ただの酒場の女主人だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:30:39

    通るよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:31:23

    骨格からして強い

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:31:46

    昔は痩せてたし…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:33:20

    本当に言いそうなのが面白い
    多分本人にとっては何より輝かしい称号なんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:35:10

    >>4

    多分女神も笑って祝福してくれると思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:35:53

    昔は目を見張るような美少げふんげふん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:36:25

    あの…娘さん達全員強くないっすか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:38:21

    >>7

    シルさんが平均を下げてくれてるから…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:38:46

    武器スコップってお前
    ドワーフらしいと言えばそうだし武器としての歴史もあるらしいけどスコップって

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:38:49

    >>8

    その気になれば最凶じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:39:12

    >>8

    なお天界で本気出したシルさん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:39:30

    女神にアッパーした結果、なんやかんやあってオラリオでも有数の有力ファミリアの団長にまでなってた人

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:39:47

    >>9

    炭鉱町出身らしいから食材取り行くのに武器として採掘場のスコップ拝借してたんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:41:19

    >>12

    何が凄いって主神への態度を当時のフレイヤファミリア全員から咎められて敵視されてんのに鼻で笑って洗礼潜り抜けて団長にまでなっているのが

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:43:20

    >>12

    そう書くとサクセスストーリーなんだけど本人がその立場簡単に捨て去って今全然未練なさそうなのが良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:46:25

    >>14

    てっきりフレイヤが迷宮都市来てから眷族にしたと思ったら迷宮都市に来る前に出会って眷族にしてることがわかって更にやばさが増した人、ヘラの虐殺生き残るとかやばいよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:13

    ダンメモで若い頃が解禁されてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:58:21

    この人だけは偉大な女神とかそう言うのじゃなくてただの泣いてる少女として見てたのがなるほどなーって思った

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:33:55

    おもしれー女……ってレベルじゃねえ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:36:26

    昔は美女だったらしいっすね
    あっ今も美女でしたねハイ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:47:03

    Lv4の暗殺者とかいう輩二人抱え込んでのける胆力凄いと思うよ
    人を見る目と人望が半端じゃない
    なんならあの二人未だにけっこうなろくでなしっぽいし

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:06:18

    Lv7にランクアップしてても驚かないぐらいの大活躍だったね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:18:33

    本人的には夢が叶えられて満足なんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:32:47

    強すぎて笑う
    豊饒の女主人って最上位のファミリアともバチバチにやり合える飲食店なの面白い

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:51:31

    多分引退してなきゃとっくにレベル7でオラリオの頂点だったんじゃないの

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:29:37

    個人的な昔のミア母さんのイメージってLOLのポッピーみたいな感じだったのよね
    あ、もちろん毒饅頭じゃなくリメイク後な

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:35:43

    >>20

    これはコミカライズのやつです?

    どれ読めばこのページに辿り着きますか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:09:34

    >>27

    episodeリューコミカライズ第6巻の裏表紙

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:41:07

    この人とオッタルの関係がいっちゃん好きなのでもっと見たい
    この酒場に再就職してくんないかなオッタル

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:46:18

    オッタル相手に前衛貼れるのは本当にヤバかったよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:16:47

    母性溢れまくりよねこの人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています