この悪夢の消し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:30:41

    卒論も出したのにいまだに留年する夢見るんだよね
    誰か助けてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:31:30

    再来年からもう一回大学に入り直せばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:33:25

    >>1

    俺なんて就職して一年たったのに実は卒業単位が足りてなかったなんて意味が分からない悪夢に苦しむ芸を見せ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:33:45

    >>3さんが死んだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:33:56

    お言葉ですが3留がかかった試験で一問も解けない悪夢は本当にずっと見てましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:34:49

    うーん悪夢は巡り、そして終わらないものだから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:40:54

    時間が解決するのを待つしか無いと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:45:07

    ウム…ワシもとっくに就職してるのに出席日数が足りなくて留年する夢をけっこうな頻度で見るんだなァ
    そのうち夢の中で現実の記憶と混濁してきてアレ今働いてるのになんで学校に通ってるんだ?そして自己崩壊がはじまる…して目が覚めるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています