯していく

    「ふぐぅっ……ひゃらっ……なんでぇっ……ひゃらぁっっ……」

    獣のように犯されたわらしちゃんは快楽に振り回されて喘いでいく


    最終的に

    1.気絶したのでまた今度聞くことにする

    2.性奴隷になると認めさせた

    3.その他(>>82辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 78123/01/30(月) 23:39:42

    クソガキはさんざん犯してからもう一度問いかけた

    セフレじゃなく性奴隷にならない?と

    「なりゅ……なりゅから、もうゆるひへぇ……」

    わらしちゃんは完全に屈服しているようだ


    クソガキは

    1.今日は許してあげる

    2.最初の仕事にご奉仕

    3.その他(>>83辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:40:32

    許してあげてまた来るね?といって帰り次回はマスカレーナ回

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:41:31

    そのまま連れて帰った結果アリアーヌは大喜びだがセアミンちゃんや小夜丸たちは霊体モードだとみることが出来ずに驚いていた

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:42:04

    屈服したので次回はわらしちゃん達の甘やかしプレイから

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:42:13

    そういえば幽霊って孕むのかな?と聞いてみる
    ついでに妖怪少女で唯一の生者のことも聞く

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:43:29

    妖怪少女の中でもロリ巨乳ときいたシスターな女の子に興味が湧いたがわらしちゃんは友達を差し出すのはちょっと…と言ったのでクソガキは頭を下げて説得すると会うだけならと今度(外伝)と言ってくれてそのまま連れて帰った

  • 84123/01/30(月) 23:44:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 85123/01/30(月) 23:44:54

    クソガキは

    1.>>79

    2.>>80

    3.>>81

    4.>>82

    5.>>83

    dice1d5=2 (2)

  • 86123/01/30(月) 23:47:49

    >>80

    クソガキはわらしちゃんを連れ帰ることにした

    「いらっしゃい♪」

    大喜びのアリアーヌちゃんに迎えられ、部屋へと案内されていくわらしちゃん

    なお小夜丸ちゃんやセアミンちゃんは当初見えておらず、実体化するのを見て驚いたと言う


    次回

    1.夜までもう少し時間があるのでわらしちゃんの様子見

    2.マスカレーナちゃん回

    3.その他(>>91辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:48:25

    マスカレーナに告白から

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:48:50

    まだ時間があったから追い討ちでわらしちゃんと二人きりでエッチ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:49:58

    いよいよ特にキスキルが目星をつけた世界へのゲートが安定してきたと報告されてキスキルに頑張ってきなよとキスをされて明日出発となりその前にマスカレーナに

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:01

    ラビュリンスとルーナという甘やかしコンビと一緒になりマスカレーナの告白前に勇気をもらった

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:19

    わらしちゃんに帰る前にもう少し甘えてみる

  • 92123/01/30(月) 23:52:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 93123/01/30(月) 23:52:46

    クソガキは

    1.>>87

    2.>>88

    3.>>89

    4.>>90

    5.>>91

    dice1d5=3 (3)

  • 94123/01/30(月) 23:56:01

    >>89

    「そーいや、例の世界へのゲートが安定してきたよ♪」

    わらしちゃんが休むのを見送ったクソガキに、キスキルは思い出したように言い出した

    キスキルは楽しげに笑いながら

    「頑張ってきなよ?王子サマ♪」

    軽くキスをしつつ茶化すキスキル

    どうやらイレーヌさんに想いを伝えたことやエリアルちゃんに伝えることをどこかから知ったようだ


    明日出発するとして、今夜はマスカレーナちゃんに会うつもりだった

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:58:25

    おつー

  • 96123/01/30(月) 23:59:37

    今回はこれくらいで終わろうと思います

    次回マスカレーナちゃん回、その次でネフティス編になると思われます

    現在番外編予定として、ウィックラ世界と壱世壊、わらしちゃん&セアミンちゃん&ピリカちゃんでの大人しい貧乳娘で4P、わらしちゃんの友達の儚無みずき(暫定)となっております
    できれば性奴隷一人ずつの回も一回ずつ挟めればな……と思っていたり

    お付き合いいただきありがとうございました

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:01:01

    お疲れ様でした

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:01:31

    ネフティスのヒロインはもう繋ぎ手が大人気だから固定で良いと思うなって…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:03:56

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:04:40

    おつ
    踏めなかったけどわらしちゃんって孕めるんかね?
    無理そうなら他の子妊娠中はヤれないのもあって矛先向けられたらヤバそうな予感
    番外編は出て間もない子らのもやりたいところですな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:07:53

    まあ流石にずらすだろう…
    あとセアミンとか孕むの怖がってる子もいるからその辺りにも頑張ってもらおう

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:19:57

    外伝と割り切るならティアラ編なんかもどうなるんだろう

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:59:30

    わらしちゃんとセアミンとピリカって絶対暴走する

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:07:01

    クソガキはセアミンわらしピリカみたいな大人しい子、ソフィアサニーみたいに子犬的な威嚇する子、エリアルちゃんみたいによく反応する子相手だと甘えるの忘れていじめがち
    エリアルちゃんに対しては一目惚れの件があるから本能的に孕ませたがるんだろうが

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:07:02

    もう終盤だし無理に0時までやらなくても今回はマスカレーナちゃんのお話しと転移の下りを軽くやって終わってもいいかもね
    早めに切り上げれば規制対策にもなるし中途半端な所まで進めるよりある程度終わったな!と思ったら無理なく10時〜11時くらいに終わってもいいかなって思う

  • 106123/01/31(火) 20:24:28

    20:30くらいから続きを始めます

  • 107123/01/31(火) 20:30:13

    続きを始めます


    マスカレーナちゃんの部屋にやってきたクソガキ

    「あら、真剣な顔して珍しいじゃん?」

    クソガキの珍しい顔つきにマスカレーナちゃんは微笑みつつ部屋にあげてくれる


    1.軽く話す

    2.すぐ告白する

    3.その他(>>12辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:31:29

    イレーヌの事も含めて全部話した後マスカレーナに告白すると嬉しがった

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:32:53

    112かな?
    告白してからマスカレーナはイレーヌの様子を見てると予想は出来てたけど嬉しいと言ってくれて無理にリードしなくてもいいと言いながらお姉ちゃんとして接してくれてクソガキは胸に飛びついて喜んだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:34:27

    最初の出会いも含めて最悪だったし最初は逃げようとしたり籠絡してクソガキを利用しようとした事もあったなと話し合いながらクソガキに告白でずっとお姉ちゃんになって欲しいのと自分の過去も話してそれでもいいの?と聞いてみる

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:36:53

    肘枕をしてくれておっぱいを自然に差し出してくれ
    そのまましばらくちゅぱちゅぱしていると明日のエリアルちゃん為に頑張ろうね?と弟君と呼びながらそこがダメなら違う世界もあるからと言ってくれて思わずマスカレーナに告白と離れないでほしいと伝えた

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:37:55

    告白の結果自分好みのイケメンにするし離れないって言ったでしょ?と言いながら嬉しそうなマスカレーナ

  • 113123/01/31(火) 20:38:33

    ストップ

    ダイスを振ります


    >>109

    >>112でした…すみません…

  • 114123/01/31(火) 20:39:28

    クソガキは

    1.>>108

    2.>>109

    3.>>110

    4.>>111

    5.>>112

    dice1d5=1 (1)

  • 115123/01/31(火) 20:42:43

    >>108

    クソガキはマスカレーナちゃんにイレーヌさんに想いを告げたことなど全てを伝え、そして自分のマスカレーナちゃんへの想いを告げた


    マスカレーナちゃんは

    1.珍しく動揺しつつも嬉しそう

    2.感極まって嬉しそうに抱き締める

    3.いたずらっ子みたいに微笑みつつ軽く揶揄う

    dice1d3=1 (1)

  • 116123/01/31(火) 20:44:41

    「え、あ……はは……おねーさん、ちょっとビックリしちゃったなぁ」

    珍しく動揺するマスカレーナちゃん

    しかしその頬は緩みきっており、とても嬉しそうだった


    そこから

    1.いちゃつく

    2.甘える

    3.エリアルちゃんのこと聞かれる

    dice1d3=3 (3)

  • 117123/01/31(火) 20:49:03

    しばらくパタパタと手で仰いで、熱くなった顔を冷やすマスカレーナちゃん

    落ち着いてから

    「ちなみに、エリアルちゃんにも言ったの?」

    クソガキは首を横に振りつつ、呪いを解けたら伝えると告げた

    そして、すぐ後にというかバレてたの?という顔をすると

    「アンタわかりやすすぎるから……………まああっちも大概だけどね」

    クソガキは最後の呟きの意味がよくわからない


    マスカレーナちゃんはエリアルちゃんの過去を聞いていたが

    1.敢えて言わずに行為を始める

    2.ただ想いを伝えるだけじゃ難しいことだけは教える

    3.その他(>>122辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:50:47

    クソガキの過去も聞いて自分も良い親じゃないから泥棒なんかをするキッカケになったなーといいつつも少なくともエリアルちゃんにはその事を伝えた後ごめんなさいと謝った方がいいと言われてクソガキは素直に頷いた

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:51:48

    終わったら他の子達にも伝えなさいよね?と言いながらおいでと手を広げてくれて明日の前に勇気をくれる為にお姉ちゃんとして甘やかしてくれた

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:54:07

    それとなくクソガキにエリアルについて知ってる事を聞くとノエリアの事も含めてすべて出てきてそう言えばストーカーをしてた事を本人が言ってたなと言いながらもクソガキにノエリアが仮に操られてたとはいえ受けた仕打ちに何故エリアルは怨まないのか?が本当に分からないと言ってマスカレーナも一度でも優しくされた経験があるとその事を覚えてるものと言って本人に聞いてみたら?と

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:56:08

    エリアルに告白したら多分受け入れてくれると思うと言えばクソガキは昔からマスカレーナちゃんより酷い事したのにと落ち込むがマスカレーナは今はクソガキを恨んでないわよ?と苦笑しつつ明日の為にクソガキをお姉ちゃんとして甘やかして元気にしようとしてくれた

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:57:03

    エリアルちゃんの話した事があるけどあの子も抱えてる物が大きいからとマスカレーナがいいつつそれでも何もしないと始まらないわよ?と頭を撫でた

  • 123123/01/31(火) 20:59:01

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 124123/01/31(火) 20:59:54

    マスカレーナちゃんは

    1.>>118

    2.>>119

    3.>>120

    4.>>121

    5.>>122

    dice1d5=1 (1)

  • 125123/01/31(火) 21:05:07

    >>118

    マスカレーナちゃんにクソガキは自分の過去も伝えていく

    それを静かに聞いていたマスカレーナちゃんは顛末まで聞くとゆっくり口を開いた

    「……私の親も良い親じゃなかったからさ、『運び屋』を始めたのもそれがキッカケだったわ」

    えっ!?となるクソガキにくすりと笑いつつ、気にしてないことを伝え、続きを口にする

    「少なくともエリアルちゃんにもその事を伝えて、ごめんなさい!って謝った方がいいわね」

    クソガキがうんと頷くと、マスカレーナちゃんは優しく頭を撫でた


    マスカレーナちゃんは

    1.>>119

    2.>>120

    3.>>121

    4.>>122

    dice1d4=1 (1)

  • 126123/01/31(火) 21:07:52

    >>119

    「全部終わったら、他の子達にも伝えてあげてね♪」

    そう言いつつ腕を広げてクソガキを誘うマスカレーナちゃん

    エリアルちゃんの過去と感情について敢えて黙っておくことにした彼女は、せめてクソガキに勇気を与えるためにお姉ちゃんとして受け入れる


    大好きなお姉ちゃんに甘える

    >>133辺りまで募集してダイス

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:09:22

    お姉ちゃんと言いながらおっぱいをぷるんと出してくれたマスカレーナにしゃぶりつきつつ好きと伝えてるとマスカレーナもテンション上がったのか嬉しそうに弟君が好きと言いながらたくさん甘えさせてくれる

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:10:52

    マスカレーナに抱きつきながら何度もキスをして腰をへこへこして偉いぞーと全肯定で褒められて射精をした後は休憩におっぱいをくれる

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:13:00

    マスカレーナは沢山出されてクセになりそうといいつつイレーヌを相手にしたときの様にリードした方がいい?とクソガキが言えばマスカレーナはそう言うのに興味ない訳じゃないけど甘やかした方が好きと授乳手コキをしてくれて必死に吸い付くクソガキに私好みのイケメン赤ちゃんになろうねと

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:14:07

    おっぱいを垂らしつつ目の前で揺らして擬音で揺れる様子を示すとクソガキがママお姉ちゃんと吸い付きマスカレーナは吸いやすい様に手で固定して誘惑と媚びを繰り返した

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:16:41

    上客プレイでマスカレーナに抱っこされながら母乳を吸って褒められながらヘコヘコしたい!とクソガキが上客らしくいえばマスカレーナはその通りにして優しくしてくれた

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:17:48

    催眠を解除してもしかしたら妊娠するかもしれない状態での甘やかし騎乗位を行いマスカレーナに耳元でパパと言われてゾクゾクした

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:19:59

    ラビュリンスとかルーナとかハンディーかクソガキを愛してる甘々な性奴隷に告白するとどんな風に甘やかしてくれるのかをマスカレーナが耳元で囁きつつ沢山甘やかしてくれる子達と今度一日中ハーレムえっちで赤ちゃんになろっか?と言いながらアーンしてくれた

  • 134123/01/31(火) 21:21:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:21:51

    おっぱいに吸い付いて遊んでると赤ちゃん言葉でマスカレーナも甘やかしてくれて思い切り吸い付きひっぱって揺れるようにやってみてもマスカレーナは甘々でイタズラ扱いしつつも可愛いからもっと吸わせてあげるともう甘々でクソガキは完全にマスカレーナに当初の初期のマスカレーナの予定の様に籠絡されていた

  • 136123/01/31(火) 21:23:01

    クソガキは

    1.>>127

    2.>>128

    3.>>129

    4.>>130

    5.>>131

    6.>>132

    7.>>133

    8.>>135

    dice1d8=1 (1)

  • 137123/01/31(火) 21:25:48

    >>127

    クソガキがお姉ちゃん……と甘えた声を出すと、マスカレーナちゃんは嬉しそうに微笑みながら胸をさらけ出した

    ぷるんと揺れる乳房にクソガキはしゃぶりつきつつ、再び好き!と叫んでいく

    「あんっ♡ふふっ……おねーさんも、弟君が大好きよ♡」

    マスカレーナちゃんもまたテンションが上がりきっているようだ

    クソガキをたくさん甘やかしていく


    クソガキは

    1.>>128

    2.>>129

    3.>>130

    4.>>131

    5.>>132

    6.>>133

    7.>>135

    dice1d7=6 (6)

  • 138123/01/31(火) 21:31:09

    >>133

    「んんっ♡あっ……えらいえらい♡」

    クソガキにヘコヘコと腰を打ち付けられつつ、 マスカレーナちゃんは耳元で囁いていく

    「お姫様や、ルーナや万屋に告白したらどんなに甘やかしてくれるかしらね♪」

    今でもクソガキに甘々なのだ

    告白をされたらそれこそ四六時中甘やかしてもらえるだろう

    「みんなに想いを伝えたらさ、甘やかしてくれる子達と一日中ハーレムエッチで赤ちゃんになっちゃおっか♡」

    マスカレーナちゃんから囁かれる至福の未来に、クソガキは興奮しきって精液を流し込んでいく

    マスカレーナちゃんは微笑みつつ、疲れたクソガキに胸を差し出すのだった


    クソガキは

    1.>>128

    2.>>129

    3.>>130

    4.>>131

    5.>>132

    6.>>135

    dice1d6=1 (1)

  • 139123/01/31(火) 21:34:10

    >>128

    「んちゅっ♡はぷっ……んんぅっ……」

    クソガキはマスカレーナちゃんに抱き付いて何度もキスをしては腰をヘコヘコと揺らしていく

    「んあっ♡えらいえらい♡」

    褒められて上機嫌なクソガキは興奮のままに精液をナカに注ぎ込んだ

    その後はマスカレーナちゃんに胸をしゃぶらせてもらいながら、一休みしていく


    クソガキは

    1.>>129

    2.>>130

    3.>>131

    4.>>132

    5.>>135

    dice1d5=2 (2)

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:34:34

    折角のマスカレーナの告白回だからギリギリまで見てたいな…

  • 141123/01/31(火) 21:37:09

    >>130

    「ほーら、ぷるぷる♪」

    クソガキの目の前でマスカレーナちゃんは胸を揺らしながら囁く

    擬音と共に柔らかく揺れる乳房に生唾を飲んだクソガキはママお姉ちゃん!としゃぶりついた

    「よしよし、好きなだけ甘えようね♡」

    吸いやすいようにクソガキを優しく固定して、誘惑と媚びを繰り返していく


    クソガキは

    1.>>129

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>135

    dice1d4=4 (4)

  • 142123/01/31(火) 21:41:19

    >>135

    乳房にしゃぶりついたり離したりと何度も遊んでいくクソガキ

    「悪い子でちゅねー♪よちよち」

    悪い子と言いつつもクソガキを優しく赤ちゃん言葉であまやかすマスカレーナちゃん

    思い切り吸い付いて引っ張りながら揺らしても、マスカレーナちゃんは一切怒らない

    「イタズラっ子ねぇ♪もっと吸っていいわよ♡」

    クソガキはもはや出会って間もない頃、マスカレーナちゃんが考えていた予定そのまんまに籠絡されていた


    クソガキは

    1.>>129

    2.>>131

    3.>>132

    dice1d3=2 (2)

  • 143123/01/31(火) 21:44:01

    >>131

    クソガキはその後も上客さながらにマスカレーナちゃんに抱っこされて母乳を啜っていく

    クソガキのおねだりにマスカレーナちゃんは断ることもなく、クスクス微笑みながら叶えていった

    「んっ、あっ♡お客様、とってもお上手ですよ♪」

    腰をヘコヘコ打ち付けてくるクソガキに、微かに感じつつマスカレーナちゃんは彼を褒めていく


    クソガキは

    1.>>129

    2.>>132

    dice1d2=2 (2)

  • 144123/01/31(火) 21:48:24

    >>132

    「んあっ♡まだまだおっきくなってる♪」

    クソガキの上に跨がりながら、マスカレーナちゃんは腰を揺らしていく

    催眠はとっくに解除されており、もしかしたら妊娠するかもという状況で二人はすっかり燃え上がっていた

    クソガキの口に乳房を差し出しつつ、マスカレーナちゃんは耳元で喘ぎ声混じりに囁く

    「んっ、ふあっ♡こんなに、ナカに出されちゃったら、ニンシンしちゃうかもね、パパ♡」

    クソガキはゾクゾクしながら腰を突き上げていった


    そこから

    1.ピロートーク

    2.孕ませる勢いで激しくエッチ

    3.その他(>>149辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:49:05

    ピロートークで甘々な会話をしつつ添い寝でおっぱいをちゅーちゃー

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:50:00

    終わってもいいかも?と上にあったので今回だけはこれでおしまいでピロートークをやった後に次回のネッフー世界のヒロインや性格を決める(繋ぎ手ちゃん固定でも良さそう)

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:51:41

    いい親になんて慣れないと親に愛された経験のないクソガキがポツリと漏らすが自分だって碌な親じゃ無かったわよ?とクスクスしながら話しつつイレーヌ辺りはそこら辺旨そうだしクソガキもこれから女の子を増やすのもいいけど一緒にパパになる為に頑張ろっか?とキス

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:53:24

    抱っこされて最後の射精をした後マスカレーナに完全に赤ちゃんモードで添い寝で乳に甘えながらもマスカレーナはエリアルちゃんの為に頑張ろうね?といいつつ失恋したらまた沢山甘えさせてあげるしギクシャクしたら相談するのよ?とひたすらマスカレーナは優しくてクソガキはマスカレーナをお姉ちゃんにしてよかった!と伝えた

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:54:47

    クソガキは独占欲が強いのかめはやふやけてるのにしゃぶりついており仮に赤ちゃんが産まれてもこのおっぱいは自分のものだからね!とマスカレーナに言ってふざけつつも愛情に飢えてる甘えん坊なクソガキをずっと甘やかそうとした
    マスカレーナちゃんは悪魔体質になる薬は何の躊躇いもなく飲むつもり

  • 150123/01/31(火) 21:55:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 151123/01/31(火) 21:56:00

    クソガキは

    1.>>145

    2.>>146

    3.>>147

    4.>>148

    5.>>149

    dice1d5=3 (3)

  • 152123/01/31(火) 22:01:45

    >>147

    落ち着いた後に良い親になれないと親に愛されなかったクソガキは呟くが、マスカレーナちゃんは優しく撫でて告げた

    「私だって録な親じゃなかったわよ?ことあるごとに殴られたし、襲われかけたし……まあだから出てったんだけど」

    クソガキが気にしすぎないように軽い調子で話しつつもクスクスと笑う

    「イレーヌはその辺上手そうだし、これからも女の子を増やすのはいいけど良いパパにもなれるよう、一緒に頑張っていきましょ♪」

    そう語りかけつつ、マスカレーナちゃんはクソガキに優しくキスをしていく


    1.そのまま終わりネフティス世界の様子

    2.興奮して孕ませエッチ

    3.その他(>>157辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 153123/01/31(火) 22:03:20

    ネフティス世界の様子

    ヒロインは……もう繋ぎ手ちゃん固定で行きますね


    性格は

    >>158辺りまで募集してダイス

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:04:20

    恋に恋する乙女でダーリンとの出会いを求めてる14〜15歳

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:04:24

    巫女らしく清楚でおとなしめ
    でも外の世界にすごく憧れてて恋愛占いとかもしてた

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:05:32

    元気っ娘な丁寧語で女の子だらけのネフティス教で育った為に男の子との出会いに憧れてる

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:06:36

    乳首がピンク色で最近胸が大きくなって困り顔になっている明るい女の子で次代の巫女が決まったのでちょっと暇してる

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:06:57

    一見真面目な丁寧口調だがスイッチが入ると凄まじい圧で勧誘してくるような感じ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:07:21

    周りが女の子ばかりだったので男への耐性低め
    だけどお伽噺には憧れ気味

  • 160123/01/31(火) 22:07:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 161123/01/31(火) 22:08:35

    繋ぎ手ちゃんの性格は

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>158

    6.>>159

    dice1d6=1 (1)

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:11:27

    1ですけどこれだけなら追加判定やれそうですね…

  • 163123/01/31(火) 22:14:02

    >>154

    恋に恋するお年頃らしい

    運命の相手が誰か気になって仕方ないようだ

    年齢は13+dice1d2=2 (2)


    さらに判定

    繋ぎ手ちゃんの性格は

    1.>>155

    2.>>156

    3.>>157

    4.>>158

    5.>>159

    dice1d5=2 (2)

  • 164123/01/31(火) 22:16:19

    >>156

    丁寧語だげ元気な女の子のようだ

    周りが女の子ばかりのネフティスの信徒だったためか、男の子との出会いに憧れているらしい


    それ以外の初期データ

    積極性dice1d100=51 (51)

    感度dice1d100=14 (14)

    母性dice1d100=45 (45)

    隠れM度dice1d100=82 (82)

    隠れS度dice1d100=52 (52)

    男の子への耐性dice1d100=85 (85)

    バストは68+dice1d10=10 (10) cm

  • 165123/01/31(火) 22:18:02

    クソガキたちが訪れる前夜の繋ぎ手の様子


    1.恋に恋するお年頃なのでコッソリと占い

    2.予感がしてる

    3.その他(>>170辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:19:02

    今日はこれでおしまいかな?
    占いで年下の甘えん坊な男の子が運命の人と出てそんな人にダーリンと呼びたいと女の子らしい反応

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:20:26

    信徒達での恋話がいつになく白熱して未来のダーリンへの期待に胸を踊らせていた

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:20:34

    ネフティスさまとの更新で近々貴女の運命を変える出会いがあるでしょうと呼ばれてもし貴女が望むのならわたしを呼びなさいとどこまでも端末世界と比べネフティス様は優しかった

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:21:31

    追加判定で最近胸が更に少し大きくなって同年代の女の子達に揶揄われた事を思い出しつつ男の子って胸が好きと聞いたけどどうかな?とはにかんでいた

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:23:16

    再生の神の巫女らしく死者との対話という交信術を会得したが相手を気絶させた上に相手への負担も強いらしくて使う事はないかな?と思いながら再ダイス

  • 171123/01/31(火) 22:24:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 172123/01/31(火) 22:25:26

    様子

    1.>>166

    2.>>167

    3.>>168

    4.>>169

    5.>>170

    dice1d5=5 (5)

  • 173123/01/31(火) 22:28:58

    >>170

    死と再生の神の巫女である繋ぎ手は、自分だけでなく他人も含めた死者との対話を可能にする交信術を会得したようだ

    (でも危なすぎてこれを使うことなさそう……)

    自分はともかく、他人を気絶させる必要性と強い負荷をかけることを知っていた繋ぎ手は微妙そうな反応をしたという


    様子

    1.>>166

    2.>>167

    3.>>168

    4.>>169

    dice1d4=2 (2)

  • 174123/01/31(火) 22:31:53

    >>167

    信徒たちのコイバナがいつになく白熱していたようだ

    それを聞いていた繋ぎ手は

    「私にもいつかそんな、運命の相手が来るんですかね……?」

    普段は元気な彼女の珍しい様子に、信徒たちが沸いたとは別の話だという



    そこから

    1.エリアルちゃんの様子

    2.ネフティス世界の他の様子

    3.その他(>>179辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:33:03

    繋ぎ手ちゃんの様子を再ダイスで今回はおしまい

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:34:41

    エリアルちゃんの呪いが侵攻したのか淫紋ができてしまっている

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:34:43

    エリアルちゃんはクソガキに次の世界で伝える事があると言われたとシスターとして相談役をしてくれるマルファに話すとマルファは誤魔化して少しした後解散となったがマルファはあの子なら責任を取るだろうし多分を手を出した自分にも自惚れじゃなけりゃ告白してると思いいよいよ身を固めようかな?とクスクスする

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:35:57

    イレーヌにクソガキから告白されたことを告げられ困惑してるソフィアの様子

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:37:49

    繋ぎ手ちゃんがネフティス様の声を聞いて久々にびっくりしてると自分でも判断出来ない別の神(ナイアルラとティエラ)の祝福を受けた二人組がやってくるから貴方が対応しなさいと

  • 180123/01/31(火) 22:38:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 181123/01/31(火) 22:39:36

    そこから

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>178

    5.>>179

    dice1d5=5 (5)

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:42:35

    今日はここで終わっても良さそうね…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:47:11

    このレスは削除されています

  • 184123/01/31(火) 22:48:42

    >>179

    『繋ぎ手よ……』

    (えっ!?ね、ネフティス様っ!?)

    普段は滅多なことでは語りかけてこない鳳凰神

    それの声が繋ぎ手の中で響く

    鳳凰神は告げる

    『私でも判断できない別の神々の祝福を受けた二人組が明日やってきます……』

    (別の神……ですか?)

    『一つは異形の古の神……もう一つは残滓のようですが、強い怨念を感じます』

    (危険ってことですか?)

    鳳凰神は否定するように言葉を続ける

    『それはまだわかりません。けれどその二人への対応を貴方に任せます』

    (ええっ!?)

    淡々と任されて驚く繋ぎ手だったが断るわけにもいかなかった

    自分に課された使命に震えながらも彼女は頷いたという


    そこから

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>178

    dice1d4=4 (4)



    >>182

    ※明日お休みなのでこのスレだけでも終わらせます

  • 185123/01/31(火) 22:51:27

    >>178

    「な、なんだって!?」

    イレーヌさんと話していたソフィアちゃんは、突如知らされた言葉に驚きを隠せなかった

    「こ、告白って……」

    「はい♪」

    嬉しそうなイレーヌさん

    そのまま愛し合ったそうで、お腹を優しく撫でている


    ソフィアちゃんは

    1.イレーヌが幸せならまぁ……

    2.悪魔と同じ体質になることまで伝えられる

    3.その他(>>190辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:51:57

    ちょっとなぜか不機嫌になる

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:53:13

    悪魔と同じ体質になる事を思わず止めようとしたがアリアーヌやキスキルたちを見てエクソシスターであっても無闇に悪魔を祓うものじゃないと分かってるでしょう?といいつつ今後も彼女達とも付き合う為に飲む事を決めた

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:53:54

    妊娠するかもといえばギャーギャーいったがイレーヌは自分から誘いました♡といえば何も言えない

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:54:50

    ソフィアは色々な意味でセアミンを誘ってジュースをヤケ酒の様に飲んでオロオロするセアミンだが告白と聞いて少し頬を染めた

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:55:33

    イレーヌが幸せならと思ってたらマスカレーナまでやってきて生で聞いて流石に変態!と少しうるさかった

  • 191123/01/31(火) 22:57:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192123/01/31(火) 22:58:35

    ソフィアちゃんは

    1.>>186

    2.>>187

    3.>>188

    4.>>189

    5.>>190

    dice1d5=3 (3)

  • 193123/01/31(火) 23:01:06

    >>188

    「たくさん愛し合ったので、妊娠するかもしれませんね♡」

    「な、なななっ!にんしんっ!」

    わなわなと震えるソフィアちゃん

    そういえばクソガキは催眠で妊娠させないようにしてると聞いていたのを思い出す

    ギャーギャーと言いそうになったが、イレーヌさんは楽しげにお腹を撫でて

    「わたくしから誘いました♡」

    と幸せ一杯に言うので、ソフィアちゃんは何も言えなくなったという

  • 194123/01/31(火) 23:01:23

    次スレを建ててきます

  • 195123/01/31(火) 23:05:02
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:05:46

    明日はお休みか

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:13:34

    マスカレーナとイレーヌが最初のママになりそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:31:39

    褐色元気娘って繋ぎ手ちゃんのイメージにピッタリだけど死者との交信ってエリアルの呪縛を解く手掛かりになりそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:33:28

    負担かけるのが辛そう
    ついでにエリアルちゃんがそのまま交信すると怨霊とも出会いそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:27:29

    最悪呪い解けなくなっても薬があるから何とでもなるんよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています